プロポ-ズ大作戦 

2008年03月04日(火) 16時15分

最近ずっと見てる(´∀`)

プロポ-ズ大作戦の時の山Pが、あたし的にカッコイイとか思ったり笑
カッコ良くないかッ??!


今は白い巨塔見てる、なンかさ‥怖いわぁあ(>_<)

寝れない 

2008年03月04日(火) 5時53分

昨日の歓迎会と送迎会は、なンやかンや楽しかった(人´∀`*)・+゜
やぱ大好きな人たちです、また顔出したリするンで☆


ほンとゴメンなさい
無理いうて出て来て貰って寝る時間なくなって‥о
ベットくらい貸したのに
あたしって気の使えない女やなぁあ(´Д`)

8日にちゃンと御礼とお詫びはしますンで‥!

あぁ-о 

2008年03月03日(月) 19時21分

モチベ-ション上がらない
変に疲れちゃう(´pωq`)


帰りたい、抜け出したいо

ちょッ!! 

2008年03月03日(月) 4時33分

L感謝祭の舞台挨拶の特集をやってたみたいッо

松山ケンイチ-(´;ω;`)

見たかった見たかった見たかった見たかった!!!涙
昨日のおしゃれイズムは見た(録画したw)けどさ‥特集見逃したぁあ(´Д`)


ヲワタ\(^o^)/

お雛様☆ 

2008年03月03日(月) 4時26分

リ-ガロイヤルの
お雛様のパン(´∀`)

食べるのが勿体ない感じやったけど、美味しかった!!

ひな祭りってイイね-☆笑

け-き+゜ 

2008年03月03日(月) 4時23分

昨日、オカンが買ってきてくれたケ-キたちо


苺のタルト
美味しかったヾ(*´Д`*)ノ☆
3日はひな祭りやからやって、あたしの日だww←

外、明るッо 

2008年03月02日(日) 7時29分

5時くらいから電話してた(●Д●*;.)
グリ-ン声に癒されたよ!!笑

下手に番号など教えるな、って言われた
ハイ、これからは気をつけますо


10時から親の買い物に付き合うのに寝れない


やばい、寝れないよ!!!笑

キモい 

2008年03月02日(日) 3時31分


スカウトのお兄さンにデリヘルをごリ押しされた
あたしもう夜職はしないって決めて
大切な人とも約束したのにひつこい(´;ω;`)

今は金無いからおいしい話やろ-けど

あたしそンな流されへンо

朝だぁ- 

2008年03月01日(土) 7時26分

3時からコムして
4時半くらいから違う人と電話

電話三昧な毎日だなぁ笑

気づいたら外明るい

これから寝ます(●Д●`)

コムリン★ 

2008年02月29日(金) 6時23分

アニマックス☆じゅんくンとコムリン
かれこれ4時間は経つンかな?

コムは超絶に便利だねヾ(*´Д`*)ノ


てか、あたしらのテンション朝方にも関わらず
上がってく一方で怖いww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とも(●Д●*;.)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

24Hリアルタイム
戯言だらけやけど
ロムってくれたら嬉しい
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像康之
» 松L☆ (2008年03月03日)
アイコン画像康之
» L change the world (2008年03月03日)
アイコン画像康之
» 出勤☆ (2008年03月03日)
アイコン画像康之
» Live後 (2008年03月03日)
アイコン画像康之
» コムリン☆ (2008年03月03日)
アイコン画像康之
» 初雪 (2008年03月03日)
アイコン画像康之
» Jam☆ (2008年03月03日)
アイコン画像康之
» 外、明るッо (2008年03月03日)
アイコン画像康之
» キモい (2008年03月03日)
アイコン画像康之
» 朝だぁ- (2008年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる