2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dramaqueen1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日も / 2006年02月01日(水)
今日も学校行かなかった
実は何気に出席日数ヤバいとか… あひゃ(´Å`)

、今のところね

髪の毛切りたいねん
でも、今の時期切ったらさ、バレンタインのためっぽくない?って思うんだけど。
なんか告る気満々みたいな
けど、結構そういう行事には気合い入れる派で、
お年玉とか結構崩して買いまくるけど、失敗しちゃいます
尻にひくけど、結構尽くしたいタイプでもあります (えぇ
去年は5000円使いました。でも自分で食べたりして (無駄)
無駄をしながら人は成長するのよ

私が時々気分によって買う雑誌に、

「さそり座 今年は何もしなくてもモテまくり!

と、書いてありますた(・∀・) マジでっ なんもなってへんでー
別にモテなくても良いんです、私の場合。
好きな人に振り向いてもらえるなら、十分
と、友に言ったら
「モテたら自分に自信がつくやん。イコール、女としても輝きが出てくるちゃうん」

けれど、何もしないのは、やっぱりダメだと思うから、
ダイエットします
体重は4年間ずっと変わってないのに、何故か体型が…
冬は体型が隠れる(と思っていた)ので、何もしませんでしたがー
がんばる
ってことで、これからお菓子断たなきゃいけないな。
それは私にとって拷問に等しいですが


言ったからにはやらねば
 
   
Posted at 20:00/ この記事のURL
コメント(0)
にぱ(・∀・)よろせこ / 2006年01月31日(火)
みんなっヽ(・∀・)ノはろぅ
初ブログっ本当の私デビュー(ちょっと言ってみたかった

けど実は、受験生なので
毎日更新できるかはわからない

勉強してませんが

高校は自分が行きたいところにしたけど、
最近そこにしちゃって良かったのかなーと思ってるとか。
なんか、自転車通学は危険なんだって
そんなんナシですよ…私自転車で通う気満々なんですけど
私としては、それで痩せてやろうと思ってんですけど。

けど高校生活は楽しみ
友達と寄り道するし、好きな人も欲しいし笑笑

大した理由ないね。あはは

けどそういう中途半端なのが、楽しいらしく

あっ、今日の今の時間はアンフェアとごきげん!ブランニュ楽しみ☆

ではパソきります(・∀・)


150.4センチ 45キロ
 
   
Posted at 20:30/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
007と言いまする
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.