ハンサム・スーツTHE TV

April 02 [Thu], 2009, 9:36
火曜日の時間帯別視聴率

13.3% ハンサム★スーツTHE TV (〜23:24) 7.8% ガイアの夜明け 6.3% プロフェッショナル 仕事の流儀 4.3% NHK映像ファイル あの人に会いたい ★23時台(推定トータル46.8%) 14.3%『ぷっ』すま 6.9% LIVE2009ニュースJAPAN&すぽると! ...(続きを読む)


ロバートの

たまたま昨日テレビで「ハンサムスーツTV」(?)を見ていてあとにこのニュースで、びっくりしつつも。 今日の「はねとび」は見逃せないってことか。 どうりで、最近秋山君はみるたびに太ってるもんね。。。 そういうことか、と納得。 ...(続きを読む)


03/31(火)の視聴率

13.3% 22:00-23:24 CX* ハンサム・スーツTHE TV 「イケメンになるスーツでブ男の人生が…」 14.9% 19:00-21:48 EX* 超タイムショック芸能人最強クイズ王決定戦SP 弁護士も学者も美女もおネエも“相棒”も…大回転 15.0% 21:54-23:10 EX* 報道ステーション ...(続きを読む)


ハンサム・スーツTHE TVってホント? 昨日放送のスペシャル番組などの ...

本日はモヤさまDVD vol4〜6の発売日! 料理教えてくれたり 新年度と言うことで我が社にも新人が入ってきた。 本格的にひとり暮らしが にきびをつぶすメリット・デメリット 大阪ひとおりすぎやし ハンサム・スーツTHE TVの記事にはいつも驚かされます。 ...(続きを読む)


タイトルなし

笑っていいとも 超タイムショック 芸能人最強クイズ王決定戦スペシャル5 ハンサム★スーツTHE TV BLEACH タカトシの空飛ぶチェリーパイ 『ぷっ』すま カトパン卒業スペシャル 下ネタが多かったような気がする 今夜もドル箱 アニソンぷらす再放送 など多数 ...(続きを読む)


僕になりませんか?

また何か動画に関してありましたら意見よろしくお願いします(´ω`) 昨日は『ハンサム★スーツ』を見たんですが、 タイトルにTV Verと書いてあったのでDVDとは内容が違うのかな? 一応、大まかなストーリーは同じようでしたが、 ...(続きを読む)


ハンサムスーツ、風邪

夕方にはほぼ復活しましたけども。 昨日はTV版の「ハンサムスーツ」を見ました。 結構面白かった。映画もだいたい同じ内容なのかな。 「谷原章介=ハンサム」という記号はいつ頃から出来あがったんだろう。 「嫌われ松子の一生」あたりから? ...(続きを読む)


「ハンサム・スーツ THE TV」観ました。。。

昨晩放送された「ハンサム・スーツ THE TV」ビデオに撮っておいたので・・・観てみました。。。 初めのうちは。。。単なる映画版の作り直し。。。って感じだったので。。。と思っていたのですが。。。 途中、「食物連鎖」の話が出てきて。。。 動物は。 ...(続きを読む)


相武紗季の「レッツハンサムライフ!」

3月31日放送の、ハンサム☆スーツTV。 また映画をドラマに… と思っていたが、とても良い話だったのでよかった。 まあ映画を見てたらどう思ってるかわからないけど。 相武さんよりも先に書かなくてはいけないのは、加藤ローサ。 ...(続きを読む)


4月1日 追記

昨日TVで「ハンサムスーツ(TV版)」がやっていたので観た。 ドラマかと思って観てたら違った。観終わってから気付いた。 自分がブサイクなことにコンプレックスを持っている主人公。 主人公とその主人公の母が営む喫茶店に、常連の客。 ...(続きを読む)



今テレビでやってる ハンサム★スーツTHE TV の星野寛子(ほしの ひろこ)役の女優....

今テレビでやってる ハンサム★スーツTHE TV の星野寛子(ほしの ひろこ)役の女優さんは 誰ですか。名前教えてください。若いころの岡田奈々に似てると思いませんか。(続きを読む)


4月からいろんなドラマがやると思うんですけど、題名やキャストなどの情報を教えて...

4月からいろんなドラマがやると思うんですけど、題名やキャストなどの情報を教えてください(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/drama_news/archive/210
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。