企画完了!おつかれさまでした!

December 26 [Mon], 2011, 1:02

日をまたいでしまいましたが、まずは企画完了ということで、ご協力くださったキャストの皆様、イラストを描いてくださった岬さん、本当にありがとうございました!!

そして、すでに聴いてくださった方がチラホラ居るようで…!
本当に本当にありがとうございます><

本当に拙い編集で申し訳ないのですが、キャストの皆様の演技は本当に素晴らしいので、ぜひ二度三度と聞いていただけると嬉しいです。


このお話しは、「絵本を読んでいるような、ほのぼのとしたお話しが作りたいなー」と、ゆるーく書き始めたものでした。


そこに岬さんのイラストがつき、イラストから貰ったイメージを取り入れつつ完成させて、
そこにキャストの皆様が命を吹き込んでくださり…

こうして、ボイスドラマとして完成させることが出来ました。

前後編合わせても約25分という短いお話しでしたが、楽しんでいただけたら幸いです。



実は、キャストコールが無いのは、ただ忘れていただけという…(苦笑)

編集中に気付き、「今更お願いするのも…」と、入れるのを諦めました。
でも、雰囲気的にはこれで良かったのかなーとも思います。


そんな失敗もしつつ。
今回は勉強になることばかりで、「次はこうしよう、ああしよう」と思うことばかりでした。

すでにシナリオは書き始めているので、公開を楽しみにしていただけたら嬉しいです^^
(keiさんと合同で、バレンタイン企画を計画中です!)


長々と書いたわりには、あまり中身が無い、まとまりの無い文章になってしまいましたが…
この辺で失礼したいと思います。


スタッフの皆様を始め、CVに応募してくださった方、RTで宣伝してくださった方、そして聴いてくださった方。

「さがしもの」を気にかけてくださった全ての人に心より感謝致します。

ありがとうございました!

本編公開!

December 25 [Sun], 2011, 9:46
何とか予定通り、25日に本編を公開することができました。

ちょっと時間が無いので、とりあえず公開のお知らせのみですが…

また夜に、色々更新したいなぁと思います!



-----------------

■メール送信

キャスト様・スタッフ様全員>本編公開のお知らせ

拍手返信など

December 11 [Sun], 2011, 3:32
拍手返信

12/08 02:04  卯佐乃心月様>

拍手とコメ、ありがとうございますー!
現在、編集真っ最中です。
キャストの皆様の声がとても素敵なので、最大限に活かせるように精一杯がんばります!

お心遣いもありがとうございます。卯佐乃様も体調に気を付けてお過ごしくださいね。

本編公開まであと少しお待ちくださいませ。
完成したらご連絡いたしますね!



---------------------------------

編集期間中で、こちらに顔を出せていませんでした。
失礼いたしました。

現在編集真っ最中で、公開は予定通り25日頃になります。
ギリギリまでクオリティを上げられるように努力致します…!

もう少々お待ち下さいませ。

11/27 4:12

November 27 [Sun], 2011, 4:12
■メール受信----------


吉野華鼓様(リテイク音声提出)


■メール送信----------


吉野華鼓様(リテイク音声確認メール)


----------------------------------


音声が全て揃いました!
ご協力ありがとうございました。

さっそく編集中ですので、完成まで少々おまちくださいませ。
全力でがんばる…!

11/21 7:53

November 21 [Mon], 2011, 7:53
■メール受信----------

有澤空様(リテイク音声提出)

吉野華鼓様(音声提出)


■メール送信----------

有澤空様(音声確認メール)

吉野華鼓様(音声確認メール)
yaplog!広告
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31