嫌われ松子の一生 

2006年06月01日(木) 21時19分
昨日『嫌われ松子』観に行ってめっちゃよかった
もうBヶ月ぐらい前から楽しみにしてて…予想通りむっちゃ面白かった♪一昨日始まったばかりでネタバレになっちゃうから詳しくは書かないけど、笑いあり、感動ありッッて感じだった後はCG音楽がよかったかな。ミュージカルっぽくやってるのもあるけど、宣伝で流れてる通り後ろのバックの画がキレイサウンドトラックを今度借りるつもり♪
それからなんといっても主演の中谷美紀サンがカナリよかったケイゾクの再放送観てけっこう好きな女優サンなんだけど、演技がやばいぐらいすごかった!監督に「女優辞めちまえ」とか本人自信が「本気で女優辞めようと思った」と言っているし…それくらい迫力のある演技だったと思う汚役だったしね。中谷美紀ってすごいなぁ…って思った
劇団ひとりとのキスシーンA回もあったんだけどそれほどすごくはなかったかなぁ。やけど、すごかったさすが女優
最後に、柴咲コウが言ってた台詞がよかったかな。松子は確に不幸だったかもしれないけど、たくさんの人に本当は愛されてたんじゃないかなぁと思うきっとみんな松子の眩しすぎるほどの笑顔・性格・ひたすら愛する心に正面から見つめることができなかったんじゃないかと私ゎ思ったぁボロボロではないけど感動したたぶん家だったらめっちゃ泣いてたと思われ。めっちゃオススメの映画で⊃♪

   

真面目な感想笑"
中谷美紀サンキレイすぎッッ

曲がり角の彼女8 

2006年03月03日(金) 23時27分
今、愛媛県では曲がり角〜のドラマ再放送してるんょぉ♪"で、DVD買っているのにも関わらず毎週ビデオに撮ってます☆
で、今日はァタシが一番好きな8話の「キス!?キス!!キス」やったぁ♪ほんと、DVDでも何回も観た!!!そして飽きないんだょねぇ('▽^*)
なんとなくセリフまで覚えちゃってます【笑】
それにしても、いずみサンきれいゃゎぁぁ(〃 ̄ー ̄〃) 要潤クンヵっこぇぇゎぁ(。し_し。)
そして、最後のなが〜いキスシーンが好きo照ッ(〃ノ∇ノ)あれは、初めて観たときビックリしたぁoCMで職場で一樹がいきなり千春にしてたのは観たからなんとなくは知ってたけど、まさか最後にあんなシーンが待ってるとはぁ!!!(/ω\)でも、ヵなり好きo何回も観ちゃいました((ワラ
それから、エリックに見られて千春が追いかけるシーンもヵなりすきぃ♪本当にヵっこぃぃんやけど、ヵゎぃらしい一面も持ってて本当にいずみサンは憧れの存在☆
これからも応援し続けます♪要潤クンもねo 以上雑談でしたぁ〜

さっき映画のアカデミー賞観てたんやけど、オールウェーズばっかりやったねoそして、堀北真希チャン&石田ゆり子サンがでてましたぁ〜☆
今ゎ、夜王観てますo修ヵっこぇぇゎぁ(〃▽〃)キャー♪

アンフェア[ 

2006年03月02日(木) 17時17分
『女たちの執念!悲しき犯人の最期』

このタイトルから見て、なんとなく予想はしてたけどやっぱり『牧村さん』殺されましたね・・・あれは、蓮見が撃ったのかなぁoだとしたら、たぶん初めて人殺したよね今までのは瀬崎がやってたことだし、美央を誘拐しただけで、あれから人は殺してないと思うし・・・oでも、なんか引っかかる!!!なにかまだ裏がありそうな気がするoだって、犯人わかるの早すぎぢゃないかぁ??たとえ蓮見やったとしても、もうひとり蓮見の事件とはかかわっていない本当の裏の犯人がいるような気がするoだってこのまま、犯人は蓮見でしたぁ〜なんてつまんないでしょo
で、お母さんといろいろ話し合ってたぶん、蓮見の件に関しては美央が口を開けるんぢゃないかなぁ・・・たぶん初めて犯人の名前を声にだすと思うoで、後は雪平の活躍☆みたいなぁ・・・それにしても、アンフェアなのは誰か・・・ってのが気になるっ!!!だれなんだぁ!!?結末がヵなり楽しみ♪
それにしても、安藤やっぱ生きてたぁ予告で安藤が死んだって言ってたけど、ァタシゎ絶対雪平と薫ちゃんが手を組んで安藤が死んだことにするんぢゃないかと思っていたら、的中でも、山路管理官に言うことまでは考えれんかったoしかも、誰にも言うなとか言いながら蓮見にだけ話しているしぃoゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!何話してんだょぉ
次回がチョー楽しみ♪

翼の折れた天使たち〜アクトレス 

2006年03月02日(木) 15時08分
翼の折れた天使たち〜アクトレスみたぁoめっちゃ良かったと思うoなんか、内容的にもあまりない感じのことやったし、何よりァタシが女優になりたいから少し興味があったぁo
あんなにまでしたくはないけど、確かにこういう世界に入るのも難しいけど、入ってからも毎日大変やと思うoやけど、自分がしたいことをやるっていうのが一番いいことで輝いていると思うoだから、ァタシは女優になりたいoだから、少し共感できたとこもあったかなoァタシが女優になりたいってことは誰にも話したこともないしo幼稚園のときからずっとなりたいと思ってた歌手は堂々と言ってたけどねoなかなかそういうことは大きくなるうちに恥ずかしくて言いづらいことだと思うoだから、自分の意見をはっきり述べた奈央はすごくいい夢を持っているなぁ・・・と思ったo

『人生は何度でもやり直せることができるo』そうやoやり直すコトだってできるんやぁ!!!((ワラ
いいフレーズだよねo引き返す勇気をもつことはとても大切o本当に感動やったでぇo
最後におじいちゃんが亡くなったときも感動o最後にどうしても奈央に会いたかったんだよねoきっとおじいちゃんも同じような経験をしてたから、今の奈央の気持ちがとても分かったのだと思うoきっと、夢が叶えられなくて焦ってしまって、奈央は途方にくれてたのだと思うoもしあのままおじいちゃんに出会わなかったら、区切りが付かなくてあのまま東京に夢を食われて終わっていたと思うo
本当に感動で、すっごく良かったと思う!!!

翼の折れた天使たち〜ライブチャット 

2006年03月01日(水) 9時21分
ライブチャット観ましたぁo正直ベタすぎて・・・4つの中で一番期待してたのになぁo
良かったんだけど、なんか物足りない感じoこんな話いくらでもあるってぇ!てな感じぃoただ、最近のパソコンのライブチャットを使ったのはあまりなかったと思うけどoそこだけが違うくらいかなぁo先に話が予想ついちゃぁ、おもしろくないょぉ!!!もっと『えっ?』っという驚きに変えて欲しかったなぁo
ァタシでも、チャットのときにタローさんが口を滑らせて『車椅子』という言葉を使ったときに、絶対これって優奈が包丁で刺した男だよ!!!ってすぐ分かったしぃ・・・ベタすぎるょぉo
それにしても、優奈が殺そうと思ってしまった気持ちが怖い!!!しかも、最後にはまた付き合っている感じだったしぃ・・・ァタシだったら絶対怖くて会いたくもない気がするけどなぁo
まぁ、それぢゃぁドラマにならないんゃヶどo((ワラ

今日は、涼子チャンに少し似てるという山田優サンですoァタシのお母さんがけっこう好きな人oァタシも、あのコカ・コーラのCMで一瞬涼子チャンヵと思ってしまったぁ【爆】やけど、じっくり見てみると別に似てないょねぇ!!!でもこの前、堂本兄弟で涼子チャンの曲『愛しさと せつなさと 心強さと』を唄っててビックリしたぁo(・∀・) !

西遊記 第八巻 

2006年02月28日(火) 20時39分
『タイムスリップ!!過去への旅』

今日ビデオに撮ってたのみたんやけど、ほとんど観てなかったんやけどぉ((ワラ
ぜんぜんおもしろくなかった・・・はっきり言って慎吾チャンが忙しかったからぢゃないのォ!?ヵなりつまらんかったんやけどぉo始めてかもoあんなに手ぇ抜いてるのoってか、過去を振り返りしすぎだよねっ!!!いつもの悟空のセリフもなかったし・・・ァタシ的には深っちゃんがほぼでなかったので今回はあんま興味なかったぁo1回観たやつを振り返ってる感じやったなぁ・・・・((笑"
唯一、最後の三蔵法師がいつもの穏やかな感じから怖くなったのがおもろかったかなo久しぶりに深っチャンの穏やかな感じとは違う感じを見れてよかったぁo

これから、N's あおいゎビデオに撮って社会の勉強してきま〜す・・・

翼の折れた天使たち〜セレブ〜 

2006年02月28日(火) 16時35分
昨日、翼の折れた天使たちセレブを観たぁ♪ぁたしYoshiの作品いくつか読んだことあるけど、そんなに好きな作家ぢゃないんだよねぇ・・・((ワラ
だから、友達が買ってたら本は読むつもりだけど、ドラマはすっごく楽しみにしてたぁ(*^▽^*)
予想通り・・・すっごく良かったぁ!!!上戸彩めっちゃヵゎぃヵったぁ!!!でも、髪切らん方が良かったことないかぁ??今の髪型ちょっと昔の上戸彩と似てるよねぇ!!!あのセレブのときのくるくるの髪型がヵなり大人っぽくてよかったと思うんやけどなぁ・・・・

ドラマの感想は、やっぱドラマだったから良かったのかなぁ・・・本読んでないからよく分からないけどoどれにしてもこういう内容がYoshi多いよねぇoまぁ、別にいいんやけどぉ【爆】
あの子役の子がかわいかった♪"でも、なんかありがちな話やったかなぁoでもドラマ自体は上手くまとめられていてすごく良かったと思うけど(゚▽゚*) お金が全てではない ということねo
今日の堀北真希チャンのライブチャットがすっごく楽しみ♪ってか一番これを楽しみにしてた(☆∀☆)明日は高校生の卒業式でテストも学校も休みだからリアルタイムで観れると思う♪[壁]`∀´)ノ~'' ヤッター!!

西遊記 第七巻 

2006年02月27日(月) 13時55分
『幽霊の国熟女になった悟空!?』

めちゃくちゃ順番バラバラで(;ω;*)ゴメンネ…一昨日ビデオにとってたの見たので覚えているうちに感想ですo

なんか、西遊記っておもろいんやけどちょっともの足りんような気もするぅ・・・いつも同じような内容ぢゃんっoでも面白いんだよねぇ♪キャストもけっこういいしおもしろいしぃ♪"
幽霊の国はけっこう良かった(☆∀☆)感動もんやったねoなんか、最後に悟空の姿を借りなくても夫や子どもたちには蓮歌が見えていて、本当に最後の願いが叶ったんだなぁ・・・とちょこっと感動したぁ((ワラ
それにしても、いっつも妖怪を倒すときに悟空が言うセリフ今回が一番良かった!!!
【命の価値は長さじゃねぇっ!涙が魂を洗うんだよ!】
がすっごく良かったなo悟空が人間のことをすごく信頼っていうかなりたいんだなぁ・・・って思ったo
ぇぇ話やったゎぁぁぁぁ♪"

キッチンウォーズ 

2006年02月26日(日) 14時09分
みなさんっ!!!キッチンウォーズは観ましたか??ァタシの憧れの天海祐希サンがでてましたぁ〜
先日のウーマンズアイランドに引き続きァタシの好きな女優さんが主演でもぅ、2日続けてルンルンです((笑"

キッチンウォーズは、最高でしたぁ
めちゃめちゃおもろかったし、感動した!!!2時間ぶっ飛びで飽きなかったもんoそれにしても、あの料理のヘタさには驚きました・・・ぁんなに仕事はバリバリこなせて、高いもの食べて、調味料とかまであてる舌なのに、今まで料理というものを作ったことがなかったんですねぇ・・・お母さんが早くに亡くしたっていうのも一理あるとおもうけどo
お母さんと子どもの絆っていうか・・・まぁ、本当は麻世は真琴とは離れたくなかったと思うけど。でも、確かに真琴は子どもの前では泣いてはダメだと思い、夫が亡くなったのを仕事で忘れさせて一生懸命に頑張ってたけど、やぱっり麻世の目からすると冷たい人だと思えたと思った。お母さんはお父さんのことを愛していなかったのかな・・・て疑いたくもなるo家族なんだから、そういう弱いところはちゃんと麻世に見せるべきだったと思ったo本当に大塚寧々さんが演じる友達が言っていたように、まさに考え方とかが男の人だなっと思えたoでも、お料理教室の先生の前で初めて夫が料理でこんなに苦労してやっていたのを聞いて、ボロボロ涙が流れていたのを観たときにはずっと我慢していたんだなぁ・・・ってo本当にいい母親にだんだん近づいていったのがわかったぁ
最後の場面は本当に感動でした!!!やっぱりお母さんに似て麻世もヵなりしっかりしてたよねo最後に2人並んでお弁当の味のチェックをしているところがすっごく良かったです♪
でもさ、イタリア語だっけ!?フランスやったかもしれんけど、たった1ヶ月で覚えちゃうなんて信じられん・・・まさに、バリバリのキャリアウーマンやねo
すっごく内容が良かったので、ビデオに撮ってるし永久保存版にしたいと思います
あれ観て、おいしいもんが食べたくなったぁ〜【爆】

ウーマンズアイランド 彼女たちの選択 

2006年02月25日(土) 0時12分
今日ってか金曜日!!!ウーマンズアイランド観たょぉ!!!馬路よかったと思う♪"こういう話ってけっこう好き♪なんか、anegoみたいな感じでOLの人が主役ってけっこう話いいとァタシゎ思う((ワラ
そんで、涼子チャンが主役ってこともあるけど、ほんと良かったよねぇ!!!観た人いる!?裏が金スマとか夜王だったから視聴率はわからんけど、たぶんいいんぢゃないかなぁ・・・内容も化粧品って感じぢゃなくて林真理子さんのだしo
最後の『女は強い。だけど、女は強くて弱い。』っというとこが印象それから、祐季が付き合ってる人と別れたのも印象的o本当はだいぶ前から恋人としては終わってたんだなぁ・・・となんか切ない感じになるんかと思ったけど笑顔で別れてたし、冗談も言ってたし・・・今度会ったときとかは未練とかぢゃなくて、良い友達として会えるような幹事だったなo
あとの、2人の生き方も最後は本当に良かったと思う。どんなに完璧と見える人だって、誰かに傷付けられながら、そして誰かを傷つけている。本当に女は強いと思わせるところがすごくあったぁo
最後の祐季は、すごくなんかいきいきとして輝いてたし、なんかすごく綺麗に見えた最初から涼子チャンゎ綺麗なんやけど】フリーペーパーの編集がやっぱり祐季にとってはやりがいのある仕事なんだИё!!!そして、栗山千明サン演じる玲で、ちょっと違う!!!って思ったんだけど、最後にタクシードライバーになってたからつじつまがあったぁoあれとは内容が違うのかと思ったo
春バージョンのCM今日めっちゃくちゃ流れたぁ〜やけん退屈せんかった♪デモ、こっちのCMは全員出演のをのけて、涼子チャンと伊東美咲サン(くちびる) 涼子チャンと栗山千明サン(目) 伊東美咲サンと栗山千明サン(肌)という順番のCMoエビちゃんは・・・でてないぢゃんっ!!!よくわからんねoまぁ、涼子チャンがでてるからそれでいいんやけど
ウーマンズアイランド最高でしたぁ♪やっぱキャリアウーマンってヵっこぃぃ