夜光の階段 ドラマ

May 23 [Sat], 2009, 9:25
ドラマ「夜光の階段」について質問です。

ドラマ「夜光の階段」について質問です。藤木直人は、昔の殺人事件の容疑者(本当は藤木が犯人なのかな?)が死んだと知ったとたん、これからは自由だ!みたいな事を言って室井滋を捨てましたよね?なぜ自由になるとパトロンが必要なくなるのですか?昔の事件に関係なく、彼は自分のお店を持ちたいのではないんですか?あと、その後木村佳乃の所へ行きましたが、損得勘定は抜きで、本当に彼女の事を気に入っていたという事ですか?(続きを読む)


テレ朝ドラマの〔夜光の階段〕2回目で木村佳乃さんと夏川結衣さんが、洋服店で話す...

テレ朝ドラマの〔夜光の階段〕2回目で木村佳乃さんと夏川結衣さんが、洋服店で話すシーンがあったのですが、店の名前が知りたいです。たしかBで始まる名前でした。最後の衣装提供にも出ていたのですが・・・・・読めませんでした・・・・。わかる方教えて下さい。ハイブランドでオネエ様系の感じの店でした。(続きを読む)



ヤバいわぁ(*^o^*)

『夜光の階段』っていう、直人主演のドラマなんですけどね♪ ちょっと暗めで怖めなんですけど、ちょぉ〜〜〜かっちょいいんですぅ〜(*^m^*) エンディングの歌…直人が歌ってる『CRIME OF LOVE』…の後で、直人が『殺してやる』って言うんだけど… ...(続きを読む)


カコの産物

今やってる連ドラ:(夜光の階段はさておき、)BOSSおもしろいな再放送してるやつ:水曜日の情事に釘付け →共通点:天海祐希 BOSSもいいけど離婚弁護士Vやってくれないかなあ。 今ほら、裁判員制度とかでさ なにかとタイムリーな気がしなくもないし。 ...(続きを読む)


「ぼくの妹」「臨場」・・・そして、「夜光の階段」で見つけたあの女優 ...

今クールのベストに『夜光の階段』を指名する。 理由は、がんばってしっかり作ろうとしているから(笑)。 がんばってるって、実際情けない話ではあるが、今のドラマの脚本家のレベルでは仕方がない。出来の悪い子供を見守る親のようになろうと思う ...(続きを読む)


石井正則 Wiki

夜光の階段ザ・昭和。そしてドラマが終わり、なんだか疲れた後に主題歌・オレ(藤木直人)。最後の最後までツッコませてくれます。あと、道夫が心を癒される隣人夫婦に石井正則と三浦恵里子(←ギャルサー) 事務官役で高知東生 などなど。2話目は1話目ほど ...(続きを読む)


夜光の階段 第5話

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ. こちらも、藤木直人さんが出演・・・特に、スキというわけでは、 無いのですが(^^:) サスペンスで、12時間(12話)は、 長いけど、観ています☆ PM9:00〜 だから、 観やすいです〜☆ ...(続きを読む)


台湾旅行記 2009@ 初素食。

テレ朝の松本清張生誕100周年記念ドラマ、「夜光の階段」をついつい観てしまっています。 藤木直人演じる野心まんまんな悪い主人公に、せっせと食べ物を運ぶミツバチのように次々と裕福で華やかな女性達が群がっては傷つけられるという物語。 ...(続きを読む)


夜光の階段05

夜光の階段 内容はホームページへ.(続きを読む)


アタシんちの男子 夢小説

2009年春の新ドラマ始まりました☆アタシんちの男子、白い春、臨場、夫婦道、アイシテル〜海容〜、BOSS、スマイル、ザ・クイズショウ、ゴットハンド輝、僕の妹、婚カツ、夜光の階段。私が絶対見ようと思ったのが◆BOSS→テンポが良く話しも分かりやすく ...(続きを読む)


夜光の階段

唯一?見てるドラマは「夜光の階段」。 松本清張のは心理描写がいいよね。 今夜も楽しみだ。(続きを読む)


5/21(木曜日)の時間帯別視聴率

★21時台(推定トータル66.5%) 16.8% カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW 12.8% ニュースウオッチ9 12.8% とんねるずのみなさんのおかげでした 10.1% 木曜ドラマ・夜光の階段 8.4% ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア〜笑わせたら100万円〜 ...(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/drama6/archive/123
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2009年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ