榮倉奈々 余命1ヶ月の花嫁

June 06 [Sat], 2009, 21:18
余命一ヶ月の花嫁のドラマについて教えてください。

余命一ヶ月の花嫁のドラマについて教えてください。「余命1ヶ月・・・」関係の物を何も見たことがないのですが、ドラマの話自体は本当だということは知っています。出ているのは本人なわけではないのですか?長島千恵さんとして出ている女性は女優さんですか?(続きを読む)


余命1ヶ月の花嫁で英太と榮倉奈々が乗っている自転車はなんて言う自転車ですか?い...

余命1ヶ月の花嫁で英太と榮倉奈々が乗っている自転車はなんて言う自転車ですか?いくらくらいでかえますか?(続きを読む)





ティーン誌No.1モデル、待望のファースト写真集★★榮倉奈々 写真集 「HBD16」【アイドル】【女優】【セブンティーンモデル】【余命1ヶ月の花嫁】
商品価格:2,940円
レビュー平均:0.0


【『余命一か月の花嫁』乳がん検診キャラバン】

だが、その24歳のかわいらしい花嫁は 末期のがんに冒され、彼女を愛する人々には 残りの人生がわずか“余命1ヶ月”だと告げられていた…。 長島千恵(榮倉奈々)が“余命1ヶ月”だと知っている 恋人・赤須太郎(瑛太)と千恵さんの父(柄本明)。 ...(続きを読む)


余命1ヶ月の花嫁

yomei.jpg 余命1ヶ月の花嫁 [監]廣木隆一 [音]大橋好規 [脚]斉藤ひろし [出]榮倉奈々 瑛太 手塚理美 柄本明 [制作データ]2009年 [上映時間]129分.(続きを読む)


花嫁

余命1ヶ月の花嫁見ました。 ボロボロ泣けました. 死期が迫ってる感覚って想像絶する程の恐怖なんだろうな。 それにしても榮倉奈々かわいかったなぁぁ. 私もあんなお嫁さんになりたーい 笑. 今日は学校か。 便通よろしくないから薬飲みたいけど ...(続きを読む)


2009年 5月29日現在 上映中の映画

余命1ヶ月の花嫁(映画) 余命1ヶ月の花嫁(映画)(187) (映画) 2009年5月9日RoadShow「余命1ヶ月の花嫁」 主演:榮倉奈々 瑛太 監督:廣木隆一 PD:平野隆 脚本:斉藤ひろし 配給:東宝 製作:"Ap... 映画『余命1ヶ月の花嫁』 映画『余命1ヶ月の ...(続きを読む)


『余命1ヶ月の花嫁』200万人動員突破記念舞台挨拶

ゲスト:榮倉奈々、瑛太、廣木隆一監督 【予定】 ■Pコード:渋東シネタワー4 【555-387】 ■チケット販売:ぴあ ※●6月13日(土)午前10:00〜より販売開始 【インターネット購入】 @電子チケットぴあ http://t.pia.jp/cinema/cinema.html ...(続きを読む)


BOSSの丸山智己は長野県人だった!

(終了しました) 写真右下CD 【ジュジュ 明日がくるなら】 映画 『余命1ヶ月の花嫁』テーマ。 (榮倉奈々&瑛太主演) ドキュメントは泣かせてもらいました。 映画も予告はいい感じなのだけど、試写会外してから他の作品に興味が移り観てないんだね。 ...(続きを読む)


余命1ヶ月の花嫁

イベントコンパニオンの千恵(榮倉奈々)は、ある展示会場で知り合った太郎(瑛太)から交際を申し込まれる。乳がんと診断されていた千恵は悩みながらも交際をスタートさせるが、数ヶ月後、自分の病気のこと、そして胸を切除しなければならないことを告白 ...(続きを読む)


「メイちゃんの執事」 DVD-BOX リリース!!

主人公・メイ役には現在映画「余命1ヶ月の花嫁」が大ヒット中の榮倉奈々さん、メイの執事・理人役には現在TBS系ドラマ「MR.BRAIN」(毎週(土)PM7:56〜8:55)にレギュラー出演中の水嶋ヒロさん。この他にも明日(30日)公開の映画「ROOKIES-卒業-」にも出演している ...(続きを読む)


夜な夜な泣いてしまいました。

昨夜遅く、関西地区で「余命1ヶ月の花嫁」のドキュメント番組が再放送されていました。 榮倉奈々と瑛太主演の同名の映画がロードショーされているので、それに合わせた放映だったのでしょう。 僕は昨夜鼻をグスグス言わせながら泣いてしまいました。 ...(続きを読む)


余命1ヶ月の花嫁

千恵さんが結婚式を挙げ亡くなるまでの余命1か月を夫婦として過ごした軌跡を描く。 死の間際まで取材に応じ、 乳ガン撲滅を訴え続けた千恵さんを榮倉奈々が、 彼女を支える恋人の赤須太郎さんを瑛太が好演。 多くの女性たちに、感動と勇気を与えた千恵 ...(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/drama3/archive/142
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。