余命1ヶ月の花嫁 映画 上映スケジュール

May 19 [Tue], 2009, 5:51
《メール便なら送料無料》【CD】JUJU /明日がくるなら:映画『余命1ヶ月の花嫁』主題歌<2009/4/29>
商品価格:1,223円
レビュー平均:5.0


レッドクリフ

(-o-;) でも出演者がかっこよくて良かった〜 今映画で上映してるレッドクリフ見に行きたくなっちゃった。 今見たい映画いっぱいあるんだよね(*^_^*) 60歳のラブレター余命1ヶ月の花嫁点の記などなど。 時間作って行きたいな(^_^)v.(続きを読む)


劇場映画・DVD映画ランキング5/17

劇場映画ランキング1.NEW 余命1ヶ月の花嫁/永倉奈々,瑛太2.レッドクリフPartU−未来への最終決戦ー/トニー・レオン,金城武3.名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)4.GOEMON/江口洋介5.劇場版 超・仮面ライダー電王 /桜田通,井上正大 &ディケイド NEOジェネレーションス. ...(続きを読む)


全国映画興行ランキング

全国映画興行ランキング(5月16日〜17日)興行通信社調べ 1 NEW 天使と悪魔 ソニー 2009/5/15 1 2 余命1ヶ月の花嫁 東宝 2009/5/9 2 3 名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー) 東宝 2009/4/18 5 4 2レッドクリフ Part2−未来への最終決戦− ...(続きを読む)


余命1ヶ月の花嫁(グチ)

やっぱり一番理解して見守っててくれる人がいるってイィよね。 大切な人が笑って見守っててくれるとまた仕事や音楽や色々頑張ろうって思うよね★ この前久しぶりに映画見てきました★ 【余命1ヶ月の花嫁】 マジ感動したな〜★ 是非みんなも観てきて! ...(続きを読む)


次は、新潟・長野の物産展に登場するまつぅ(*^_^*)

さくらパンダが出てくる「余命1ヶ月の花嫁」の映画はとっても好評で、たっくさんの方が見に来てくれているそうまつぅ(^_^)v さくらパンダもとってもうれしいまつぅ(^o^) 517_008. 昨日の上野松坂屋での登場は、ワインフェスティバル(〜5/18)におじゃま ...(続きを読む)


余命1ヶ月の花嫁

1. 公開日に見てきました。 内容はかなり良かったです。 でも どちらかと言うと・・・。 女性が見て感動する映画。 あんな恋愛をしたいって思うのではないでしょうか。 あんなふうに愛されたいとか。 カップルで行くのもいいと思いますが。 ...(続きを読む)


余命1ヶ月の花嫁(映画)

余命1ヶ月の花嫁を観に、横須賀にあるダイエーへ母と兄とで出かけた。 早めに出て、少し遅れたけど母の日のプレゼントを買う。 2700円くらいの安いTシャツ。 安いけど、とても喜んでくれたので良かった。 んで、本当の目的の映画へ。20:35から ...(続きを読む)


興行ランキング 2009年5月16日〜5月17日

2, 1, 『余命1ヶ月の花嫁』. 3, 3, 『名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)』. 4, 2, 『レッドクリフ PartII −未来への最終決戦−』. 5, NEW, 『60歳のラブレター』. 6, 4, 『GOEMON』. 7, 5, 『劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド ...(続きを読む)


映画検定的国内映画興収ランキング 5月19日発表

天使と悪魔(2009) フロスト×ニクソン(2008) ダ・ヴィンチ・コード(2006) シンデレラマン(2005) 2位 余命1ヶ月の花嫁 先週1位 公開2週目 監督:廣木隆一 製作国:2009年日本映画 出演:榮倉奈々/瑛太/手塚理美/安田美沙子 廣木隆一監督作品 ...(続きを読む)


やった〜ヽ(´`)ノ 天使と悪魔見に行くことになった 6月は余命1ヶ月の ...

やった〜ヽ(´▽`)ノ 天使と悪魔見に行くことになった 6月は余命1ヶ月の花嫁もゼミで行くし 久々に映画館続き^^! 楽しみ〜(続きを読む)



余命1ヶ月の花嫁について。昨日この映画を見ました。初めはとても期待していたの....

余命1ヶ月の花嫁について。昨日この映画を見ました。初めはとても期待していたのですが、知恵袋や口コミを拝見すると否定の声が多く、正直なんともいえない気持ちで映画館に入りました。どうしても見たかったんです。結果は、予想を裏切る良さでした。場面場面でぽろっと涙が溢れてきました。クライマックスはもちろんですが、私は特に太郎ちゃんがちえ像?を自転車で追いかけるシーンが良いと思いました。榮倉奈々の演技力も、とてもリアルだと思います。ビデオレターのシーンでの目、言葉の間が特に。何となく、二人の雰囲気が私と彼に似ていたような気がして、それでより胸が動かされたのかもしれません。否定派のみなさんは例えばどこがダメだったのでしょうか。純粋に心から感動した私はストーリーを読む力が足りないのでしょうか。ちなみに、私は原作を読んだりテレビで放送されたものを見てはいません。(続きを読む)


「余命1ヶ月の花嫁」が映画化されることになりましたが皆さんはどう思いますか?私...

「余命1ヶ月の花嫁」が映画化されることになりましたが皆さんはどう思いますか?私としては映画化はしないでほしかったです。ドキュメンタリ―だから感動したのであって役者を使って映像化するのとは意味が違うと思います。後、彼女が一生懸命生きて取材を受けて伝えたかった事が伝わらないと思います。(あくまで個人的な意見ですので)皆さんはこの映画化についてのご意見をお聞かせください。生意気な意見を書いて申し訳ありません。(続きを読む)





  • URL:http://yaplog.jp/drama3/archive/108
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。