新!!役者魂!! 

February 16 [Fri], 2007, 21:31
できました!!

http://ukyakusya.zashiki.com/



明後日本番です!!
くわしくは新役者魂へどうぞ♪

久しぶりの日記でござぃ以下略 

January 21 [Sun], 2007, 22:15

最近、ハードなので日記書けませんでした。
ごめんなさいです(´・ω・)

なぜハードなのかだって?はっはっはー。
それはその、君、あれだよあれっ(笑)

…はぃ、すいません。

冬合宿あけから始まったんでまだあまり日にちたってないんですが、
春大の前に一つ舞台ふむことになりました。
脚本・演出はY・H先生でございます。
みんなそれぞれにいっぱいいっぱいです。頑張ってます。個人の課題、全体の課題、いろいろあるけども
頑張りましょぅ☆
今日もその稽古をしたりしてました。
皆体のあちこちが痛いのでお風呂にゆっくり浸かりましょう(*´∀`*)ノ


ぇーそれからお知らせがぁります。

此処、役者魂は・・・
随分前から更新ができておりません!秋大なんかとぅに終わっております!(笑)更新したくてもできません↓↓(ノд<。)゜。
…ってことで、
ここは思い切って
HPお引っ越し!!
ってことになりました。

はぃ。移転きちんとできたらURL載せると思います☆

そちらの方でも、またよろしくお願いいたしますm(__)m
では、また明日☆
パティでした!

新学期start ですよ♪ 

January 09 [Tue], 2007, 22:44
始まりました!3学期です。今日もパティがお送りします(`・∀・)b

早いですねぇ…。

ついこないだ冬公やったと思ったら冬合宿がやってきて、そして3学期がやってきました☆
春大もきっとこんな感じにすぐやってくるんだろぅなぁ…(*´Å`*)

さて、
今日は始業式なので学校は早めに終わりました☆
昼御飯の後から稽古。
体操ストレッチ・筋トレ・発声・姿勢、ウォーキング、振り向き…とかやりました。

明日から平常授業ですよ…はぁ(´・ω・)
頑張りましょ。


皆さん、チャリのパンクには気を付けてくださぃね。出血大サービスになりますから(笑)
でゎ、また☆

明けましておめでとうございます 

January 05 [Fri], 2007, 23:42
皆さん新年明けましたね!もぅ1月っすよ!
早いもんです。えぇ(笑)

今年も浦北演劇部をよろしくお願ぃします♪♪


えー今日は合宿1日目でしたー(`・∀・)b

はぎぃ先生と劇団ぴゅあの皆様に来て頂いて
稽古・稽古・稽古でござぃます☆(笑)

いやー実践的です!!
充実です!!
楽しいですよ〜(*´Å`*)笑←なんかキャラ違いますね

明日は早朝ランニングから始まり、新たに劇を皆で作りあげる…ようです☆
わくわく。

そんなこんなで就寝です。寒いです。眠いです。

1月最初日記はパティがお送りいたしました☆
では。

☆★冬公★☆ 

December 17 [Sun], 2006, 22:38
日付詐欺すいません(O言o)





みなさんお疲れ様でしたッ!!++*.゜(・∪・)


1年生のほとんどが初舞台でしたが楽しかったですか??

きっと緊張もしたと思います。

でもそれ以上に楽しかったのではないでしょうか??


冬公での経験はこの先の部活できっと何度も思い返されると思います。


…多分。




1年生の成長が見ていてとても心地よく楽しかったです。

2年生は一生懸命伝えられるコトを伝えました。

…よね??





また春も、よろしくお願いします。






冬公に携わって下さった

志木高校演劇部のみなさん
劇団ぴゅあのみなさん
萩原先生

ありがとうございました。

おかげさまで今年も無事に楽しく冬公を終えることができました。

また来年も素敵な冬公が観られることを楽しみにしています。


…今度は完全にお客さんとして。




最後に
帰りが遅くなる日が続いたこともあり、心配をかけたこともあると思いますが今日まで応援してくださった保護者のみなさま

遅くまで残ることを許してくださった田村先生

応援してくださった野澤先生

そしてご来場くださったみなさま


ありがとうございました。





1月の日記はぱっちょんです☆バトンタ―ッチ(●´∀')人('A`●)

2……1……0ッ!! 

December 17 [Sun], 2006, 9:22
おはようございます!!こんな時間の更新ですいません泥死ーです!!


いやはや奴は最強ですね…なにって睡魔さんですよ。敵いませんね☆(死´∀')最近メールを打ちながら眠ります。目が覚めると携帯を握りしめています。
日記が3日に1回になってますね…(PÅ`,)





15日
兄釣荘さんの大道具がそろいましたきゃっ━━い!!(●ノ∀')/++*.゜めでたいめでたい。素敵な舞台になりそうですよふっふ━━い!!
そ・し・て!!ぱっちょんリ・ボ━━━━ン!!(●ノÅ`)ノ++*.゜いやいやめでたい。ノロに打ち勝ちましたね。


志木高さんもいらっしゃいました☆あぁ━━…声が聞こえる…聞こえるよ…聞きたいよ…(`Å`*)++と思いつつ我慢です。



今日はみんな遅くまで居残り。タムさんいつもありがとうございます++*.゜





16日
リハですよ━━!!リハですよ━━!!

みんな特にハプニングもなかっ…た??なかったよね??
…はい、無事に終わりました!!(●´∀')++*.゜
明日本番とか信じられませんね!!冬公ってこんなに短かったっけ???いやいやもっと長かったはずだ。確か。でも明日が本番には変わりないのでみんながんばろうじゃないか!!(●ノÅ`)ノ++*.゜





17日
いま日記打ってます━━すいませ━━ん…(`Å`死)

でわでわみなさんがんばりましょうね!!たくさんのお客様が来てくださるコトを願って!!
あと18分で開会式だッ!!
でわまた後ほど++*.゜

冬公まであと3日!! 

December 14 [Thu], 2006, 23:52
はじめまして??後期裏管理人ドロseaです!!(・∪・)ノ++*.゜


ここでお詫びを。
現在役者魂は、日記のみの更新となってしまっています。
表んちにはパソコンがなく、裏んちのパソコンはおかしくて更新できないんです…なんていうか、ファイルが開けないんです(PÅ`,)
なので、トップも画像館も部員紹介も更新できません。現在どうにかしようと奮闘中です。気長に待ってやってくださるとうれしいです。



昨日夜中の2時まで日記書いてました。更新できてませんでしたけど(PÅ`,)今回はちゃんと更新できてるといいな…!!




でわでわ3日分の日記!!




12日は、久しぶりの部活でした☆みんなテンション高い━━(●´∀')((笑))
体操・発声をしたあとは、チームごとに稽古。
時間が足りないですね!!1日が48時間だったらいいのにッ…!!




13日はごはん食べたらチームごと。
…最近他のチームがなにやってるのか全くもってわかりません。
ばぁがぁさん、兄釣さん、お元気ですか??おおいしこいしは元気だと思われます。

志木高さんがいらっしゃいましたッ!!ドロ会議室にいたんでお会いできなかったのですが…本番楽しみにしてますね♪(`艸`●)

今日はみぃんな居残りました。タムさんお付き合いありがとうございます++*.゜




14日はこれまたチームごとに稽古です。
スタッフさんに観てもらったチームもあるみたいですよ++*.゜(`皿`*)



風邪とウイルス性胃腸炎が流行ってるそうです。
みなさん手洗いうがいは忘れずに。
あったかくして寝ましょうね。でものど痛めるので暖房つけっぱなしで寝るのはやめましょう☆



ぱっちょんが元気になるようにみんなでお星様にお願いしましょう!!(PÅ`,)ぱっちょん!!ウイルスなんかに負けるなぁ━━━━ッ!!

試験前最後ですょ〜 

November 28 [Tue], 2006, 22:06
はいどうもこんばんはぁ☆ぱてぃです。

今日はバスがすんごっく遅れがでたのと道路もかなり渋滞していた為、久しぶりに遅刻しちゃいました・・・ぱてぃゴンです。

まったく、目の前でドア締まります〜って何事ですかっ!?泣叫

はい、怒りが露になってきたところで11月最後の日記へと参ります。
今日はタイトルどおり試験前最後の部活でした。
はわわわ〜やはり2週間の稽古なしはいろいろとキツイものがあると言う感じですね。なんとかなるのでしょーか、いやなんとかなるであろう。(ぇー)



えー、そしてここでこの場をお借りしてクリスマス公演についてのお知らせです☆ 後期管理人、もう一人の管理人・ドロseaが本当はパソコンを使いチャカチャカっと更新する予定だったのですが、パソコンの調子が悪いのか更新ができないようなのでここに書かせていただきます。
見てくれる…よね?汗

*2006 クリスマス公演*日程:12月17日(日)

・9:40〜開会式
☆10:00〜10:40?兄釣荘
★10:50〜11:30チーム神中
☆11:40〜12:20ばぁがぁりぅぱぁ
・12:20〜13:00昼休み
★13:10〜13:50納屋プリンがたっぷりん(ハートマーク)
☆14:00〜14:40おおいしこいし
・14:50〜閉会式
※閉会式は一応15:30までと予定しています。
☆…浦和北 ★…志木


場所は
浦和北高校合宿棟2階です
当日は張り紙があるのできっとすぐわかると思いますよ。お時間があればぜひ観に来て下さいね♪
役者、STAFF一団となって頑張ります。
お待ちしております。

…と、言うわけで11月担当のパティは12月担当のドロゥへバトンタッチでございます。
次会うのは1月です☆
では、また♪

久しぶりのにっき 

November 27 [Mon], 2006, 22:14
土日はどうもすみませんでした。なんだか疲れていて書くこともなくて結局久しぶりの日記です。

今日は雨模様でしたね〜 皆様、交通機関に影響なく帰れました?
帰りの武蔵野線でちょっと運転見合せとかあってゴタゴタしてましたけどね〜


今日も稽古しました。
最近風邪引いて体調崩す方が多いです。
稽古も大事だし、もうすぐ期末試験だし、
なにより自分の体が大事ですからね(笑)
体調管理気を付けませう☆

明後日29日は芸術鑑賞会です。3年ぶり?にだか、今回は演劇をやるそうで☆ 名前みたら見たことある気がしたんですけど…それでも楽しみですね♪
楽しみと同時にその日から試験1週間前部活禁止により明日でテスト前の稽古最終日です;
はい、本当に時間がないんだからあんた(汗)
頑張りましょう。

また明日。

勤労感謝の日ですよ 

November 23 [Thu], 2006, 21:53
今日は朝から稽古しました〜
うーん……

本当時間ないんですよね。期末テストあるので終わるまでは部活停止になっちゃうし…。

困ったもんだ(笑)



明日は金曜日ですね〜学校あるんですよねぇ。
パティは今日土曜日な気分でした(笑)

ではまたぁ。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 新!!役者魂!! (2009年05月12日)
アイコン画像盗賊
» 新!!役者魂!! (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 新!!役者魂!! (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 新!!役者魂!! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 新!!役者魂!! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 新!!役者魂!! (2008年09月24日)
アイコン画像Y・H
» 久しぶりの日記でござぃ以下略 (2007年01月21日)
アイコン画像泥死ー
» 試験前最後ですょ〜 (2006年12月14日)
アイコン画像危機
» 試験前最後ですょ〜 (2006年11月29日)
アイコン画像木馬
» お腹すきましたね(笑) (2006年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drama-spirit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる