ちゃんと。 

2006年03月02日(木) 3時18分
移転完了いたしました!
向こうもいろいろと使いにくいけれど(爆)
まぁ、今のところは気に入ってるのでw
あとはリンク集だけ移動させれば無事完了♪
頑張るソ(ノ∀`*)

ここ重いんでメロちゃんとかその他もろもろ全部外しました♪
あっちで全部つけてますwだからあっちも重い・・・??
あたしのPCじゃすぐ出るけど、他のじゃでにくいのかな??
重かったら言ってください!考えるんで(汗)

こっちの方では毎日かけるように頑張ります_| ̄|○

so-netブログ→★dragonsyrup★

結局。。2 

2006年02月28日(火) 19時52分
so-netなのですが。。。
移転完了!だと思われ・・・(汗)

http://blog.so-net.ne.jp/dragonsyrup/

メロちゃん成長しないんで次からはこっちには書きませんよ←
でも、向こうもまだ仮移転なんで_| ̄|○

結局。。 

2006年02月28日(火) 17時25分
so-netのブログになりそうな予感。。
だってー

スキンが可愛いんだもん(爆)

でも、機能とか使いやすさって登録してからじゃないとわかんないんだよね(汗)
この際、スキンで選ぶなら自分でスキン作ってしまえばいい!!

・・・・なんて思ってみたんだけど(何回も)あたしの能力では無理ぽ_| ̄|○
ちゃんと勉強して自分好みに染めよう。。。

電算のお兄に聞いてみようかしら(*´ェ`*)

今から。。。 

2006年02月27日(月) 18時56分
新しいブログさんを探しに旅に出ようと思います。。。

イイのが見つかったらのーんびりと移転しようかと。
その前にサイト改装しないと。
てかFTBサーバの設定の仕方忘れちったよ_| ̄|○
すでに問題山積みなのは今に始まったことではないので放置(爆)

KH2をまたやり始めようかと考え中。。
今度はビギナーズモードで。
でもノーマルモードでもかなりの時間を費やして、ボスもなかなか倒せなくてファイナルフォームもかなり出すのにてこずったあげく、未だにハデスカップを2個しかクリア出来てないワタシが果たしてクリアできるのか?(長い)

理由はただ単に、裏EDが見たいだけ。
ノーマルで100%クリアできる自信はないから。
どーせならビギナーでクリアした方が早いのではないか、と思ったわけで。
でもね、またロクサクで飽きそうなの(笑)

疲れた・・・_| ̄|○ 

2006年02月25日(土) 21時01分
もー疲れたよ・・・いろいろと(何)

只今、5日連続で小倉に行ってます。。。
明日で6日目か・・・もう大概飽きましたー_| ̄|○
小倉って何もない。でも未だに道に迷う(笑)
こんなワタシってどうなのだろうorz
まぁいいか(ぇ)

あー書くことねぇ(爆)
んー・・・あっっ!!
この前、種運命のクリスマスSPのビデオ貸してもらったんだった〜w
あと大阪の友達からいろいろ入ったDVD貰ったんだった♪
今から見よう、そうしよう〜((*´艸`*)

K山センパイ、こがひセンパイ、この前飲み会行けなくてごめんなさい(>_<。)
またいつか遊びましょう☆彡

今日は・・・ 

2006年02月23日(木) 1時45分
大雨_| ̄|○
マジ最悪だぁぁーーーー!!!!!

チョコケーキ作ろうと思ったのに作れないし
嫌なところに忘れ物するし(ワタシじゃないですが)
雨で濡れるし
流血するし
んだぁ。(何)

でも、料理はおいしかったw
今日は彼氏さんの実家(店)でご飯を食べて来たのレス((*´艸`*)

彼氏さんの実家は
『お食事やサン』
なので
今日はご馳走でした♪♪

久々に生きのイイ刺身食べたしー
アナゴも天ぷらもマジウマー(ノ∀`*)
初めて食べたワカサギの天ぷらウマス(//ω\*)
んで
ウニが初めて食べれたーンw
生きのイイウニって旨いのね・・・
板ウニってやつ板一枚2000円もするってサ(TVとかでよくある板に乗ってるやつ)

高ーッッ(ノд`;)

そんなモン私に食わせていいのか?!
なんて思いつつ・・・

超満足(*^ω^*)

握り寿司も作るよーって言われたけども
入らなかったのでやめました(ノд`;)
寿司大好きなんだけどな・・・orz


もし門司港行く機会があれば、是非彼氏さんのお店にいってあげてくだしゃい((*´艸`*)

HIMADA!!! 

2006年02月21日(火) 20時01分
2時間小倉で一人で暇つぶし。
考えた挙句、ネカフェに一人で来てますよ。。。
ほかに暇つぶしの仕方知らないもんー
てかこの時間に開いてる店(飲食以外)ってなくない?!
しかもネカフェきてネットしかしてない(笑)
漫画読んだら時間ってすぐにたつよね・・・。。。
実際あと30分で出ないといけないから今更マンガ読む気にもならんしーーー

そうだ、漫画といえば昨日夜な夜なアーシアンを全巻読みましたw
完結版を集めてて今まで1、2巻しかなかったのね。
昨日3巻と特別版?を買いまして。
読んでて気づいたら4時半でした(笑)


感想は続きに・・・

昨日は・・・ 

2006年02月19日(日) 23時37分
夜、友達に呼び出されて夜な夜なボーリング行ってました_| ̄|○
疲れたーーー。。。

ボーリングに行きたいって言い出したのはあたしだけどさぁ。。。
終わったの3時過ぎですよ??
あたし、昨日朝起きたの6時半だったんですよ?!(検定の為)
きついよーーーーー・・・・・・・・・orz

今日は起きたら2時でした★(笑)
小倉イベンツ行けなかったよう(>_<。)
センパイ、ホンツすみません。。。(土下座)
先月もおんなじことしておんなじこと言ってるけど…
ホンマすんません・・・o(_ _;)o

来月・・・出れるんかいな、あたし。。。
どうしましょ。。。恐いわ。。。
ねぇ?東庵??(汗)

あ、HPのFTPサーバ?みたいなのがおかしくって
HPのアップロード出来ません!すんません!
いろいろ改装したんだけどアップ出来ないと意味ねぇ!!
ってことで、もうちょい放置決定☆彡(爆)
さっさとやれよ←

ぬぅぅぅぅ。。。。。 

2006年02月17日(金) 23時21分
新しいブログが見つかりません。
もう。。。どこがいいんだ。。。
いろんなところがありすぎて困ります(ノд`;)

いいなと思ったのはso-net。
スキンが可愛いYO!!
リヴリーもハボもポスペも!!
でもメロのスキンがあったところもあるんだよね〜
うーん、迷う((*´艸`*)
実際、スキンしか見てませんが(爆)
どこも、最低でもヤプログ程度だろうし・・・

忍者さん借りたはイイケド、スキンがあまりに少なくてがっかり↓↓
作ったばかりだからな。そのうち使うかもしれん。たぶん(汗)

ヤプログさんとこには、ログ移転機能がないらしい。
正式には無料版には。
せめてそのくらいの機能いれてくれ。困る。
でも有料申し込んでまで移動すること書いてないし、移転の時は放置だな・・・

うそーん。。 

2006年02月17日(金) 1時49分
ヤプログって有料化しちゃうのーん?!?!
公式のとこに書いてたのよねー(トラバ参照)
無料でのサービスも続くってことでしょうか??
んー。。。どなんだろ_| ̄|○
実際、ここが有料なっても使う人いるんだろうか。。。
メンテ多いし、使い勝手いいのか悪いのか・・・
確かに、あたしにとっては使いやすい。
でもねー・・・有料なってまで使う気ないしー

誰か使いやすいブログ教えてくんないかなぁ。。。
fc2はねー使いやすいとは思うんだけど、一回HP作る際に失敗しちゃって放置プレイしたことあるしなぁ(笑)
もうこの際、HPサーバ借りてる忍者さんに全部移そうか。。。
でも最近出来たばっかりみたいだからきっと可愛いスキンないんだよねー
それじゃ意味ないし。1に使いやすさ、2にデザイン重視

んー。。。どないしよ♪
まぁ、まだ先の話かも?とりあえず忍者借りてみYO
☆プロフィール☆

Author:瑞稀綺乃(ミズキアヤノ)
Birthday:1986/07/03、A型
生まれも育ちも福岡さ!
来年から大阪に在住する予定
(出来たらいいな)

現在はほぼ西川貴教の為だけに人間生活送っております(爆)
絵描を少々★

お友達募集中です☆彡
メロ友、リヴ友、ハボ友、ブロペ友、タボフレ、普通の友(笑)
連絡先→dragonsyrup★tsm.bbiq.jp
★を@に変えてくだしゃいw

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dragonsyrup
読者になる
Yapme!一覧
読者になる