阿蘇山さんが…。 

2006年05月13日(土) 2時08分
阿曽山大噴火さんのコラムが結構好きで読んでいたので
小明さんの、ブログに登場してきて驚きました。
見た目とは違い、とても冷静に裁判を見ているので社会的関心の多い事件でも
実態や裁判になって初めて明らかになる事も多々あるので、参考になります。

ブログを読んでいて思ったのですが、小明さんの観てる映画ってカルトなのも多いですよね。
最近、「オリバー・ツイスト」のメガホンを取った、ロマンポランスキー監督の
「ローズマリーの赤ちゃん」とか面白いかもしれません。
もしかして、「薔薇の葬列」とかも観たことあるんでしょうか?

小明さんへ 

2006年02月22日(水) 0時39分
小明さん、見ていたら直してみて下さい。

失礼させて頂いて、引用して説明致しますと
恐らく、ブログの説明文を

小明(あかり)の独り言です。
更新はマイペースかも。
読むと胸焼けしたり胃がもたれたりするかもしれないから、何か、ごめんなさいね。
日記もどこかにアップしつつ、ブログも食べます。
こっちにも→http://www.vbp.jp/akari/akariaoki/

となっているかと思いますが、下記のように直せば消えるはずです。

↓↓↓

小明(あかり)の独り言です。
更新はマイペースかも。
読むと胸焼けしたり胃がもたれたりするかもしれないから、何か、ごめんなさいね。
日記もどこかにアップしつつ、ブログも食べます。
こっちにも→http://www.vbp.jp/akari/akariaoki/

恐らくMETAタグの中でタグが使用出来ないのが問題と思われます。
ご参考になさって下さい。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dragonsoul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる