だ、誰だ!? 

October 11 [Thu], 2007, 22:54
帰りにグループ店のセンター店に所用で寄ったら



仙台貨物流れてた〜(笑)
今日ヴィジュ系好きな人シフトではいなかったはず…
だ、誰だ!?

俺って 

September 23 [Sun], 2007, 22:30
何?
意味わかんない



存在理由
誰か教えてください

フルーツワッフル 

August 26 [Sun], 2007, 16:59
旨い( *´艸`*)

タリーズで 

July 26 [Thu], 2007, 0:45
今日マンゴーなんちゃらってのを飲みました。








タバコと激しく合いません





旨いんだけどな…タバコとは合わない

カフェ 

July 06 [Fri], 2007, 17:56
最近ハマってるタリーズの「アイサーバナナヨーグルト+バニラミックス」

かなり旨いっす☆

 

June 29 [Fri], 2007, 16:21
愚痴です。
嫌な方はスルーで。













ほんまにお前何なん!?
その身代わりの早さに乾杯だよ。
今まで親身になって話しを聞いてたのが阿保らしいわ(怒)

サンプル祭り 

June 12 [Tue], 2007, 20:50
仕事の関係で新曲のサンプルとか頂くのですが・・・


普通に予約したCDがサンプルで届く
ということが最近よくあるんです。
普通に凹みます。
前までは、V系のサンプルが来たためしなんか無かったのに・・・
この前のLM.CとかヴィドールなんてDVD付の製品がサンプルとして来ましたからね。
12012とかナイトメアは通常盤がサンプルで来てました。
アリス九號.はいわゆる白版というタイプのもの。
PVも別で来てましたが・・・
将くん、Naoさん、虎氏の顔が時々CDジャケのテロップとかで消えてました(苦笑)
ざ・・・残念・・・

謎が解決 

June 12 [Tue], 2007, 12:58
ず〜と気になってたことがあった。

時々頭の中で流れる曲。
でも誰のなんて曲か思い出せずで、いっつもイライライライラ

んで、今日ようやくその曲の正体が分かったのさ☆

ヴィドールの「一人斬りのクリXXス」

でした♪

すっきり

いーきーがー 

June 11 [Mon], 2007, 0:50
苦しい…
この気管支を広げる薬、まったく効かんやんけ〜(ノ`д´)ノ┻━━┻

朝マック 

May 30 [Wed], 2007, 8:22
バンドメンバー3人で久々朝マック(*´Д`)

うまい(≧∀≦)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる