キャラ考察そのB 

August 07 [Sun], 2005, 22:10
キャラ考察そのBはハカセとナツミ。
でわまずハカセから。

ハカセ
ピポヘルを作った張本人。
初代・2とともにカケルとヒカルのサル捕獲をナツミとともにサポート。
まぁ3ではナマケモノジジィになっちゃいましたが。
服装は2の方がサマーって感じ?(どこが?)で好きです。
アキエさんより正直私はハカセの方が好き。
何か楽しそうだから。(何じゃそりゃ)
のちのちDr.トモウキの時にもっと詳しく語るけど、
ハカセとトモウキとアキエさんは古くからのオトモダチ(?)だそうで。
ハカセもいたんだね。若い友達が。(何?)
あとはメサル…おっとネタバレ○○のミニゲーにでてくる○○さんともお知り合いらしい。
(適当すぎだろ。)
ええと、まあハカセはこんなとこで。
次はナツミ。

ナツミ
早い話、皆のお姉さんでIQが高い女の子だろう。
初代はイマイチだったが
2では自分の部屋を勝手に改造してトラベルステーション作っちゃうし
+@でロボットまで作るし、一般人には無理やで?姉ちゃん。
3ではサルの番組なんでかしらんが見て無いし。
ぶっちゃけカケルとヒカルはお馬鹿さんだ。
だいたいTVにピポサルが映ってたら「あれ…ピポサル!?」と思わんのか
己が!!!!!私はそこが不思議でならない。
服装はナツミも2の方が好き。初代はダサッ!
でも頭は真似が難しいなぁ。
髪の毛は固めてるのか結んだらああなるのか…。
うん、やっぱ凄いなぁ、ナツミは。いろんなことで。

まとめ:ハカセは以外と八方美人。
     ナツミは皆のお姉ちゃん。(またはサポート役)
     何が起きてもアンタだけは生き残る。頼りにしてるよ。なっつん。

で、明日はヒカルとピポッチで行きたいと思います。
でわ。昨日見た夢サバイバルだったなぁ。(何?)

キャラ考察そのA 

August 06 [Sat], 2005, 22:27
やって来ました。キャラ考察そのA。
って誰も待ってねぇけどよ。
2回目はヒロキ

ヒロキ
カケルと同じ年齢。お友達。
いつもタイマン張ってる仲良しらしい。
あの頭は一応オールバックらしい。現実には凄い頭だけどね。
でも青一色で良かったよ。

なんだろうね、あのスポーティな格好は。
私もちょっと持ってる服とリストバンドと髪の毛結べば
ヒロキに似たような格好できます。
以外に気に入ってマス。

私、ヒロキは好きですよ。
何かカワイイと言うか、悪の手先になっちゃう子
だ〜い好き(ゑっ!!!!)私もようはワルなんです。
ん?そういやぁ、ヒロキってスペクターに操られてる方が
本当のヒロキじゃなかったっけ?
ってことは前回の操り人形説は
”心の何処かに曇りがある”って言うのが本当の説だったのでしょうか?

…ま、また今度ということで。(ハ?)

まとめ:ヒロキは書く事が少ない。以上!!
明日はナツミ&博士で行こうと思います。

キャラ考察その@ 

August 05 [Fri], 2005, 11:57
はーい。キャラ考察始めたいと思いまーす。
理由は簡潔に言うといつまでもスペヒロLoveとか言ってられないから、デシ。
えと、じゃあ一日1人ぐらいのペースでのんびりと。

カケル
初代サルゲッチャー。属にヒーローっつーか次への見本?(最悪)
私的に特に気になるーとかそういうのは無い。(ヲイ。
ただ言えるのは彼は本当に強かったということ。
やっぱり二面性有るとヒロキみたいに操り人形になってしまうのでしょうか?
それともココロのどこかに曇りがあったら?
別に二面性とか関係なくて中身なのかなぁ?
……神経の図太さ?(イッテヨシ。
えっと、とりあえず彼は芯から強いと言うことで。(誤魔化すなよ。)

後はココで飯島貴光さんが言ってるのですが、
@カケルの服の模様。
 最初は赤白のボーダー柄だったそうで。
 ボーダー柄ってどんなん?(爆死)縦シマ模様?横シマ?
 ん〜まぁ、私的には今の柄の方が気に入ってます。
Aカケルの頭。
 デザイン当初あの黄色のメッシュは無かったとか。
 これも私的にはある方がいいと思うのですが、
 チミチミ、そこの初代ゲッチャー、やっぱメッシュはやめなさい。
 そのうちも混ざってきそうじゃないですか。(笑)
 そうなりゃ、ヒロキの頭はもっと凄いと思う。目も当てられないよ、きっと。
 まぁ、いいか。結局はまとまってるし。
 チャームポイントかぁ、2代は鼻のばんそこえーどだったような…。
初代は実の話、クリアしてねぇ。
私がやり始めたのは2からです。
今はカケルで必死に3とあわせてプレイ中。
まとめ:カケルは結構最初の設定と変わっていった事がわかる。
    (あんな文で?)
     ボーダーからシンプルデザインに。真っ赤から黄色メッシュに。
    (読者さん怒るよ?)
今日はこんなところで。明日はヒロキについてストーカーやってない?ってくらい喋れたら、喋ろうと思います。
病院報告は本館文字日記へ移動しました。
おやすみー。ってもう今日やん。

今日は短めに。 

August 04 [Thu], 2005, 22:22
今日は短めに行こうと思います。
理由?気が乗らないからです。
すいません。管理人、気性が激しい上に明日病院なので。
イライラしてます。何故か。

今日は本家にお絵かき掲示板つけてみました。
リクエストしてくれた紗恋様、有難う御座います♪

↑こんなラクガキしてましたけど、一応本気で描いてマス。
本当はスペクター描きたかったんです。(しかもデカイ)
こんなんスペクターじゃないと誰か突っ込んで。(泣)
今度はもう少しまともなの描きます。ゴメンナサイ。

スペたん。 

August 03 [Wed], 2005, 22:12
いつもながら腐女子度満点でお送り致します。
反転プリーズ。


あー。
スペたん萌え。
触らせてくれ。(変態)

ヤバイよ。一日中頭の中スペたんで一杯。
ゲーム制作のスタッフの皆さん、スペたんは萌えキャラを作るために
考えたでしょう?っつーかもうダメ。
可愛いすぎるんだよ。小さいのよ。喘いで。

スペクターはお馬鹿さんなのよ。
でもねぇ、そこが胸きゅんピーンチなのよ。

初代サルゲのときの俺様っぷりはどこいった?
2では少しずつ馬鹿が見えてきたよ。
3は馬鹿丸出し。もうそれだけ。

ああ、早くサルゲ4出っないかな〜。
(とりあえず自分も馬鹿と認知。

もうヤヴァイです、ってゆーか恐れていた事態が起きました。(笑)
サルゲ3発売から約2週間にて
我が妹、サルゲ3プレイ終了。
残すはラ○。。トサルのみとなりました。(悲)


つぅかさ、夏休み進むの早っ!!ノロイ掛かってません?
内心泣きたいわぁ。宿題多すぎだし。
ゴルゥウアアア!!!!!チョイ待ち!!許さんぞ!!
夏休みは、一年あっても足りませんよ。イエス、イエス。
まぁ、一応目標は夏休み生き抜くです。(サばいばルじゃねぇよ。)
でわでわ〜。

サルゲやりましたYO! 

August 02 [Tue], 2005, 23:46
Σ(シグマ)でっす☆おばんでっす。(ダマレ)
My Blog付けてみました。(サイバーで作れよ。)
最近のMy Boomについてでもチマチマ語ってみようと考察。

と言うわけで本題入ります。
決してええっ!?とか思わないであげて下さい。お願いします。(゚д゚)ハァ?

反転でお願いします。ネタバレあるので。 ( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

そもそもこの管理人は
サルゲッチュなんて一部の馬鹿どもがプレイするゲームだと思っていた。

って言うのは死んでも内緒です。
(ゲーム制作のスタッフの皆さんすいません。ゴメンナサイ。)
それで何故昼間っから夜までプレイするようになったかって言うと
スペがいたからだよ。
何なんだよ。何が言いたいんだよ。あの萌えキャラは!Σ(´Д`*))))
もうね、最強!!カワイイし。
この男嫌いの激しいΣでもイチコロだったんだから。
しかもサルゲ3では地球を真っ二つにしても平気だと思ってる。

……Σ(゚ロノ|┬┴ ウソンッ!!

まさにサルの浅知恵!(笑)
あのね、チミチミ、そんなことしたらねエ、人間もサルも地球に住めないって分かってる?
絶対分かってねぇよな、スペ。

あとは、ヒロキカナ〜?
いっつもカケルとタイマン張ってるアノ子よ、奥さん。(イッテヨシ)
見た瞬間キュ━・:*(〃゜∇゜〃人)*:・━ン!!!!!

嫁にいきてぇ。Σ(´Д`*ゝ))))Love!
いろんなキャラに触発されました。一発で。見た瞬間。
でもスペヒロでBLだといい(殴)
この話題はまた今度。(汗)親、いるんで。

サルゲ3では変身機能がうれすぃ。
2はガチャメカが豊富。初代はスペLove(は?) でわ〜



スペヒロ大好き(殺)

ハアハア 

July 30 [Sat], 2005, 3:20
どどどどどどうしYOう!?
スペのエロ小説書いてみみみみたい!
こんなハッタリに何が書けるのか!?
ただスペが「もぉっ…だめだぁ!」とかいって○△■※〜〜〜!!

よ、よし。
ハズいけど書いてみるか。
っても何をどう書けばいいのか。
まずは誰とスペかってところから。
ん〜〜。シチュエーションにも悩む。

書けるかな?でもチョとヤバイかなぁ?
やめておこう。このブログあまりR指定にしたくないから。

でも前回のカップリングはどうみてもヤバイ!
激しくヤバイ!!

また思いついたときに書きます。(ぇ?

アノアノ(ガタガタブルブル(((゜∀゜)) 

July 24 [Sun], 2005, 2:45
皆さん反転で。内容はあえて聞かないように…。

ジャッジャッジャッジャーン♪
管理人待ってた!この時間を!変態だから!
Let’s サルゲでカップリングを考える!
ヤバイヤバイ 親に見られたら ヤバイヤバイ こんなの本当に ヤバイヤバイ
でもやりたい。ヘンタイ ヘンタイ ヘンタイ ヘンタイ (ガタガタブルブル)
なので徹夜する勢いで真夜中に作業(爆)。

(注意!キャライメージ壊しても責任は負えません。
     気分を害されても保障はありません。
     15歳以上の方の閲覧を推奨します。
     苦情は受け付けません。)

ご理解頂けたら「続きを読む」からドウゾ。


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dragonquest
読者になる
Yapme!一覧
読者になる