だめだ・・・ 

2008年10月16日(木) 1時17分
わたしがコードギアスにうつつを抜かしているうちに、

THE PREDATORSが活動している!!!

なんてこった!
しかもゼップ大阪に来ているじゃないか。
もちろんなのだが、チケットがもうない!!当たり前だよな!

あーめちゃくちゃ悔しい。。。
行きたい、ライブに行きたいぞこのやろう!!

とりあえず、明日CD買いに行こう・・・
しっかりしろよ自分!!!

またたたられた。 

2008年08月31日(日) 0時05分

あー遂にふたり描けた。

って、わたし何してんの?(笑)

このふたりかわえーなぁ。。
どっかにいないのかな?

でも小池○平くんが、実写版スザクに見えるミラクル。
あっ、だから好きなのか…そうか、よく分かった。

いろえんぺつで色塗りするのんとかって楽しいよな。
実家にある膨大な色数のある色鉛筆、こっちに持ち込もうかな。
今は11色しかない。しかもなぜか青がないから、ラウンズの服が塗れない。

今日は25時からるるくるすてーしょんだ!!
そのために眠いけど起きてるのだ。

明日、ライブですよ、わたし…。わかってんの?(爆死)

好きがたたる・・・ 

2008年08月28日(木) 22時23分

はいな〜つづきまして、スザクさんを描きました。
こういう優しい眼差しが似合うお二人さんですね。。
こわい顔も好きですけどね。

ほんまに毎日Macさわりすぎて、画面観すぎてます。
これ大丈夫なのかな?
来年になったらコンタクトすら度数合わなくなってそうです…。

やっちまったな! 

2008年08月25日(月) 23時34分
最近イラスト書いても全然ぜーんぜん気に入ったものができなくて、
とにかくヘタクソになっていて、、オイオイって、
模写もできねぇーのかってくらいだったのですが、
一応、自分なりのルルーシュ様が描けました。

コチラです。。
アップすぎますかそうですか。
そして制服、違いすぎますよ、、って。オイオイって。
髪の色も違うらしい。。
練習して精進するように致します。

なんのために?

そりゃあ、自分のためにです。

スザクも早く描けるようになりたい。。
今日は仕事の休憩スペースで「わたしスザクが好きです!!」って大声で叫んでしまった。
だって、DVD全巻持ってる素敵な方がいらっしゃったのですもの。
メディアを持って行ったら焼いてくださるそうな…。
なんて素敵なのかしら。
スザク様の華麗なる壁走りを観たいです。

神番組。 

2008年08月24日(日) 1時31分
るるくるすてーしょん、、いまさらながらに探してしまった。。

いいね、いいね声優さんってなんていいのかしらね!!←危険な香りがする。
でも、ウチのコンポさん、AMアンテナなんてもうつけてなかったし、
ホコリまみれのカセットデッキ、、カセットデッキですよ、
を、ベッド下からひっぱりだしてきて、
しかも周波数合わせるのがダイヤルで、もう関西圏とか関東圏とか
どっちかで放送時間違うし、意味わからんなーって思いつつも、
探してたら、残り5分だけ聞けた…。

結局5分かよ!!

来週から聴こうっと☆ウフフ★

今日は本意気で「もののけ姫」を自宅鑑賞。
自然の均衡を乱すと、全てが崩れ行くのだな…

今、観たい映画が多いです。
ポニョ、スカイクロラ、20世紀少年、そしてDMC。
なんで一気にくるのだ。夏休みだからか?

アリプロのライブ行ってみたいなー、
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayu
  • アイコン画像 誕生日:7月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Un ton Joure【アントンジュエ】のコンポーザー兼ピアノ担当のsayuです。でも、それ以前の私もいますので、とにかく私事なそのときそのときの日記です。
最新コメント
アイコン画像sayu
» なんっじゃこりゃ!(笑) (2008年03月14日)
アイコン画像銀海豚
» なんっじゃこりゃ!(笑) (2008年03月11日)
アイコン画像kyne
» すっかり戻りました。 (2007年03月01日)
アイコン画像カナ
» 今だから見せれる、とても旬な写真。 (2007年01月13日)
アイコン画像いちはし
» 寝てません。 (2006年12月13日)
アイコン画像かな
» はははははは (2006年10月26日)
アイコン画像イツィハスィ
» はははははは (2006年10月24日)
アイコン画像イチハシ
» みつぎもの (2006年10月20日)
アイコン画像イチ●死
» 今日もワイン。 (2006年10月17日)
アイコン画像カナ
» エル=ローライト (2006年10月16日)