かぞくかいぎ 

2011年05月25日(水) 16時35分

墓参り後


カレー屋で


3時間くらい永遠会議だった(笑)


酔うと人ってやっぱり


くどくなりますね



明日とかこの事忘れてたら

非常にヤダなぁ







心配かけた自分が悪い!!


けど後味悪いから



髪切てくる!\(^O^)/




そして今回部屋の前には

空気清浄機がありました!(笑)


もはやネタである!

(無題) 

2011年05月24日(火) 23時50分

前々回は電子鍋


前回は扇風機


今回は何が置かれてるのかなー



散々好き勝手やってたから仕方ないけど

やっぱショックですよ






明日は祖母の命日なので

お墓参りに行きます

家族揃うのは実に何ヶ月ぶりなんでしょう




どっちにしろ話つけなきゃいけないので

明日話してきます


すごく帰るのが嫌だけどね


明日は1日長そうだなぁー

人生は終わりがあるから面白いんだ 

2011年05月21日(土) 15時32分

パイレーツ見てきた!!!


じょにーでっぷマヂやべぇ!!!!!


公開初日なのに人少なかったなぁ…

ハリポタの時と同じだ

平日だしね!うん!




ノリで携帯ストラップとイヤホンを買ってしまった\(^O^)/




余り書くとネタバレだから書かないけど

最初に出てくるマーメイドがめっちゃ好みです!!(笑)




じょにーでっぷがカッコイイから是非とも

劇場に急げ!

しかし3Dはやっぱり酔います(笑)

 

2011年05月20日(金) 17時42分

→コアラ

ちゃんとしたの付けるとキツいし、
肉乗るから嫌なのょね(・ω・`)

Bが嘘ってどっちの意味だよ!(^ω^)

まな板の何が悪いんだ!!



米さんくす!


(無題) 

2011年05月19日(木) 20時29分

昨日は久しぶりな人にいっぱい逢ってきた!


前働いてたサロンの人と

バイト先の人と

そこの常連さんと


いや、サロンはひどい有り様でした。

私が辞めてから更にヒドくなってます(^ω^;)

でもみんな元気そうで良かった!


バイト先はもう家だょ(笑)

そして時の流れを感じた!

子供生まれた!と思ったらもう2歳になってた!

二足歩行だった!かわいかった!


そりゃそうだよなぁ…私がもう24歳だもんなぁー



私が働いてた時にあそこで遊びまくってた人達が

今では2〜3人子供がいて

良いパパやママになってんだもんなぁ




私も何か変わったのかなー

散々太ったな!って言われまくったけれども(^ω^;)





今年はゴタゴタしそうな気するけどな。






んだ!

スッキリ 

2011年05月16日(月) 20時03分

憂さ晴らしにめっちゃ買い物してきた!





・デニムトップ1枚

・パーカー風トップ1枚

・Tシャツ2枚

・デニム七分パンツ

・下着2着

・母の日ギフト

・マンガ1冊

・カラー剤、ワックス、オイル



超スッキリした!

が、スカートとカーキのパンツ買おうと思ったのに
お姉さんと話してたらすっかり忘れた(笑)

流行を全く無視した買い物でござった。


なかなか良い物がないものです(´ω`)




そして私は自分が女子day初日なの忘れていた/(^O^)\





多分明日動けないんだろうな(^ω^;)







下着買うときに

最近胸がでかくなったと言われたから
改めて測って貰ったたんだけど



やっぱりBだった(^ω^;)



いつもきつめが嫌だからって
アンダーを1個上のサイズにしてたんだけど

戻せって店員がごり押しだったから

一応サイズが合う方にしてみた。

これで盛れるかしら!


所詮BカップはBカップなんだよ!ちくしょー!








さて多分貧血でフラフラし出したんで

帰還します!

ミッションコンプリート☆

うたたね 

2011年05月05日(木) 19時29分

うたた寝をしていたら



夢を見た




死んだおばさんとばぁちゃんが出てきた



おばさんは私やみんなにお土産といって

食べ物をたくさんくれた


ばぁちゃんはおばさんがくれた土産を食べてた


あと、むせた母の背中を叩いてあげてた




家は、ばぁちゃん家と前に私が住んでたところの

融合体みたいな場所だった









ずっといけなかった

お墓参り

ちゃんとするからね


今月は命日だから。


リバウンド 

2011年04月28日(木) 10時30分

ドラマのリバウンドが色々被りすぎて辛すぎる(^ω^;)


一言一言グサッと刺さります


しかもイマイチ君が奴のマンマです


デブと言われる辛さ……絶対痩せてやる。


別に泣くドラマじゃないのに

泣きそうになったからね(笑)



何だかんだ言いつつ来週も見てしまうんだろうな(^ω^;)













米っ!



→お兄

あそぼー\(^O^)/

暇な日申請してくれ!!


→はぎ

あそぼー!あそぼー!
火曜日空いてたら言うゎ!

胃潰瘍!?
マヂか……これは病院行った方がいいのかな(^ω^;)


米サンクス!


 

2011年04月27日(水) 18時11分

→Aキ氏

マヂでだょ(^ω^;)

今日、ほぼ正式に明日までというのが決まりました。

急展開/(^O^)\



米サンクス!








そんな訳で、9割方明日までが決定しました。

『GWも決めかねてるんだ、他に仕事してるならそっち優先でかまわない』


って!

なんなんだ!?


まぁいいや。


そんな訳ですビブちゃんも明日までです

何だかんだ楽しかったし

嫌いじゃないからちょっと寂しいかな

しばらく派遣びたりしてます。



本格的に職探ししなくては…




来月みんな遊ぼー!

私は予定合わせ放題なんで(笑)

したっけ!

きんじょう! 

2011年04月27日(水) 0時05分

最近飯食うと気持ち悪くなるし

腹がものすごく痛くなるんだけど


何かあんのかな…



金銭面は

神楽の振り込みも済んだし

金はカードの引き落としが怖いだけで

なんとかなりそうだ


金貯めよ(^^)


なにがあるかわからないから(笑)

職探ししないと!






そうそう、シルバー屋下手したら明日と明後日で終わりです(^ω^)


最早あそこに私の存在価値はない!

そして販売は向いてないというのがわかった。

次は何にしよーか。また居酒屋いこうかな。


どっちにしろビブレはあと少しなんで(笑)

拝みたい人は2日以内にどうぞ(笑)









しかし腹が痛い!

気持ち悪い!

早くウチ着け(;_;)


2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像コアラ
» スッキリ (2011年05月17日)
アイコン画像はぎ
»  (2011年04月28日)
アイコン画像お兄
»  (2011年04月27日)
アイコン画像Aキさん
» きんじょう! (2011年04月27日)
アイコン画像Aキ氏
» (無題) (2011年04月08日)
アイコン画像Aキさん
» (無題) (2010年11月27日)
アイコン画像はぎ
» でーはー (2010年11月25日)
アイコン画像コアラ
» (無題) (2010年11月24日)
アイコン画像コアラ
» (無題) (2010年10月17日)
アイコン画像はぎ
» (無題) (2010年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dragonhead
読者になる
Yapme!一覧
読者になる