初島へGOO 

2005年08月19日(金) 12時07分
今日、朝7時くらい起きて熱海にいきました。朝食はクルマの中で食べながらいきました。
今日は初島に船に乗っていきました。船にのってるときのかぜはとてもつよかったです。
そのとき潮風がふいていたの、でとてもべとべとになりました。
船は三階もあってすごかったです。
そのあと初島の海に行きました。
海に入ると少しは浅くてだんだん深くなっていきました。水中にはきれいな魚やひらべったい魚などいました。少ししてみると、黄色と黒のなかなの群れがありました。すごいかずだったのでびっくりしました。そのあとすこしたったら、青くて美しくて発行している感じのさかながいました。体長は、およそ,2,3cmぐらいでした。みつけたときはすごくうつくしかったのでとてもびっくりしました。
そのあと近くのお店でお昼ご飯をたべました。
メニューはいかやマグロなどはいったお刺身をたべました。ぼくはお刺身のマグロがだいすきです。そのあと何百mくらいあるいてプールにいきました。プールは塩水なのでしょっぱかったです。水の中に、ふなむしがいたのでびっくりしました。
プールで泳ぐと水が口にはいってしまうことがあるのでなかなかおよげませんでした。
そのあと、おみやげをかって船まで歩いていきました。船ではじゅうたんのあるところでかぞくで仮眠しながら船に乗って熱海にもどりました。
そのあとクルマで寝ながらかえりました。
夕ご飯はレストランにいってたべました。

おやつ 

2005年08月07日(日) 15時47分
今日はじめて、ドラゴンフルーツをたべました。とてもおいしかったです。
ドラゴンフルーツはサボテンからできるのでびっくりしました。

今日の夕食 

2005年08月04日(木) 20時00分
今日、ファミリーレストランにいって中トロをたべました。
たのんだものは1セットで枝豆とポテトとチキンがはいったのと中トロとマグロをたべました。
とてもおいしかったです。

Hayafamyのとんぼ観察図鑑の作成者出張中・・・・・ 

2005年08月01日(月) 20時12分
Hayafamyのとんぼ観察図鑑の作成者は、8月1日はいま沖縄出張中なので、ホームページupまでしばらくおまちください。自宅に帰宅しして何日かたてばトンボの種類が増える予定です。

なぞなぞ0001 

2005年07月24日(日) 18時06分
世界で一番小さいトンボはな〜んだ。

ヒント:日本にいます。

ブログOPEN☆ 

2005年07月24日(日) 17時27分
ブログオープンしました。
よろしくお願いします。

昨日林間学校から帰宅しました。
お父さんが喜びそうなものを
見つけたので買ってきました。

お父さんは、今、石垣島に仕事で行っています。
今日は、オフで、西表島にいっています。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像社長
» 初島へGOO (2005年09月28日)
アイコン画像mh222うさ妹
» 初島へGOO (2005年08月30日)
アイコン画像中島社長
» 初島へGOO (2005年08月23日)
アイコン画像ナカジマ企画設計事務所
» 今日の夕食 (2005年08月23日)
アイコン画像うさ妹
» 初島へGOO (2005年08月23日)
アイコン画像MH
» おやつ (2005年08月07日)
アイコン画像うさ
» なぞなぞ0001 (2005年08月07日)
アイコン画像うさ
» おやつ (2005年08月07日)
アイコン画像oyaji
» 今日の夕食 (2005年08月04日)
アイコン画像うさ
» ブログOPEN☆ (2005年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dragonfly0528
読者になる
Yapme!一覧
読者になる