けさみたゆめ 

November 19 [Sat], 2011, 7:30
むかしのこいびと
細長い居酒屋
ちゃぶ台?
白い陽光。
常連のイカツイ芸能人。
つけ麺食べ放題!
盛り付けは自由。
誰かが先に帰る。
わたしは眠りにおちる。
うでのなかにいたはずなのに
あしおとがきこえて
わたしのあたまを覆う暖かいものは
Ftonときづく。
それはわたしのもので、朝の7時に
目が、覚めた。
ゆめのなかのわたしは、
いまのこいびとを愛していた。
こころのそこから愛し、
くたびれて、ねむりにおちていた。

はなしたないようは、わからない。
そこがどこで、なんじなのかわからない。

愚かパイロット 

June 17 [Fri], 2011, 15:15
因果応報。
やっと、その気持ちをわかった。
そして、激しく同意した。
6年も、掛かっちゃった。
あのとき言われた一字一句を
噛み締める。

そして、わたしは、恋でしか浮上できない。
相も変わらず、愚かだ。
イディオット!転じてアイドル。

あなただけの玩具、パラディ、
チャンネルはそのままで!
てゆうTVドール。

タイムマシンがあったら
わたしは一生、18と19の間を
いったりきたりしよう。

左様ならと、愛した偶像を手離す。
最後は憎むことしか、できなかった。

30の1214からずっと焦がれていた
手に入れたものはあぶくまみれで
気づかず2年も愛してしまった。

ごめんね、もう愛せないんだ。
タイミングは完璧でしょう?

さよなら、さよなら、さようなら。

いきる 

April 23 [Sat], 2011, 12:08
結局、インフルエンザB型でした。
パキシルは合わなくて、
ごはんたべれなくて14日で2?やせたから
専門医の助言を無視して無理やり抜いた。

今日、また、そこ行くけど
転院する手はずを整える。

自律するため、わたしは今、忙しくなった。

もうメランコリックではいられないよ!


わたしは、いきる!

【業務連絡】あなただけに 

April 19 [Tue], 2011, 8:57
わかりづらいサイン
きづけなくてごめんなさい。
わたし自分に夢中でした。
ちょとずつ落ち着いてきたから
もうちょっと離れていましょう。

業務連絡、携帯用のを一時的に
使っていただいてるアレ
本体箱が入手できたので連絡します。

最後に、あなたは、ここをしらないはずだから
といって捨て台詞書き殴りごめんなさい。

あなたのこということなら
いつでもききうける準備はしてあります。

メールには即レスつけますよ!

恋は死んでしまった 

April 16 [Sat], 2011, 20:41
もういやになった
デリカシーが無さすぎる
そのことばは聞き飽きた

週末ちょっとも楽しくなかった

わたしの金曜日の夜の7時をかえして!
あのわくわくしたうれしいきもちを。


きもちはことばにださないと伝わらないよ
大事なことなら何度でも繰り返さなくてはならないんだ


あなたにわたしの時間はあげないよ
もういやになった
はなれたらはなれたぶんだけ
あなたはいらない

わたしの苦しみを救えないあなたに何の価値も感じない。

むしろわたしを惑わせないで

すきにいきて
もうにどとわたしをみないで。
おもいだしもしないで

わたしになんにもできないあなたにはもうにどとなんにもされたくないの

わたしのなかからきえてちょうだい

さよならさよならさよなら

花粉症きました。 

April 07 [Thu], 2011, 3:31
おひるごろから
鼻水が詰まってくるしい、のどがいたい。
風邪?

どっちにしても、こんなひどい炎症反応に苦しめられる位、メンタルは回復。

2日分、デパケンとパキシル。

くすり、よわいね。
すぐきいて、良かった。
副作用つらくないし。
花粉症つらすぎて起きていられたよ。



この攻撃性は元からなの?
副作用なの?

累積パキシル20mg 

April 06 [Wed], 2011, 8:45
そのほか
デパケン200mg朝夕2回
セパゾン1mg2錠朝昼晩3回
セレキノン10mg朝昼晩3回

軟弱なわたしは日中眠く
夜中に起きている。

なんだこのメンヘラ日記ろく。

ecute品川さうす始動 

April 05 [Tue], 2011, 13:01
あんまりの寒さにuni黒のUVカーデを
サクッと狩った。
 
ぁ。昨日で打ち止めにしたはずが
 
てゆっか、向精神薬、副作用、くるしいなあ
からだがなじむまで耐える

ジンジャーハニーラテなう 

April 05 [Tue], 2011, 12:32
ドトール田町なう。
禁煙のドトールなんてすばらしすぎる。
どうしてもトーストが食べたくて
思い切ってドトールに入ったら禁煙だったから良かった。

潔癖な嫌煙ではないんだけど、ひとりでいるときに
見知らぬ他人の副流煙で燻されるなんて、絶対に嫌。

パキシル、始めました。きのう。
ついでにデパケン、再開です。

わたしを痛めつけるのは構わない。
ただし、
わたしのまわりのひとをわたしが振り回し痛めつけるのは、絶対に許さない。

わたしはわたしを止める方法を他に知らない。
わたしを助けてくれる化学物質を、信じている。

厳格なパール。 

August 31 [Tue], 2010, 15:57
きょうまなんだことについて。

perl宣言するときに、-wおぷしょんつけるとかね。
use strict; してあげればいいのかもかも。

ってゆうのを、
予めつけちゃうとSyntaxErrでやすいので、
perl -wc hogehoge.plってしてあげる方法もあるってことを学びました。

-cおぷしょんをつけると、処理はせずして、Dryに文法チェックしてくれる。
ちょこちょこ動かしながらつくりたいわたしにはぴったりんこ。

-wおぷしょんは、実行時につけると、宣言時につけるのと同じエラーはいてくれる。

てわけで、2つ同時に使いながらPGすれば、安全なperlを作れそうなヨカーン
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/dragonfish6/index1_0.rdf