【 更新情報 】

スポンサードリンク

実写版映画!「DRAGONBALL EVOLUTION」

ドラゴンボール エボリューション Official Theatrical Trailer (High Quality)


みなさんはご存知ですか!?あの鳥山明さんのドラゴンボールが
ついにハリウッドの実写版映画として出ることを・・・。

その名も「DRAGONBALL EVOLUTION」かっこいい♪

しかも「DRAGONBALL EVOLUTION」の主題歌を日本の歌姫!浜崎あゆみさんが歌うのです。
つまりあゆが世界進出決定ってことですよね!?

ちなみに「DRAGONBALL EVOLUTION」は2009年の3月13日になっております♪

これはドラゴンボールファンなら絶対に見るしかないですよ〜。
そして現在、映画予告編の映像動画が見れるとのことですが、みた感想を簡単に述べると・・・。

ちょっとイメージと違いましたね。主役の人が外国の人だから違和感があるのかも。

でも、全体的にかなり期待できそうです。それにしても、昔のことを思い出しますね。
アニメドラゴンボールZやGT全部見てました〜♪

漫画(コミック)も少年ジャンプで連載されている時からずっと読んでいたし・・・。

ドラゴンボールと共に育ったと言っても過言ではないですよ。
オンラインゲームとして出るドラゴンボールもかなり期待しています!

公式予告動画!「DRAGONBALL EVOLUTION」

「DRAGONBALL EVOLUTION」の公式予告編の動画の視聴するには
YouTubeなどの動画共有サイトで見ることができます。

この映画の良し悪しを判断するなら予告動画は見ておいて損はないですよ。
映像の画像は若干良かっり悪かったり・・・。

できれば綺麗な画像が映る動画を見つけて視聴しましょう。
それにしても、この映画のオーディションはいつ頃あったのだろうか?

あったら駄目もとでオーディションに志願して見たかった・・・。
だって、ドラゴンーボールの映画に出れるなんて子供の頃から夢でしたからね(笑)

しかも実写版ですよ!!マジでオーディション受けたかったなぁ。
もし受かったとしたら主役の孫悟空でベテラン俳優並の演技をして、
吹き替えはアニメ孫悟空の声優である野沢雅子さんに頼みたいです。

ゴクウといったらやっぱ声優の野沢雅子さんじゃないと耳が受け付けませんからね(笑)
「DRAGONBALL EVOLUTION」はハリウッドなのでたぶん英語です。

日本語に吹き替えするときには野沢雅子さん!お願いします。

キャスト!「DRAGONBALL EVOLUTION」

「DRAGONBALL EVOLUTION」の映画に出るキャストさんをちょこっと紹介したいと思います♪

孫悟空:ジャスティン・チャットウィン
ピッコロ大魔王:ジェームズ・マースターズ
チチ:ジェイミー・チャン
ブルマ:エミー・ロッサム
ヤムチャ:パク・ジュンヒョン
マイ:田村英里子
武天老師:チョウ・ユンファ  

となっていますが・・・。海外のキャストばっかりなので良く分かりません(汗) でも、
「DRAGONBALL EVOLUTION」は凄い映画になりそうな気がします。

そういえばこの映画のエキストラ出演と買ってないのかな?そういうオーディションがあれば出てみたい!
ドラゴンーボールファンにとってそういうオーディション(エキストラ)の話は夢だと思う。

急に話は変わりますが、ドラゴンボールのゲームってどのくらいあるのだろうか?
何気にやってみたいゲームはオンラインのドラゴンボールです。

ネットで知らない人とゲームができるから驚きです。時代はまさにオンライン!?
最近は映画でゲームが出るから「DRAGONBALL EVOLUTION」のゲームも出るかもしれないね。