もらったぜ、最終コーナー! 

2008年05月19日(月) 22時25分


昨日にひきつづき、この前買ったエンジンオー!コレも高かった
でもAmazonで5000円チョイで買えたっ!でも高いよ・・・

好みの分かれるデザインではありますが僕は結構好きです。

スピードルの炎神ソウルが付いてきました。「ドルドル!」っつって。

でもバスオンベアールの炎神ソウルは別のオモチャについてるんだよなぁ。

バルカガンパードキャリゲーターも早く買わなきゃな!じゃないとガンバルオー作れないし。

イクサベルトもほしいなぁ。

なんか来週は新しい炎神が2体も出てくるし、エンジンオーG6に合体するのかなぁー。

それとも3号ロボになるのか、炎神武装になるのか。気になるねっ!

 「もらったぜ、最終コーナー!」

 「ゴーオングランプリっ!



 
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ドラゴン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
・特技 剣道二段、漢検三級
・趣味 DVD&音楽&映画鑑賞、散歩
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Category Archive