シンデレラボーイッ☆☆☆ 

April 07 [Fri], 2006, 16:09
こやまちわーッ

NEWSコンまであと、
16日になりましたぁぁぁぁ
めっちゃ楽しみすぎるーッ
真美ちぃ〜!!マジ盛り上がろうゼッ

えぇ〜今日はクラス替え&始業式があったのよ〜ン
クラスわ…
1−B2−A
になっただっちゃ でも、微妙なクラスです
嫌いな奴居るし。。でも、仲イィ友達と一緒だからマジ安心したけど、あの人と2人だったら
マジカンベンだったね…笑

舞美
こちらこそだよーッ
コメンツに来てくれてあざっすッ

アルバム、取りに行ったァ??

なづき
智久☆貴久ぶりです

だよね〜ッでも、両思いになりたいけど、
片思いのほうが楽しいってゆうしね〜
実際どうなのかね笑??

りえ
りえちゃーーン来てくれて
あたーっす

リンク替え、了解したよン

久々だっちゃ♪♪ 

March 15 [Wed], 2006, 10:33
めっちゃひさしぶりだぁ−ッ1ヶ月ぶり…笑

今日は、関ジャニ∞アルバムNEWSシングル発売の日なのよ〜ん
もち、NEWSのCDは買いに行きましたッ
来年は、人のCDを買いに行きたいです
で、今エイトのCDを買おうか迷い中…
今回のCDロマネスクが入ってるから欲しいんだけど、
お金がない
KAT−TUNももうすぐビュー笑)だしね…

ってか、N’sあおいガチバカも、もう最終回だよ
祐也くンめっちゃ可愛すぎる…
マッス-めっちゃ元気パワ-だね(意味フ…。)
慶ちあンブイAしすぎやねんッ(えっ・・・。)
みんな好きですッ笑笑

4月からはPちあン亮ちあンシゲッチのドラマあるしね
楽しみだわ〜
その前に忘れちゃいけない
忠ヨッシ-のドラマがあるじゃン
ヤバイ楽しみです
竜也くンもドラマがあるみたいだから、見なければッ

+・。/。・+HAPPY バースデー+・。/。・+ 

February 15 [Wed], 2006, 20:55
こやまちわ

昨日はバレンタインだったけど、
みなさんはDo−でしたッ(笑??
うちは・・・貰うの専門だったり…笑
いや!!でも、あげますA☆
もち、友達にねッ
本命は、当分先の話になりそう…だっちゃ

今日は、
草野博紀

なのよ〜ん

博紀18回目のAnniversaryってことで、自分でリング買っちゃった(笑)
これから、ずっと愛用してくつもりなのよ〜ん


だよねッ
あとは8人で帰ってくるのを待つのみ

詩、ありがと♪
意味、わかった(笑??

真美
んなA気にすんなッ
うちは暇人だからね
スーさんともっと仲良くなってクダパィ

まみ
お久ぁ☆智久ぁ☆貴久ぁ☆(笑)
覚えてるよーーーッハイテンションガールまみちあン
てごにゃん可愛すぎだべ〜♪
お顔が緩むほど可愛い
まみのブログ、今日行きます
遅くなってごめんよ

なづき
いいよA気にしないA

だよね〜
うちもそう話しかけるタイミングとかわからんし・・・
急に話しかけんのも…って思っちゃう(笑)
話しかけられたら、どんなに楽かだよね
なづきのすきな人は何でもできちゃう人なのかっすげ〜
うちの好きな人は〜・・・かっこいくて、スポーツもできて〜
内面はよく知らないんだけど、でも1回はなしたとき優しかったんだ
でも、恋の初めは一目ぼれです

☆こやまちわ☆  SAY!!♪♪ 

February 04 [Sat], 2006, 10:03
お久ぁ☆智久ぁ☆貴久ぁ☆ 
こやまちわ

一昨日のガチバカといい、先週のガチバカといい、
めっちゃ2人共カッコイイわぁ
友情とか兄弟愛はやっぱいいね〜
改めて思ったっ!!伊野尾チャンも可愛すぎる…笑
ズッキューーーン来たよ 来週も楽しみだっちゃ

N'sあおい慶チャンのブイA
可愛いなぁ  北沢くんのセリフも多くなってきたしね
これから、俺…バイトだから。ってのは、何回でんのかなぁ笑??

あっ!!遅くなったけど…

シゲ
青学大合格おめでとー

KAT-TUN
デビュー決定おめでとー

山P
主演決定おめでとー

シゲ頭、良すぎるべ(笑?? 勉強教えて頂きたい…笑
それにシゲ、ドラマもあるんだよね
出演おめでとー

最近、ドラマの話ばったかだね もっと、内容考えま〜す(笑

じゃぁ☆ バイバイバイリンガ〜ル

なづき
お久ぁ☆智久ぁ☆貴久ぁ☆
↑これ、流行らして行きたい〜(笑)

好きになって、ズバっで言える人が凄いよね(笑
草Noooooooo彼氏は居ないけど、
気になる人なら居るかな??好きじゃないけど♪
なづきは??


1番に飛んできてくれてありがとう
めっちゃ嬉しい だね!!
絶対、8人でまた戻ってくるまで待ってるよ。
彼のためにもみんなのためにも

マガ購読、あざーっす
読みたい人だけどうぞだっちゃ

こんにち・ワン・ツー・スリー・フォォー☆ 

January 26 [Thu], 2006, 20:10
うわぁ〜題名からしてマジ、ごめんなさい↓
久しぶりブログー

ってか、まずゎ、
祐也くん
早稲田合格おめでとー
博紀くん
めっちゃ好きです
…いやA
法政合格おめでとー

も〜NEWSからこんなに大学生がでるとは、思ってもなかった(笑)

自担さんとか自担の居るグループが合格してくれることはめっちゃ自分のことのように嬉しいですわ〜

ってか、NEWS魂がうちの地元にくるー
めっちゃ嬉しいよ
そのこと聞いたときは泣きました
もち、参戦予定で居ます

だよー
NEWSが見れるー
チケット、当るといいなぁ〜。


今日はガチバカじゃぁぁん
耕太の弟役に伊野尾チャンが登場しちゃうね
野ブタ裕翔といい1リットル
佑馬くんといいチビジュはかわいいww
弟役にピッタリな子、多すぎだべ
うちも弟にしたいな〜(笑)
なんてね♪

ってなぐらいで、白夜行が始まるからこのぐらいで

バイバイバイリンガ~ル

☆☆追加☆☆ 

January 17 [Tue], 2006, 20:07
お知らせ

この度、マガを作らしてもらって、真美と配信することになりました☆
2人、ちょい??名前変えてるけど…(笑)
このブログ見てくれてる人、見た人
購買してなnu
よかったら、友達ににも薦めてもらえるとありがたいだっちゃ
マガアド451199s@gw.st
です
購読、ヨロピク☆
…よろしくお願いします♪

野ブタパワー☆注入♪♪ 

January 17 [Tue], 2006, 18:48
みなさん、お久智久ー(笑)
最近、目が乾きすぎて目が痛いのよ〜ん
ピンチA…


えっと〜最近最後に書いたブログが金曜だから、次のことから書きま〜す♪

13日はうちの弟の誕生日だったっちゃ
14歳になったらしいけど、いつの間にか身長も越されて、男っぽく
なったもんだね〜
心はまだAみたいだけど(笑)

で、土曜は真美と冬休みぶりのデートしてきた
友達の誕プレ買って、カラオケ行って☆
うちらに行きつけのカラオケ屋の人にはチョット、呆れた目で見られてたけど、
そんなの気にしないで、5時間居続けましたからぁぁぁー
急な誘いに付き合ってくれた真美あざーっす

昨日の国語の時間はめっちゃ愉快ってか、あの時間だけはマジ、楽
ってか、楽しい時間だよ
月曜と金曜合わせて4時間だけど、めっちゃいい授業だー
真美とのお話は最高ですな

オッハーだっちゃ☆☆ 

January 13 [Fri], 2006, 17:26
完璧、おはようの時間じゃなくて、こんばんMEの時間だね(笑)

なんか、久しぶりにブログ書く気がする
昨日書こうと思ったけど、時間がなかったーーー
まぁ、こんな話はどうでもいいわっ

慶チャンが出てる《N'sあおい》始まったね
もち見ちゃった
慶チャン看護士姿ミュージシャン姿も似合ってたなぁ
これからの慶チャンの役柄に要チェーーックだね

実は…うちジャニも好きなんですが、お笑いも好きです
お笑いの中でわ次長課長が好き〜
テレビ出てたら、ソッコー見ちゃいますからぁぁぁー(笑)

さっき、《15歳のブルース》第2話☆見てました
祐也くんの演技、やっぱ最高ですわ
何回見ても、飽きないもん(笑)
来週から始まる、《ガチバカ》も超楽しみなのよ〜んww
マッスーの演技も《〜家が遠い〜》以来だから、
も〜早く見たくてしょうがないっ

なづき
KAT−TUNのホストはやばいべ(笑)?!
Sexyすぎて、鼻血でるって…
エイトのホストは超おもしろそう

うち、両思いなのに記憶消されたら、めっちゃ
泣くと思うわ〜

真美
明日はまたよろしくね♪
たのしもーでわないか

空メにする仕方、今だにわかんないのよ〜ん
頑張って、探しますっ

めい
オヒサ〜
テストお疲れなnu

いい勉強の仕方か〜じゃぁ、それ、
めいのブログにコメしとくね♪

オハッ!!4mッ☆出たぁ〜!!新・記・録ッ♪♪ 

January 09 [Mon], 2006, 14:44
野ブタ。が終わっても、まだ野ブタ。を愛しちゃってますが…笑

みなさん!!お久しぶり配信
やっと、宿題が終わったぞ
明日から学校とかヤダ〜めんどくさい
でも、友達に会えるからよしッ

土曜日はカメ野球の奴に出てたね
三振??だったけど、可愛かったな〜笑

昨日の少クラ、博紀くんプロデューサーだったけど、
まだ見てません
でも、友達がダビってくれるらしいので、おとなしく待ってます
楽しみだな〜

今日、成人式だね
今年、ジャニの成人といえば…
カメ山Pじゅんの北山くん忠義くん
今年も結構居るね〜
おめでと〜ございま〜す

さてA明日から、慶チャンが出るドラマ
N’sあおい》が始まるよーー
明日からでいいんだっけ…??
ビデオ撮らなきゃー

でわ!!これから、竜也くんが出てる雑誌を
買いに行ってきます


カッコイイよね〜!!男の人の男泣き、
マジカッコイイと思うわ〜笑

だよね〜…行きたかった

なづき
エイトにはちょっと年上が居るね!!
ホストとかならまだOKかも

うんA!!1回でいいから、いって見たいな☆
あれ、おもしろかったよね〜笑♪
でも、チョイ切ない…泣
みたいなね笑??

めい
いやいや!!こちらこそ☆
祥太くんはカッコイイよね♪慶太くんはなんか
おもしい役だった↑
ぜんAwwいつでも遊びに行きますよ♪
マキでOKッ☆うちもめいって呼んじゃいます笑↑

真美
ヲタブログOK笑?
じゃぁ、これからも、ヲタブログで突っ走りますわ♪
マジで??もっと気になっちゃえー☆
いっぱい語りましょ〜↑

今日月火水木金どぉぉぉ〜?? 

January 06 [Fri], 2006, 13:51
もう冬休みがおわっちゃうよ〜
宿題、終わってないし
ピーーーンチ早く、やらねば…笑

昨日は、最新できなくてゴメンなパイ(笑

パソNEWSで見ました
亮チャンが初ソロコンで感極まり、男泣きしたの
いや〜カッコよすぎですね
うちも行きたかった〜
亮チャン、人一倍大変だろうけど、これからも頑張ってほしい
ですね


昨日は真美ちゃんデートしてきたよ
カラオケ行ってまいりました
5時間居たいっぱい歌った〜
もち、ジャニの曲も歌ったし、後は、倖田さんの曲とかも??
Butterflyしか完璧じゃないけど、音痴です…笑
まぁ、カラオケのあとはプリクラ撮ったりして
新年初遊びは楽しかったーー
真美ちゃんまたよかったら、遊ぼうだっちゃ

で、遊ぶ前に竜也くんが載ってる雑誌、購入しました
マジ、カッコイイ&カワイイですわぁ
ヤバイねぇ
7日だか8日にも発売する雑誌にも竜也くん
出るから、要チェケだ〜い

最後まで読んでだっちゃ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Mike
» 久々だっちゃ♪♪ (2008年06月23日)
アイコン画像Ace
» 久々だっちゃ♪♪ (2008年06月23日)
アイコン画像Mindy
» 久々だっちゃ♪♪ (2008年06月23日)
アイコン画像Kristine
» 久々だっちゃ♪♪ (2008年06月22日)
アイコン画像Christophor
» 久々だっちゃ♪♪ (2008年06月22日)
アイコン画像Pablo
» 久々だっちゃ♪♪ (2008年06月22日)
アイコン画像Karen
» 久々だっちゃ♪♪ (2008年06月15日)
アイコン画像なづき
» シンデレラボーイッ☆☆☆ (2006年09月20日)
アイコン画像舞美
» シンデレラボーイッ☆☆☆ (2006年04月21日)
アイコン画像まみ
» シンデレラボーイッ☆☆☆ (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dragon_night
読者になる
Yapme!一覧
読者になる