お久しぶりです・x・

July 30 [Wed], 2014, 9:12
長らく放置しておりました・x・

ドラネスには毎日INしてますよ←


ブログなんですが、yaplogからFc2に移転しようかと思ってますー。

移転させたらURLこちらに載せるのでよろしくです!

年越しカウントダウン2014

December 10 [Tue], 2013, 13:07
ちょっと早いですが、軽く告知を。



『ドラネス年越しカウントダウンイベント』
日時:12/31
時間:23:40〜24:15(予定)
場所:まだ決まってません。出来れば今年はセントヘイブンが良いなぁなんて思ってます
参加条件:特になし!(迷惑行為等しなければ)


内容:もうすぐ2014年がやってきます。
2013年に思い残した事、やり残した事などはありませんか?

この人に感謝の気持ちを伝えたい
この人に謝っておきたい
この人に告白したい
この人に借金を返したい(笑)

2013年の最後だからこそ、心残りの気持ちをスッキリして新たなドラネスライフを楽しみたいじゃないですか!

簡単に言えば交流会ですw
交流を通じて、友達を増やして次の8人ネストに挑むもよし
まったり友人同士で話すのもよし
思い残した想いをぶちまけるのもよし

全てはイベント参加者が笑顔になるための企画です。
ションボリした顔で2014年を迎えちゃダメです!

ドラ充しようぜ!!!
年越しくらいは戦わずワイワイ皆で越しましょう。

【終わりごろに皆でSSも撮ります】


※ゾーンの妨げになる為詳しい詳細はゾーンで流しません。
もし見逃してるお友達がいたらぜひ誘ってあげてください><

〜注意事項〜
・イベントとはいえ、マナー違反はもちろん禁止です。
・イベント内で問題が起きても(ユーザー内で喧嘩等)主催者は責任取れません
・ギルド勧誘等もおkですが、強制など相手が嫌がる行為は止めましょう
・最後にSSを撮る予定ですが、撮るときは極力、チャットは使用を控えてください(手際よく撮りたいので)
+位置が決まったら動かないでください←これ重要



去年はGM様も年越しイベントを公式で行っていた為、それと被る可能性が大きいです。
でもやります(・ω・`)!

ねぇねぇ、今どんな気持ちー?^p^

December 02 [Mon], 2013, 8:54
書けっていうから、書こうじゃないか・・・。


最近ずーっとPVPやってます(INして速攻決闘申請)

楽しいからいいんですけどね



エレスよりマジェ動かす率のほうが高く、決闘ももちろんマジェです。


マジェ自体は強くてある意味チート並のPVP性能です。

負けるはずはないんですよ・・・特にバーバリアンとか・・・






負けるはずないんだけど







おかしいな・・・





最近勝てないんですよ・・・・ある人に。


コンボ決まれば勝てるけど、避けられたら勝てないんです










負ける度に「ねぇねぇ今どんな気持ちー?^p^」って言われるんですわ






「おこ」通り越して「ショボ」だわ








PVP振りにしようか迷い中のマジェちゃんです。。。


ポイズン取ったら負けないと思ってる(キリッ







まじ、○○ちゃんボッコヽ(`Д´)ノ













P.S 土下座はしません(;ω;`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:xシュークx
読者になる
名前:xシュークx(バルナック鯖)
職業:エレストラ
ギルド:「Workerz」「Lobeila」

8人ネストが大好きです(*´д`)
マジェスティ
ガーディアン
シューティングスター
などもサブとして育成、活動中♪
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
xシュークx
» ドラ充 (2013年09月19日)
ひなた
» ドラ充 (2013年09月19日)
xシュークx
» 速報(*´ω`*) (2013年07月03日)
nyaka
» 速報(*´ω`*) (2013年07月02日)
シューク
» 6時間の育成と双子ちゃん (2013年05月20日)
◆Marie◆
» 6時間の育成と双子ちゃん (2013年05月19日)
xシュークx
» ネタが(´・ω・`) (2013年05月14日)
nyaka
» ネタが(´・ω・`) (2013年05月13日)
xシュークx
» 久しぶりに長い更新! (2013年03月26日)
nyaka
» 久しぶりに長い更新! (2013年03月26日)