メイプル 

2007年12月20日(木) 23時55分
またはじめました(’

リア友が2人やってるからデス

〜狩り〜

新マップで狩ってるぜぇlkうぇうjlうぇhjwPgh:s

最近かなり狩ってる・・・

でもテストはクラスで5位だった(オワッタ



がりがりがり


名前は 氷ドロ雷 です だんだん適当になってきたな・・

ちなみに60レベルになりましたw自力でここまで育てたの
はじめてかも・・・
氷雷魔結構たのしい^^^^^^^^^^^
(゚д゚入ったら内緒してよ
まぁみんな勉強で忙しいだろうけど〜・・
ノシ

ひさしぶり 

2007年10月16日(火) 11時38分
ですね



もう誰も見てないかな・・?

でも一応更新しときます


もうメイプルやってねぇ('

なんかもうネクソンのばかさにはついていけないねww



ガキがおおすぎ。すぐきれる。。。

でまぁ、リアルのほうは、普通にやってます('

前テストで三位とか言ってたけど、次のテストで五位におちますたww

で今日テストがあって、オワタって感じ。


あの学校入ってから不真面目になりすぎた、、、

授業中ずっと携帯いじってたり、音楽きいたりしてるからねw







まぁこのへんでm9っ´д`
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像せつな
» メイプル (2008年03月21日)
アイコン画像ドロ
» メイプル (2008年03月19日)
アイコン画像
» メイプル (2008年03月15日)
アイコン画像ドロ
» メイプル (2008年01月19日)
アイコン画像せつな
» メイプル (2008年01月09日)
アイコン画像
» メイプル (2008年01月08日)
アイコン画像ドロ
» メイプル (2007年12月28日)
アイコン画像せつな
» メイプル (2007年12月27日)
アイコン画像どろ
» メイプル (2007年12月21日)
アイコン画像σりこ
» メイプル (2007年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dragon_anri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる