ご無沙汰 

August 17 [Wed], 2011, 0:52
めっきりご無沙汰。

皆様お元気でしょうか?
ってか、ここ見てくれてる人って、未だ存在するのか!?

・・・・いたならば、ありがとうございます。
そして、更新なくて申し訳ないです。

最近はめっきり絵を描くことも、詩を書くこともしなくなったので・・・

あ・・・相変わらず、馬鹿な妄想はしてますが・・・(笑)

久しぶりにHPの日記更新。
今度はいつになるかなぁ・・・

こっちにも・・ 

December 16 [Sun], 2007, 23:25
と思って、久々にカキコ・・

ずいぶん空いたなぁ。

てか、最近はmixiばっかだからね。日記も(苦笑

そうそう、報告がw
保育士の資格Getできましたwww

やりぃ(((q(≧π≦*)(≧人≦)(*≧π≦)p))===☆

でもって、あと1週間で結婚式(笑
準備は着々と進んで・・・・いるのか?(マテ

という状況w
は〜もぅ独身じゃなくなるのね〜(笑
もっと遊んでおけばよかったと、今更に思う今日この頃(え゛
ま、これからも楽しいことは待ち受けてると思うんですけどねw

まずは結婚式が第1段階かなw

mixi依存 

July 26 [Thu], 2007, 0:34
mixi依存・・・というか、ネット依存・・・・(ノ_<。)

返信がないか、コメントないか、そればっかり気にしてるような気が・・・(汗
うむうむ・・かなり重症・・・orz

でも、気になるんだもんil||li (つω-`*)il||li

は〜試験まであと2週間切っちゃったヨ。
試験なんてなくなっちゃえば・・・
・・・・・おっといけない(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

あと2週間・・・頑張ろう。

た〜いふ〜 

July 14 [Sat], 2007, 23:25
どうやら近畿地方、今晩が山みたいですな・・・。
今のところ特に対して私のところは降ってませんが。。。。

てか、ここんところ雨続きで、部屋にこもってばかりのせいか、夕方になると頭痛が・・。
まぁ軽いものですので『だるいなぁ〜』程度で済んでますが。
1度だけ薬使ったけど。

試験も近くなって、集中しなきゃ〜っと気だけ焦ってるせいもあるんでしょうね〜。
精神的な部分も多いかとil||li (つω-`*)il||li

は〜後3週間ほど・・・頑張ろう・・・(−△−;←やる気ね〜(苦笑

あつい暑い 

June 15 [Fri], 2007, 1:09
だんだんと暑くなってまいりました。
近畿もとうとう梅雨入りしましたね〜。
じめじめした季節になるのでしょうか・・。

嫌だなぁil||li (つω-`*)il||li

てか、汗かきの私にとって、夏ほど嫌なものは無い・・・
冬にも同じようなことを言って・・・・ぐふっ

まぁでも、日焼けだけはしないように気をつけないと・・・。
出ないと日焼けした花嫁・・・しかも半そでやけとかどうよ??!!!!

ありえねぇ・・・orz

まぢで気をつけよう。

久々に〜 

May 17 [Thu], 2007, 1:51
いや〜久々に投稿。
・・いや、投稿はやってるか?

HPの更新が久々・・だねw
絵を描いて、完成させるのも久々だし。

さて。

ウェディングへ向けて先日もまた衣装合わせに出かけたわけですがw
やっぱ2回目となると、ちょっといいのが出てきますね〜(笑

前回は通称セミ・・と呼ばれるような衣装があったのですが、今回はケーキ・・と呼べる衣装が(笑
いや、単にそういうイメージ・・ってだけですのであしからず。
セミも、着てみるとかわいいのですけど、なんせ袖口が・・・セミっぽくて。
ケーキはそれこそウェディングケーキみたいな段々で・・。
いや、可愛いんですけどね

もっとしっくりくるのはないのかなぁ・・・。
次回に期待しよう。

とうとう 

April 21 [Sat], 2007, 0:08
とうとう・・・

結婚します!!!!

・・・ってイラスト切れちゃってるじゃん(笑

ちょっとづつまわりに広めてます(笑
つきあってもぅ5年目・・・かな?
長いなぁ。

色々あったけど、でも、良かったかなw

ちなみに式は12月の末・・・(;´▽`A``
ちょっと年末で忙しいかも知れないけど、その日が都合よかったんだよ〜。
なんて言ってみたり。

また、こっちでも色々決まり次第アップしていきますね〜。

さて、早速明日、ウェディングの衣装見てきま〜すwww

本年も 

January 02 [Tue], 2007, 21:54
早いものでもう1年が経ってしまいました。
年が明けて2日目。

去年は色々ありました。
嬉しいことも悲しいことも。

今年も良い年にしたいのでぼちぼち、頑張らないでやって行きたいと思います〜w

皆様にとっても、良い年でありますように〜☆

夏祭り 

July 01 [Sat], 2006, 23:59
が〜〜〜〜〜忙しかった〜(>_<;

保護者の方が主にやってくれるんですけど、でも、あたしらが回ったところは、ほとんど保育者だけで回ってた・・・(泣
うちらが担当したのは、スタンプラリー形式になったゲームで、各場所のゲームをやると、スタンプがもらえる仕組みになってました。
で、その中のボーリングと輪投げを担当したんですけど・・・。
特に大変だったのが、ボーリング
2箇所投げる場所があったんだけど、それを保育者2人でやってたんですよ。
そしたら、倒れたピン(牛乳パック)を起こしたりするのに時間がかかって、スタンプは押せないし、2回投げれるんだけど、その間にどんどん人が並んでいくし・・。
それを回そう・・・と思ったら、えらく忙しかったです。
でもって、部屋は暑いし、水分補給もできないし。熱中症になるかと思いました(^^;

普段もそうなんだけど、仕事中1日のなかで水分補給ができるのってお昼の時と、15時の休憩の時のみ。
しかも、水分量は多くてコップ3杯(全部で)
少ない・・・(>_<;

しかも今回に限っては、集まった14時半〜終わった21時まで水分補給とか、まったく無し。
子どもらの食べてるアイスやジュースが、羨ましく思いましたよ(苦笑
でもって、輪投げに使ってたペットボトルに入った色水(絵の具で着色)ですら、飲みたいと思ってくる始末・・・(苦笑
ちょっと?重症です。
帰ってきてから、まず求めたのは食べ物より水(飲み物)でしたね(^^;

頭も痛かったので、なかなか大変な1日でした。

でも、70%とか言われてた雨も、全然大丈夫で、花火もできたし、盆踊りもできたし、子どもらの甚平さんとか浴衣とか可愛く着飾った姿も見れたことですし、楽しかったですよ☆

これで日曜出勤もなくなりましたしねw明日はゆっくりやすむぞ〜www

たまにはね〜 

June 22 [Thu], 2006, 20:58
たまにはこっちも更新・・てか、書いておかないとね〜。

てか、とうとう梅雨の時期かぁ・・・。
今日も日中は結構降ってたしねぇ。
帰りももちろん降ってて、原付だから視界が悪くてねぇ。
雨の日の運転は要注意ですよ。

しかし、この雨のおかげで保育園の降園時は騒然としていましたよ・・。
というのも、今日は保育園で保護者の役員会議があったため、通常時では園庭に迎えに来た保護者の車を入れて、迎えに来てもらうのですが、それが役員の方たちの車が園庭を占領してしまった為できず、路駐状態に。
そのため、保育者が車まで送って行ったり、車の駐車整備をしたり。。。
バタバタして、忙しかったです。

あ〜今日は疲れましたよ。
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31