一気に寒くなってきた (-。-;)ボソ 

2007年09月30日(日) 15時43分

 ここ2日 急に冷え込んできて、寒暖の差が激しくなってきた^^;

 おまけに今日は雨。。。よけいに冷え込む。。。っても そんなに寒いとかじゃないけど、今年の夏が猛暑だったためにそう感じるのかも (-。-;)ボソ

 今年は 雪めちゃ 降りそう (-。-;)ボソ

 

やっと 家に到着 (-。-;)ボソ 

2007年09月22日(土) 7時00分

 ちかれた (-。-;)ボソ で 相変らず 大塚製薬のポカリゎ いつものように重量オーバーなのだが、さらに積まされた (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 さすがに18d(推測)ぐらいになると タイヤゎぺちゃんこで ブレーキゎなかなか止まらない しくしく

 その前ゎ 松本の日通行きの荷物ゎ 4dしか荷物なかったから さらに きついと (-。-;)ボソ

 今年は 異常気象のおかげ?で飲料が爆発的に売れてるみたい

 で 5日ぶりに帰宅したら へろへろになってるσ( ̄。 ̄)

 今日ゎ 急にキャンセル喰らって 休日とあいなりました ((((((((((爆))))))))))

 足が重いし 風呂でゎ 寝てたらすぃ  ((((((((((自 爆))))))))))

 

あ〜 ムカつく (-_-メ) 

2007年09月16日(日) 7時27分

 昨日 ちと会社で言われたことに対して 拒絶反応した σ( ̄。 ̄)

 それは 全部 ある会社の仕事を撤退する話が、σ( ̄。 ̄)だけ残ってくれとの話。。。

 1ヶ月だけと言うのだが、そんな約束できるか。。。(-_-メ)

 どうせ 相手方ゎ引き伸ばしにするに決まってる(-。-;)ボソ

 さすがに 本社では 慌ててたらしいが、σ( ̄。 ̄)ゎ頑として聞くつもりもない

 不公平だし、交渉ごとなんて 一度だけで ハイそうですかになるわきゃない

 そんなこともわからず。。。空手形にするぐらいなら 最初からやるな

  なんなら σ( ̄。 ̄)ちとそいつ等とやりあうかと 言ってやったもん (-。-;)ボソ

 しかし、ホント 本社の奴等なさけない。。。σ( ̄。 ̄)達には なんとかするからとか言いながら、

 いざとなったら これだもん ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

久々になってもうた ((((((((((自 爆)))))))))) 

2007年08月26日(日) 8時42分

 あらら。。。3ヶ月半ぶりにきました ((((((((((爆))))))))))

 ってことで すんまそん m(_ _)m ペコリ!

 やっと 落ち着いて書けてる? (マテ

 放置しまくりにさらにドンですな。。。(-。-;)ボソ

 最近ゎ 元の仕事場に戻り 相変らず 放浪の旅がはじまり 滅多に家にいないかな?

 残暑が厳しく。。。40℃超えることもあって まじきついかも (-。-;)ボソ

 この暑さ どうも来月末まで続くみたい  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 なんとか ならんもんかのう  (叫び

ありゃりゃ。。。 

2007年05月14日(月) 11時21分

 とうとう一ヶ月以上放置してたわ

 データ見てたけど。。。誰かしら覗いてくれてたみたい (; ̄ー ̄A

 申し訳ない m(_ _)m ペコリ!

 ってなわけで もう5月の中旬 体のほうが ちと後遺症の関係で参ってたみたいでし (-。-;)ボソ

 ゴールデンウィークなんてものもないし。。。昨日おとといとやっとこ休みが取れたみたい^^;

 まぁ σ( ̄。 ̄)が住んでるとこと言えば。。。さして 人ごみみたいになるようなとこなく。。。田舎でし ((((((((((自 爆))))))))))

 昨日は 地元で 祭りみたいなものもやってたのだが。。。なんせ小規模。。。なんだかなって感じでし (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

m(_ _)m ペコリ! 

2007年04月02日(月) 6時37分
 
 すっかり放置してますた m(_ _)m ペコリ!

 さて4月に入りました 新年度って感じはしないのだが、昨日は暑かったみたいで^^;

 近況報告といえば、次男がすっかり逞しくなってきたぐらいかのう ((((((((((爆))))))))))

 いたずらも相変らずやが逃げ方もうまくなった。。。これは困り者で 母親が手を焼いてるらしい(-。-;)ボソ

 長男は おとなしめなのだが 誤魔化すとこもありありで (* ̄m ̄)ぶ

 ってなわけで これからもよろしくm(_ _)m ペコリ!

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

2007年03月12日(月) 7時14分
 
 ただいま 花粉症と奮闘中 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 ここ2.3年は そんなに酷くなかったのだが 今年は ちと 酷く 目が痒いし 鼻水タラタラと (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 最初風邪かなと思ったのだが、どうも 目が痒くて 完全に花粉症モードに (-。-;)ボソ

 ちまたでは エルニーニョ現象のおかけで 1.2月は暖かかったし 酷くなるわけだわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 ここに来て 少し寒くなってるが、この先 ドカ雪だけが怖いわ (-。-;)ボソ

連休 ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン 

2007年02月27日(火) 7時39分
 
 久々に連休取ったよ(笑)

 1日は フリーで 1日は 子供等に祝ってもらった 今年で34になるが。。。子供等見てると なんか羨ましいような そうでもないような〜^^;

 目標持つってのが今になって いいことなんだな〜 ホントにそう思える(笑)

 まぁ σ( ̄。 ̄)も 小学校の夢は ささやかだけど 達成はしてるけど。。。現実に戻ると  しくしく

 なるべくなら 子供の夢は 壊してほしくないが。。。現実とのギャップがどうでるかわからんし (-。-;)ボソ

 こいつ等が大人になった頃なんて。。。もっと厳しくなるのが目に見える (-。-;)ボソ

 役人なんざ そんなのお構いなしだし (-_-メ)

 25日かな? 次男坊が 仲いい子に 腕を噛まれたんだけど。。。しかも 歯型までついてるのに 噛んだ子供の母親は 最初は そのこと認めてたのだが あとから 子供がしてないの一点張りに、その母親が 嫁に切れたそうだ (-。-;)ボソ

 普通なら そこまで証拠出てるのに 否定してる。いつもの嫁なら。。。相当切れて 引っ叩くのだろうが、 今まで 母親同士 仲良くしてたのもあって 大人しくしてたらしい(-。-;)ボソ

 でも 今回のことで その母親の素性がわかって 内心は 距離置いてるみたい^^;

 原因を作った子供に至っては。。。状況知ってか知らんかわからないが、 コソコソし始めてる。それも気づかない 母親  哀れだな (-。-;)ボソ

 σ( ̄。 ̄)も 確かに 静観してたが、介入しても ああいう母親のタイプは 引かないだろうから 一言だけ言って また 静観 (-。-;)ボソ

 とうの 子供は 保育園一度入ってるのだが、子供のわがままで 親は保育園やめさせたらしいし、あれじゃ 子供がどうなるのか 普通に考えれば、わかるとは思うのだが (-。-;)ボソ

 甘やかすのと 育てるの違いが 浮き彫りになる出来事だったと思う 
 

今日に限って。。。 

2007年02月19日(月) 6時53分
 
 こいつ等 (怪獣ども)早く起きやがって σ( ̄。 ̄)のとこ襲撃しやがるし (-。-;)ボソ

 容赦なく ひ弱なσ( ̄。 ̄)は起きる羽目に しくしく。。。

 さすがに2人がかりに来られると これがまた効くし (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 まあ しばらく家を離れてたし しゃあないかと。。。来ないよりはましだしね(笑)

 ってなわけで 今日も1日無事にすごそうっと ((((((((((爆))))))))))

 

やばっ 

2007年02月11日(日) 18時31分
 だんだん 面倒くさくなってきた。。。なんとか1週間に一回は書くようにしてるのだが。。。

 もう2月の11日。。。なんか早いような遅いような。。。 今年は 完全に暖冬だし 眠いし寝れないし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 そろそろ冬眠から 覚める時期かな〜(謎 ミステリアスってことで ((((((((((爆))))))))))
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像こけし
» 一気に寒くなってきた (-。-;)ボソ (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 一気に寒くなってきた (-。-;)ボソ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 一気に寒くなってきた (-。-;)ボソ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆうじ
» 一気に寒くなってきた (-。-;)ボソ (2007年10月08日)
アイコン画像ゆうじ
» やっと 家に到着 (-。-;)ボソ (2007年10月08日)
アイコン画像もこ
» 一気に寒くなってきた (-。-;)ボソ (2007年10月05日)
アイコン画像もこ
» やっと 家に到着 (-。-;)ボソ (2007年10月05日)
アイコン画像ゆうじ
» あ〜 ムカつく (-_-メ) (2007年09月30日)
アイコン画像もこ
» あ〜 ムカつく (-_-メ) (2007年09月19日)
アイコン画像柚葵
» あ〜 ムカつく (-_-メ) (2007年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうじ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
 ♂の子供2人と嫁と一緒だけど よろしくね〜♪
Yapme!一覧
読者になる