不満 

2008年08月28日(木) 9時51分
『27日までやっといて』って言われたからやったんだよ。190枚くらいの名刺データの入力。
だったら、それ27日に使うんじゃないの?使えよ。なんで社員は28日に部長に報告してんだよ。


私はデータ作るのだけ頼んだんだよ。印刷までは頼んでないし。『印刷しといた方が優しいかなぁと思って』。はぁ〜!?きちんとやってくれるなら問題ないですけど、なに?私この前、部単位の印刷の仕方教えたよね?何故同じミスをまたやってるの。だったら印刷してくれなくていいよ。しかも、日にち間違ってるしね。きちんと出来てた方も差し替えかよ。なんていう手間。意味わかんね。ふざけんな。
しかも講師の名前も変えるって散々言ったよね?なんでそこ直ってないの。もういらないよ、死ね。氏ねじゃなくて死ね。
『なんか怒ってる?』
そりゃ怒りたくもなりますよね。これで怒らないほうがどうかしてるよね。
あーなんかもう嫌だなぁ。
劇団云々の前に違う働く所探そうかな。

色々感想 

2008年08月21日(木) 1時52分
リナのこと大好きにしか見えませんゼロス。
いいですけどね、まぁ。
てか、今日のゼロスはなんか…違う。
ワイザーはもう原作とは違う生物としてるからいいんですけど。そのワイザーの気持ちわかるとか、変だよ。意気投合みたいな雰囲気アリエナイ。
影でコソコソおちょくってるのはいいです。戦闘シーンもいいけどさ、ガウリイとゼルはすぐに攻撃しかけたくせにアメリアにしないとか…。女の子に手加減するような貴方ではないでしょう。
てか、4vsゼロスはなんかなぁ。ガチバトルはちょっと…。TRYみたいなゼロスやられの精神攻撃なら見てられんだけどな。ゼロスが本気出せば一瞬でしょ。リナがギガかラグナ出さない限り。
とりあえず、なんか今日は絵も違うような気がして…作監違うのかな?遊戯王並の違いがないと作監判断つきません。まぁ、とりあえず、かっこよかたけど不満でしたよ、と。ナメクジ頭に乗っけるな。そういや、ナメクジ嫌いなのゼロス知ってるんだっけ?セイグラムの所ってアニメどうなってたか…思い出せない。ああ、パパ出たんだから、セイグラムにも出て欲しい私は原作派。光の剣がガウリイの手に渡ればいいと思う。ゼロスが早くリナ側にいけばいいと思う。なんだよあの思わせぶりEDは。プンプン。フィリアとシルフィールとルクミリとフィルさんが出ればもっといいと思う。レゾはいつ出ますか?
スレイヤーズ感想終了。


ブリミュ。もう1つの地上。ルキアパート以外は歌えるが、ルキアパート無理だな。歌詞まだ覚えてないし、なんか、とりずらい。てかカラオケ入れよ!ベンガラと漢も。カタルシスも入ったら嬉しす。Coinも入ったらいいね。
ディスク2早く全部見たいよ〜。

社長と社員消えてくれないかなぁ。存在自体がウザイ。氏ね。


ぬああ支離滅裂文章。以上終了。

それはひ・み・つですv 

2008年07月31日(木) 2時17分
久々に悶え死ぬ。

それはひ・み・つです

私の心がロック・オンされた!!


携帯で録画してよかった。
いつでもどこでも見れる。

PCでも録画してよかった。
速攻キャプって待受加工。


無駄にいい声のモフモフも見れたし。
再来週辺り出そうなパパの声は誰かしら。

ワクワク。


こんな時間なのに興奮して眠れん!!

レジェンド感想 

2008年07月28日(月) 18時47分
カラー頁。
記事読んでないけど、イラストだけで満足。

義仲さんの。
昔はあらいずみさん絵じゃないのに、スレイヤーズなんて…とか思ってたけど、今読返すと懐かしいなぁって思う。不満はなしですな。レゾが一番カコイイと思う。確か、ゼロス出てたよな。下巻載るかな?

あらいずみさんの。
不満なんてあるわけもなしですな。昔も今も大好きです!レオンは覚えてなかったけどB・Fは覚えてた。メイド変装姿とか。好きだったのかしら〜?

新作。
不満、不満不満だらけじゃボケぇ!!!!
ルクミリ漫画化おめでとうとか思ったのなんて最初の一瞬だけさ。ゼルアメ出てるし。何一緒に共演してるの?
だいたいアメリアとミリーナの服装!一番嫌だ。何故スカート、あんな軽装なんて…ミリーナっ!!
パンチラやりたいだこな気がしてしょうがないし。
更にミリーナには不満。ルークに対して照れがあるのが…許さねぇ!つねに無表情でいて欲しいのに。
それから最愛のゼロス。
とりあえず……わざとわざとしいゼロリナは大嫌いです!!ズボンに関しては原作ズボンでよろしいですけど。胸の飾り違いますよね。
前髪若干がっくんぽい感じでまっすぐじゃないの嫌。しかも爪見えてるよ。なんで手袋してないの?

絵柄も気に入らないしね、胸強調多すぎだし。こんなんなら漫画化しなくていいよ。本当キモチワルイやめてほしい。次回載らなくならないかなぁ〜…

銀魂 

2008年07月26日(土) 14時20分
ためといた銀魂鴨ちゃん編。
漫画で見た時は普通だったんだがな…おかしいなコレ。
コレ銀魂か?なんか、目がウルウルするよ…鴨おぉぉ!!!!

イライラ 

2008年07月24日(木) 23時58分
朝からでっかい蛾見るし。
キモい。
池袋で団扇配ってたから嬉々として貰ったらエドはるみだし。
キモい。
夕飯食べてちょっと寝てからジム行こうとしたら妹に睡眠妨害されるし。
ウザイ。
結局ジム行けてないし。
最悪。
歯の被せ物不愉快だし。
ブラックローズ手に入らないし。
まだ木曜日だし。
早く休みになれ。
髪切りたい。
服欲しい。
自宅警備員。
ホームセキュリティ。
牛尾さん。
遊星。
ニート。
煙草の値上げはまだですか?
人の迷惑考えない喫煙者なんか死ねよ。

(*´ρ`*) 

2008年07月24日(木) 1時49分
うは、うはははははっ
ヤブァイ、このドキドキは止められない。
あの1カットだけで、来週まで持ちそうだ。
でも早く
待ってるよ

(*`∀´*) 

2008年07月22日(火) 0時21分
わわわわ3/26万歳!!!!
神谷さんで良かった、マジで幸せすぐるvv

今日の収穫 

2008年07月16日(水) 23時30分
LODT、GLAS、スターターアンデッド。
19日発売のポスターも欲しかったんだけどゲットならず。2件周る予定だったけど、近い方、今日定休日だったからね、忘れてた。
残ってるといいなぁ。
カッコイイ遊星にカワユイブラックローズ。欲しい!!
ベッドに転がった時視界に入る壁。
残りの一角に遊星を何がなんでも!!!
DMのポスターは貼りたいけど持ってるの少ないし、金かかってるし、穴開けるのももったいなくてはれないわ;;



☆ゴッズ感想☆
蟹の出番が少な過ぎる。
キングも少ない。
アキちゃんテラ棒。
ローズの出番が一瞬。
召還されたターン、カード全破壊とか…。
龍亞対戦者の人がオブライエン関係者に見えてしょうがない。


なんで遊星はライディングデュエルなんだ。
先週のレモンの跪きに敵う萌シーンがない。


次回に期待!

親友 

2008年07月16日(水) 1時22分
ミクシのニュースに上がってた話題をこちらで書いてみる。
まず親友ってなんだ?
友達のからの境界がわからない。
んでもってこっちが親友と思っても相手は思ってないかもしるない。
親友いるって質問に対して自信持って『いる』って答えられるんだろうか。
友達の中で一番仲良くしてる人達を親友と言っていいのだろうか。
こっちが親友ってほざいても『え〜、親友?キモ〜い。親友が許されるのは小学生まd(ry』
とか言われたら嫌だし恥ずかしいし。

なぁ〜、うぅん、わかんねぇ!!(`ω´♯)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:龍
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月26日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-遊戯王とかジャンプ系メインで色々
    ・インターネット-ニコニコ
読者になる
遊戯王大好き、電凹大好き、復活大好きハンター大好き。
(現在は)バクラと顔芸と十代と蟹とリオルに愛を注ぐ。
またーりとフリーター生活満喫しちゃいけないが、満喫中?
お友達募集。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像(´∞`)ノ
»  (2008年04月19日)
アイコン画像ウラ
» AIBOOOO!!! (2008年03月21日)
アイコン画像つつウラウラ
» 鳩烏鳩鳩烏鳩烏 (2008年03月14日)
アイコン画像
» 俺のバースデー…じゃないよ (2008年03月12日)
アイコン画像う)´∞`(ら
» 俺のバースデー…じゃないよ (2008年03月12日)
アイコン画像
» ヤンデルセン (2008年03月12日)
アイコン画像
» ヤンデルセン (2008年03月11日)
アイコン画像川´∞`)つ風邪薬
» 頭ぱーん (2008年02月28日)
アイコン画像
» (;д;) (2008年02月26日)
アイコン画像(浦ノ∞`)。゜
» (;д;) (2008年02月25日)