(≧∇≦)キャー♪ 

2007年01月31日(水) 15時35分
今思えば今日は白哉兄様のお誕生日ではありませんか!!
わぁ〜 知らなかった
実は私、兄様も好きになってしまったのです!(ぇ
誕生日イラ描こうかな〜どうしよかな〜
なんだか急に嬉しくなってきた
兄様ありがとう!


詩? 

2007年01月13日(土) 12時31分
『一緒』

私は彼方とずっと一緒にいるよ
約束する
だから彼方も私の傍にいて
そしていつまでも私を好きでいて
私も一生好きでいるから――

・・・何コレ!?
こんなんで夢小書けんのかよ!
自信ない・・・・・

う〜ん;; 

2007年01月06日(土) 14時48分
動画(gifアニメ)とかってどうやって作るんだろうね〜。
バナーとか動画で作りたいのにぃぃぃ><

夢小進まない〜〜〜
日番谷のが〜〜〜っ!!!(うるさい
他のもかきたいのに〜〜!!!(だまれ
早く作業に取り掛からないと!
あ、うちの犬が寝てるよ・・・。
ソファーで・・・。

昨日複合機買いましたぁぁ
やっと買えた・・・やっほーい
12000円くらいだったかなぁ(安っ
まだ繋いでないけど嬉しいvv
取り込めるかな・・・取込みたいな・・・絵。

絵チャのことだけど、時間がバラバラだからやらないんだぁ><
予定時間がすぐ決めれるようなパソコンを買ったら絵チャ会するようにします。
ごめんね〜

最近サイト更新遅いよね〜。(何
何更新したらいいか分からなくて・・・(なら夢小更新しろよ(漫画とか(Σギクッ

動画の事からすごい変わりましたが許してください。(意味不明
ではこの辺で☆”

明けましておめでとうございます☆ 

2007年01月02日(火) 13時13分
新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいします♪


いきなり大きい文字でごめんなさい;;
今日もBLEACHのことでウキウキの管理人です♪
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
BLEACHの事考えると楽しくなりますvv(その半分浮竹だろ(図星

昨年仲良くしてくださった方、本当にありがとうございます♪
今年も仲良くして下さい(ぉぃ


なんか 

2006年12月26日(火) 13時41分
なんか最近浮竹隊長が気になり出した(何故
元々恋次が好きなんだけど、
浮竹隊長も好きに・・・(ぉぃぉぃ
もしかしたら恋次より・・・(ぇぇぇぇぇぇ
ああああぁぁぁっどうしよう(自分で何とかしろ
なんか前は夢小説とか恋次とか見てたけど、
何か浮竹の方を見てしまう・・・
ああ〜っドキドキする・・・
っていうか正直言うと浮竹が好きになっちゃいました!
さ〜てこれからどうしよう・・・(ぉぃ

絵チャに備えて… 

2006年12月02日(土) 16時26分


絵チャ会に備えて練習。
うわ・・・こんな絵じゃあ誰も入って来ねぇ〜〜;;
どっちのタイプがいいんだろ・・・細い・・・太い・・・・。

夢小日番谷君もうすぐラストですね−−vv
次はなにを描こうかな〜〜♪

最近 

2006年11月03日(金) 13時17分
最近拍手見てないから拍手返信してない;;
もし拍手してコメントした!または今からしたい!というかたは、掲示板かメールにコメント書いて!
そしたらここで拍手返信するから!
よろしく

コスモ2 

2006年11月03日(金) 12時34分


これは凄いアイテムを持ってる人の部屋で育ててるとこ。
これもいつだろうな〜。
ちなみに言い忘れてたけど、私のは青のうさぎだよ!
右のアバは上から四番目☆

コスモトレーナー 

2006年11月03日(金) 12時30分


コスモでトランポリンを発見!
コレもいつのかは不明;;

プチハンゲームで2 

2006年11月03日(金) 12時24分

これ今日。
凄い差で勝った!ィェ-ヾ(・∀・。)ノ-ィ!!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像華那
» なんか (2006年12月27日)
アイコン画像茅伽
» なんか (2006年12月26日)
Yapme!一覧
読者になる