何度でも・・・ 

2005年10月12日(水) 21時09分
何回もすんません
日記前のに戻します。
URLは
http://blog.livedoor.jp/mai0314/

誰だってきっと弱いところがあって 

2005年10月03日(月) 11時05分
ムーブでw-inds.特集してたってどういうこと!?!?

新聞に書いてなかったじゃァァァァァん・゚・(つД`)・゚・
ムーブはw-inds.いつも特集してくれるから
ここ最近毎日テレビ欄でチェックしてたのに・・・
しかも今日バイトなくて普通にしてれば家で見れたのに。
何でわざわざ暇つぶししに学校なんか戻ったんだろう(;゚Д゚)
まじで後悔
担任には泣かされるし。
だってさだってさ、先生に
「出願してきたぁ!!o(*^▽^*)o」って言ったら。


「・・・・・・・・・・えぇぇぇッッッッまじで

って先生がめちゃめちゃオーバーリアクションで言うからさぁ
そんなあたししちゃいけないことしちゃったのかと思って
ほんとにビックリして、しばらく状況が把握できなくて唖然としてたの。
そしたら数秒後に先生が

「おぉ、OKそれでええんや

って普通に言うの。
そこでやっと先生が冗談でオーバーリアクションして驚かせたってわかって
頭の中がぐちゃぐちゃになって怒りながらも涙出てきた(uωu;;)
そしたら先生が素で焦っちゃってて。
その割には笑いながら「すまんすまん」って感じやったけど。
あれは本気でビックリした。このまま進学できなかったらどうしようって
その数秒間の間に色んなことが駆け巡って頭破裂しそうやった。笑

最近夢もほんとにすごくて。
今日も一晩に3種類くらい夢見て、
しかも全部非現実的なはずなのにやけにリアルで。
夢見るだけで体力使ってますって感じ。
夢日記でもつけちゃおうかしら????笑(-∀-)

ってか今日朝起きて顔洗ってマスカラ塗ろうと思ったときに気づいた事・・・・・


睫がないッッ

何か右目の目頭らへんの睫が一気に半分くらいの長さになってて
しかもで切ったんじゃないの??って思われるくらい
きれいに切れちゃってて、ほんとにショック
けど睫はちゃんと生えてくるって聞いて一安心

そぉいや次の連ドラ楽しみなのばっかりだね
めずらしく見たいなって思うドラマが多かったo(*^▽^*)o~♪

初秋の日焼け 

2005年10月01日(土) 22時29分
出願してきました!OSMです。
あとはこれで結果を待つだけです。書類選考なんで。
ついでに面接も免除やから結果を待ってるだけで。
選考日が9日やから通知はそれから約1週間後の16日くらいかな?
10月16日くらいには舞の進路が決まると言うことです。
ぶっちゃけ落ちるって言うことはまずないと思うけど
卒業できんかったら全く持って無意味なんで
卒業できる程度には勉強しなくちゃね。

出願後お母さんと心斎橋まで歩いてショッピングo(*^▽^*)o~♪
めっちゃ可愛いジーパンを買ってしまいましたw
しかも本町で買ったからめっちゃ安くって3000円でおつりがくる値段。
けどめちゃめちゃかわいいんよぉ!!
洋服ってずっと見てても飽きひんけど、結局お金がないから買えない
ってオチがついてくるからちょっと切ないンよね↓↓

秋空の下 

2005年09月30日(金) 23時18分
今日は体育大会やったょw
選手宣誓めっちゃ緊張した(×ω×)
ぉぃらが出たのはキャリーウーマンとスウェーデンリレーやってんけど
この2つは全く対照的でして。
キャリーウーマンはゅぅたら持久力勝負的なものがあったけど
スウェーデンリレーはたった50bやから一瞬で終わっちゃったって言うね。
キャリーは応援席みんなにしんどそうな見苦しい顔を見せてしまって・・・
申し訳ない・・・・(ノд`)
スウェーデンは加速しきる前に次の子にバトン渡しちゃう感じやったから・・・
つまんなかった・・・
何か今年の体育大会は何故かめっちゃ楽しかったw
7組が昼食時間の時に一番最後までグラウンドに残って
クラスみんなで写真撮ってたってのはまさに奇跡とゅぅもので。
自分達でも「7組が団結してる!!」とか言ってたくらいで。笑
それくらい7組が団結してるって言うことは貴重なコトなんです!!
結果は・・・・

最下位


7組らしいオチでしたw
けど、着せ替え競争はうちのクラスの子が最優秀賞とってやったo(*^▽^*)o~♪
ちなみに着せ替え競争とは何かを簡単に説明すると
各クラスの担任と副担任を何かをテーマにしてそれに変身させるの♪
まぁめっちゃ簡単に言えばコスプレやねワラ
舞のクラスは♂担任♂が電車男ブームに乗って秋葉系
♀副担任♀がエルメスたんを名乗るゴスロリの少女にwワラ
それがもぉめっちゃすごくってヽ(=´▽`=)ノ
みんなにも是非見せてあげたいくらいで⊃(≡゚∀゚≡)

夢と現実 

2005年09月17日(土) 22時26分
やっぱり東京行きは無理かもね
お母さんに直々お金についてのリアルな話をお聞き致しまして無理だなぁと。
悩みに悩んだこの数日は何だったんだ
まぁ決して無駄ではなかったけどね
こういうときに双子の大変さを思い知らされる
だってもし舞だけやったら東京行けたかもしれへんやん(・ω・?)
現にお母さんは「お金さぇあれば行ってきいって言えるねんけどなぁ」
って言ってくれたし・・・・
まぁ双子に生まれたが故の定めなのかもね。
明日はOSMに行ってきます。
ってほんまは今日からおばあちゃん行く予定やったのに
プレスクールのカードを学校に忘れたから行けへんくなった

―強クナリタイ― 

2005年09月16日(金) 22時16分
あ〜何か自己嫌悪姐御肌になりたいと心から思います。
もっと頼られる子になりたい。
てか今日朝から保健室行ったら保健室に来た子がその時に思ってるコトを
素直に書き綴るという伝統のあるノート(笑)に
バレー部の後輩が書いたと思われるメッセージ的なものが書かれてて
ぉぃらめちゃめちゃ感動した(;>ω<;)
そしたら一日もぉすぐ卒業やねんなぁって思って
若干センチメンタルな気持ちでした。
A学期は長いって言ってもきっと一瞬で終わってしまうんやろぉなぁ。
せっかく2年間も同じメンバーで過ごしてきたF組やねんから、
他のどのクラスにも負けへんくらい心が通じ合うクラスになりたい。
うわべだけなんて嫌だ(´〜`)
みんなが心から笑えるクラスになりたい。
まぁ今のまま行けば大丈夫やろぉけどね♪
クラスめっちゃ楽しいもんヽ(=´▽`=)ノ
今日の体育はソフトしたぽ★☆
昔とぉちゃんとキャッチボールしてたからなかなか自信あってんけど、
ジャイに『キャッチの仕方が危うい』って言われてしもた

マカロニグラタン 

2005年09月15日(木) 22時12分
今日はバイdが休みゃったから夜ご飯作っちゃいました♪♪ 
マカロニグラタンですヽ(=´▽`=)ノ
ホワイトソースとか一人で作るの初やったけどめっちゃおいしかったぁ★v(*'∀^*)b
あれはヤバイw素
けどねぇ・・・やっぱまだまだですわぁ
まだまだヒョッ子です
てか今日の体育は最強やったF
組は優秀やと思ってたのに…笑
集団行動何回やり直しさせられたか
M脇君同じ失敗しすぎですからΣ( ̄□ ̄)!

ってか電車男ってまぢぃぃなぁ
今日初めてまともに見たってゅぅ
最初から見とけばょかったぁ

進路まじで悩む…
最近の舞の頭の中は【東京】の二文字で埋まってますけど
お母さんはやっぱり大阪の方がぃぃみたく言ってたし…
他のこと考えられへんくらい頭がいっぱいです。
もう時間がない…

必ず終わる恋の先は…別れ?それとも愛? 

2005年09月14日(水) 22時09分
ぇ〜進路につぃてまじで悩みます
やっぱり東京に行きたい。
不安はいっぱいあるけど、現実見なさいって言われるかもしれへんけど、
トータルで考えたら東京のの方が魅力的やねん。
あとは生で見た校風の問題で…とりあえず25日に東京に行きます。
今更やけど現実見てきます。
ほんまは24日から泊まりで行きたいけどお金ないし。
東京に進学って夢は一回諦めたけどやっぱ諦めれん…
周りには賛否両論いただきました。しっかり見て考えま⊃。
今日はバイトが暇で9時に上がらしてもろた★
わざわざ上牧のファミマまで行ってデジフォト買ったとか
w-inds.に再びはまってぉります
新曲【十六夜の月】みなさんぜひ聴いてみてください
慶太のハイトーンボイスは健在で⊃w

どうして人は失くしてから大事だったと知るんだろう… 

2005年09月13日(火) 23時46分
去年の今日はすごい幸せやった。
このままずっと幸せやと思ってた。
…だけどその幸せは自分で手放した。
人のせいにばっかしてたけど今思えば自分も素直じゃなかった。
気持ち隠してた。
好きで好きで仕方ない気持ち。
不安で不安で仕方ない気持ち。
素直になることを人にばっかり求めてた。
ひとつのことしか考えられない自分は自分を見失ったまま人を傷つけた。
軽率な言葉たくさん吐いた。
別れを後悔って言うより傷つけたことに後悔。
もっとましな方法なんていくらでもあったのに…逃げに走ってしまった。

何となくメールが来る予測してたらほんまにきた。
まぁただの携帯変えましたやったけど。自分の勘はすごいと思った

SMAPとィク? 

2005年09月12日(月) 23時53分
昨日のw-inds.に引き続き今日はSMAPのライブに行ってきましたw
w-inds.に比べたらもちろん遠かったけど思ってたょり近かった★
しかもアンコールで後ろのステージに来てくれてSMAPとの距離約Db (>∀<)
ものっすご叫びまくった慎吾ちゃんの視界には確実入ったね
舞の隣の席のおばちゃん軍団に笑ってたw
生で見るSMAPはやっぱりかっこょかった
ライブの構成はw-inds.と全然違うし
演出自体はSMAPの方が断然よかったけど
完成度はw-inds.の方がよかったかなぁ…
w-inds.は魅せるって感じでSMAPは観せるって感じ。
どっちがぃぃってわけじゃなくw-inds.らしいライブとSMAPらしいライブやった。
けどもう@回行きたいって思うのはw-inds.かな?
って自分がファンやからかもやけど
まぁ妹もw-inds.のがよかったって言うしヽ(=´▽`=)ノ
けど5万人って人がSMAPを見るために集まって、
そんな大勢の前で歌って踊るってことはすごいなぁって思った★☆
まぁ歌唱力は断然w-inds.のが上ですけど
3時間半のライブはさすがに疲れました
やっぱライブ自体を積み重ねると違うね。
だって中居君の一言でみんな一斉に座ってMC聞くねん!!
だから遠くてもちゃんと見えた♪
大阪人のもぅ一回コールはすごいです
めっちゃ楽しかった
■□自己紹介□■
HN⇒橘舞
17サイのコーコーB年生o
w-inds.大好き特に龍一君
ファン歴は4年と半年くらいw
只今一応受験生(;´∀`)
進路ゎ音楽業界系の専門で⊃w
トラバ・リンク・コメント
大歓迎です♪o(*^▽^*)o~♪
最新コメント
アイコン画像智代
» 夢と現実 (2005年09月24日)
アイコン画像智代
» あらら(×ω×) (2005年09月05日)
アイコン画像橘舞
» BANG!BANG!バカンスw (2005年08月23日)
アイコン画像美和
» BANG!BANG!バカンスw (2005年08月22日)
アイコン画像橘舞
» BANG!BANG!バカンスw (2005年08月20日)
アイコン画像美和☆
» BANG!BANG!バカンスw (2005年08月19日)
アイコン画像橘舞
» BANG!BANG!バカンスw (2005年08月18日)
アイコン画像真鼓
» BANG!BANG!バカンスw (2005年08月18日)
アイコン画像橘舞
» BANG!BANG!バカンスw (2005年08月17日)
アイコン画像美和☆
» BANG!BANG!バカンスw (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dragon1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる