久し振りですが。なにか。 

April 22 [Wed], 2009, 11:48
えーと、久しぶりの更新です。へへっ
不妊治療の方は、今年からちょいと大きめの病院に通い始めました
そこは、体外受精で有名な所で、海外なんかからも患者がきているようです。
で、私の方は・・・
人工授精を3回試しましたが、ち〜んでして、
来月から体外受精にステップアップすることになりました。

それに伴い、思い切って仕事を辞めることにしました(正確には休職ってことにしてもらいました)

なんか・・・すごくね〜私。

約10年働きつづけてきて、何回も辞めたいと思ったけど、いざ辞めるとなると
なんとも・・・です。主婦、初体験なので

仕事の方は、いちお、来月の15日までっていうことになりました。へへっ

今月は体外受精の準備期間ということで、月末から飲みはじめるお薬をもらいました

おおぉ

ど〜なることやら



微妙?? 

March 28 [Fri], 2008, 22:07
ちょりっす
今日も仕事の前にクリニック行ってきましたよぅ
周期15日目
エコーしてもらったけど、あんまり卵が大きくなってなくて、
先生も「微妙なとこやねぇ」って。
そして、また採血&注射・・
また来週エコーでしゅ

16みり。 

March 27 [Thu], 2008, 0:43
ちょりっす
今日は、エコーの日でした。
卵は2個ありやした。二つとも16ミリだから排卵までもう少しってとこやねって
言われた
そしてまた注射&採血・・みたいな・・
はぁぁ。。。つらいにゃぁ。。
でも、とりあえず今一番頑張らんといかん時やし。な。
それにしても、ここのところあにーとまあまあ仲良い日々が続いてて、
ちょっと恐い・・・
いつもなら、そろそろ喧嘩しそうやねんけどなぁ




出血。 

March 22 [Sat], 2008, 22:18
ちょりっす
今日は仕事の合間をぬって、卵管造影しちゃいました
超緊張した〜
ってか器具が入った時が一番痛くて、思わず「痛ったい!・・んですけど・・」
って言っちゃいました。
結局、卵管は詰まってなくて、造影剤を入れるときはなんの抵抗もなかったんですけどね。
とりあえず、卵を育てる注射をして帰りました
職場に帰ってトイレに行ったら、かなり出血してて、あせりました

痛ったい。 

March 21 [Fri], 2008, 23:18
ちょりっす
今日は、いつものクリニックで注射を打ってからの仕事・・みたいな
筋肉注射っす。筋肉っす。そりゃあもう何回経験したって痛いです
今日はまた一番やって欲しくない看護士・・またお前かよ・・って感じ
そして、明日は卵管造影
やってみたいような・・やってみたくないような・・
とりあえず、今回まで頑張ってみようって決めたし、痛いの我慢しますよ・・

祝日。 

March 20 [Thu], 2008, 22:37
ちょりっす
今日は祝日だというのに仕事・・・しかもおっさんと・・
でも帰ったら、あにーが優しくしてくれたので、まあいいか・・です
今日でクロミを飲み終えて、明日からまた注射の日々です。
とりあえず、今回のクールでだめだったら、しばらく通院止めようと
思ってます

ルイボス 

March 19 [Wed], 2008, 9:52
今日は、仕事休みです
うちの旦那、通称;あにー;は、少し前から親知らずが痛むらしく、
朝早くから、歯医者に出かけました。

とりあえず、今日は周期6日目
クロミと葉酸を胃袋へアクセス!!(最近、職場で流行ってるブラマヨのネタですねん)
ここのところ、基礎体温の低温期がちょっと上がってきたっぽいです
2,3日前から、ルイボスティーを飲んでます。あにーにも飲ませてます。
美味しいっ・・とはならんけど、いい卵ができて、着床率もらしいので、
しばらくのんでみましゅ

やっぱり。 

March 17 [Mon], 2008, 23:45
今日は、仕事の合間をぬって病院に行ってきました。
やはり、クロミッド飲む事になりました
そして、相変わらず排卵を促す注射もするって言われました
それと、もうひとつ、前々から気になっていた卵管造影・・
してみましょか・・って言われました。
一応、検査後は妊娠しやすくなるらしく、ゴールデン期間ともいわれるみたい
やし・・やります!!てことになりました。
なんか、かなり痛いかもやけど、頑張りましゅ


久しぶりに。 

March 15 [Sat], 2008, 23:35
久しぶりの日記
なぜか急に書きたくなりました。
一応、不妊治療中、3クール目に昨日突入してしまいました・・
今日は周期2日目です。
出血はかなり多めですお腹イタイです
旦那様は夕方から飲み会に行ってしまい、まだ帰宅してません
とりあえずお風呂にでもつかってゆっくり帰りを待とうと思います

甥。 

March 25 [Sun], 2007, 21:26
今日は、弟夫婦が息子2歳を連れて遊びに来た。
むちゃくちゃかわゆすうちもはやく息子がほしっす
宮崎出身ですが。なにか。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆どらごん☆
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-通販
    ・ゲーム
読者になる
好きなもの:水曜どうでしょう 大泉 洋

2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE