やっとこさin♪ 

September 06 [Wed], 2006, 0:19
なんとかパスワード思い出しましたよwww
ちょ〜久しぶりのブログでつねwww
最近はネット仲間も忙しそうで、なかなかお話しする機会が少ないのが残念でつがwww
今日は久々にオイラの脳内彼氏のことを書こうかな?と思いまつ♪
パソコンが死んでいたのはあっちこっちで書いているのですが
もちろん、オイラの彼氏にも報告しましたよwww
が、しか〜〜〜〜〜し、他の問題がいろいろあり、すっかり忘れていたらしく
先月やけに電話が多くかかってくるな〜
まw嬉しいけどね♪って思っていたら
オイラからのメールが来なくなってちと心配になったとの事
オイラこう見えても結構筆まめコだったんですよwww
3日に1通くらいはメール出してましたし、
彼氏がこっちに住んでいるときでさえお手紙だしまくっていましたから
彼氏いわく、そのままフェードアウトされると思ったとの事
でも、電話では嬉しそうに話するな〜などと考えていたらしい・・・
逆にオイラの方が、おwまだまだ大丈夫だなwwwなどと自信をもったしだいで♪
ってな訳で3ヶ月ぶり?の更新はのろけでスタートでつ♪

ご無沙汰しちゃったわw_| ̄|○ 

May 06 [Sat], 2006, 10:21
ミクシの方にも書いたけど
行ってきましたwwwハーリー♪
海人の祭典♪
めっさかっこよかったです♪
なんかねwww制服?着てるひとって何故にかっこよく見えるのでそう??
肉体が光ってる!!!!ますます惚れてしまいそうです♪
Σ(゚Д゚;;)これは打算なんでしょうか?
制服=安定収入=かっちょえぇ〜〜〜〜〜〜〜〜
_ロ(・ω・=) ケシケシ脱いだら絶対に惚れないって思う人にもかっこぇぇオーラが
あ〜〜〜〜〜〜こんな事書きたかったわけではなく
取りあえず画像です

残念ながらここにはwかっちょえぇと思った消防本部のおに〜様方や、航空・陸上・海上自衛隊の皆様
で、もって海猿さんは写ってません。・゚・(ノД`)・゚・。
こんな船を3隻漕いで競争するお祭りです♪
以前載せた綱引ほど大きなお祭りではないと思うんだけど
なかなか面白かったよ♪

あははwプレゼント 

April 03 [Mon], 2006, 19:12
こっそり言いますが・・・オイラ誕生日でしたwww
今回は、恒例のペンションの日程と重なり、盛大に祝ってもらいました♪
去年からオイラのブログを見てくれている人はご存知かと思われますが
プレゼント・・・去年よりもグレードがアップしてましたwww
ちなみにご存知ない人の為に・・・
去年:ナイトメアのフィギュア・ビール専用グラス・鞭・手錠・・・・・・
今年は・・・

マイアミらしい・・・ 

March 25 [Sat], 2006, 0:13
オイラに脳内彼氏がいることは、結構こっちに書いているけど、今日初めて画像付きのメールが来ました♪オイラもPCにうといんだけど、オイラの彼氏はもっと使えない_| ̄|○
メールも文字だけがやっとって奴が初めて送った画像なので、こっちにUPしてあげようとおもいまつw本人の画像もあったんだけどそれはオイラだけで楽しませてもらうってことで・・・





















これは、マイアミの町並みらしい・・・しょぼすぎ( ノД`)シクシク…なんかさ〜もっと気の利いた写真とれよって内心思ってますがまぁこれもよしってことで・・・
Σ(゚Д゚;;)いったい誰といったんだろう・・・まぁそれもよしってことで
でも何度見てもしょぼいね〜〜〜〜〜

シンミリ 

March 11 [Sat], 2006, 19:00
なんか、昔の職場が移転したそうですw
そこは、オイラと彼氏が出会った場所でもあり、
人目を忍んで事務局でいちゃいちゃしたり、
人目を忍んで鍵を(まだ貰ってなかった時)預かったり
朝から、夜中まで一緒に仕事をしたりとても思い出のある場所でした
な〜んかシンミリした日でした

(゚▽゚*)ニッパ進級♪ 

March 08 [Wed], 2006, 10:43
やっとこさ成績がでましたwなんとか進級できそうですw
ま蓋を開けてみれば、危なかった子も20枚のレポートで進級できたのらしいのですが((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ実際判定会議にかけられたのは2人だったみたいですw
前にも書いたけど、オイラの行っている学校は、臨地実習の関係上教科を落としたら、次に再履修ってのが困難で・・・実習中→講義が受けられない。必然的に出席日数足りず→再履修
ってな訳で。・゚・(ノД`)・゚・。可哀想だったのが、妊娠した為、必要な科目の認定が降りずって書くと語弊があるなw妊娠中→重いものをもてないw看護の演習では患者を動かしたり結構ハードな演習がある→なにかあったら責任が持てないから、演習に参加できず→休学(たった2単位のために)って〜のが有りました。出産は春休み中で授業自体は全て参加できたんだけどね〜
これが総合大学とちと違うところらしいです。
オイラの学校は隔年ごとに出産者がでてるらしいでつwオイラの学年は今のところいませんw
休学していた一期先輩がオイラ達と一緒に学んでいますw
ともあれ、無事春休みを満喫♪できそう・・・・・かな????

あwメンテが入ってど〜もブログが使いにくくなってきたと思うのはオイラだけではないみたいですねwなにせ、パスはあってるのにログインできなかったり何度かありましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
楽チン簡単がヤ○ログの売りだった気がするが・・・

((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ 

February 25 [Sat], 2006, 23:26
テストの結果がちゃくちゃくと発表されておりまつw
((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ
あいも変わらず、追試の人はいるもんで
まぁ追試で救済してくれる事はありがたいのですが
これ以上勉強したくね〜〜〜〜ってのが本音で・・・
Σ(゚Д゚;;)オイラ?なんとか免れていまつよwギリで…(-∀-)ボソッ
あと残り3つの発表を待つばかりなのですが
Σ(゚Д゚;;)×2って事は、落としても3年に上がれる???
待てオイラ、3つ以上って事はまだ、安心できね〜じゃん
(*´Д`)=зハァ-どうでもいいから早く発表してくれ・・・・・

なんとな〜く思った事 

February 24 [Fri], 2006, 2:30
最近、オイラの周りは春が爛漫♪って感じで
ちょびっと羨ましいですw
彼氏さんのことでの悩みやおのろけを聞かされてると
あぁオイラ最近ホルモンでてね〜〜〜〜な〜〜〜〜などとシミジミ
現在の状況に不満があるわけではないのですが、
やっぱたまに悶々とするわけで
ある友人のブログでバトンが回ってたんだけど
その中の質問で彼氏に求めるものやら恋愛に関する項目があったのさ
そうでなくても、最近のはまってるサイトもレズビアンの彼女の為に性転換
って〜のを読んでてさ〜
愛とはなんぞえ?などと考えたりしたものですからw
皆さんはいい恋愛をしてますか???

ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ 

February 18 [Sat], 2006, 12:46
やった〜〜〜〜〜♪テスト終了♪
思えば長い道のりでしたわw(*´Д`)=зハァ-
あっという間に2月も中旬に入ってるがなwww
なぜ、こんなに辛かったかというと、
まず後期の授業が始まったのは11月中旬から
それまでは実習があったんで、講義はなかったのよね〜
でもって、その中で単位取得のため、ぎちぎちのスケジュール
一科目、本2冊分を2ヶ月ちょっとで終らせましたよ
それが12科目・・・・死んだわw
でもって、落としたら、3年次に上がれないってことw
実習の関係で講義をこなせないのよね〜一度落としたら・・・
ってな事で、禁パソでちとがんがってみました♪
あと5つ評価がでてないんだけど、多分2つ以外は大丈夫とおもわれ・・・
3つ落としたらoutなので、多分追試がなければ晴れて春休み♪
また、みんな遊んでくだせ〜〜〜〜〜♪

―⊂|=0ヘ(・_・。)プス 

January 27 [Fri], 2006, 0:39
今日、演習で血糖自己測定というものをしました。
血液の中の糖の量を調べるという事なのですが
これは糖尿病患者さんが自分の血糖値を把握してもらうために行うもので
本来は、患者さん自身でしている事です。
今回は、自分たちでそれを体験し、患者さんにキチンと指導ができるように
というのが授業の目的でしたwその演習には、勿論血液が必要です。
その血液は自分で採血すると聞くだけで恐ろしい((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ
事をしたのでつ( ノД`)シクシク…

演習が始まる前は貧血検査のようにカッターのような鋭利な刃物で、指先を
刺して血液を取るものだと思い、顔面蒼白状態でした・・・
学生全員がいくつかのグループに分かれ、それぞれ自分の血を採ることになり
オイラは・・・・じゃんけんで負け、一番最初に―⊂|=0ヘ(・_・。)プスでした
採血の仕方(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
これは血糖を測るキッドがあって、まずボールペンのようなものに針を挿します
それから、自分の指にその先端を当て、これまたノック式ボールペンの要領で
ポッチっとボタンを押すと、あ〜〜〜〜ら不思議
あっという間に指先から血がにじみ出て・・・
Σ(゚Д゚;;)痛くな〜〜〜〜い(゚▽゚*)ニッパ
血がゴマ大くらいに出てきたら、測定ようのキッドを使って吸い上げ、
後は自動で測定wこのキッドも電子体温計を一回り大きくした感じのものなんだけど
ソコに10秒ほどで自分の血糖値が表示されますwww
オイラの値は・・・正常値でしたよwホッ♪それよりなにより、痛くなかったので
よかったよかった♪
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパー
ク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dragon-taro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる