京都の文化に触れる!

June 07 [Sun], 2015, 14:56
こんにちは!

いや〜京都の町並みは素晴らしいです。多くの歴史ある文化財が立ち並び、過去の偉人たちが歩んだ歴史を肌で感じながら学ぶことができます。あ〜幸せを感じます。癒しです。

ほんとこの間、先週末、京都の東山区にある清水寺とへ行ってきました。世界遺産である清水寺は堂々たる建物で、非常に圧倒されました。最近では気候が非常に暑く、行く道中では汗をかきながら少し疲れてしまいましたが、清水寺そのものを見ると、その疲れもどこかへ飛んでしまいました。…って言っても清水寺は4回目です(笑)

また、清水寺に圧倒された一方で、清水寺から見る京都の景色には感動しました。その景色の中には清水寺以外の重要な文化財があるかと思うと、またいろんな所を見に行きたい!!と言う気持ちで大変興奮しました。

晴天で暑かったのですが、太陽が清水寺からの京都の景色をとてもよく映していました。次は東山から逆の嵐山の方へ足を運びたいと思い、京都を後にしました。

大変心が現れ、良い休日でしたー!

http://puchiureshi.seesaa.net/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dragon-street
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dragon-street/index1_0.rdf