冬コミケについて。 

December 14 [Wed], 2011, 22:22
みなさまお久しぶりです!Symphonismの龍月です。

冬コミケのお知らせです。


実は、「トワノクオン」で冬コミケに出ることになりました。
サークル名がかわっています。
サークル名「鼓動と、幸福と。」
金曜日(30日)東5ホール、ポー04bです。


トワノクオンの新刊が出ます。
今のところ新刊1種は書きました。あとは悪あがきがどのくらいできるかなのですが、
2種くらい出せたらいいなと思っています。


ガンダム00の既刊も持ち込む予定です。机上にないものも持ち込んでいますのでお声おかけください。



トワノクオンで出るのは最初で最後です。
またしばらくもぐることになりそうです。


よろしくおねがいいたします。

ご報告。 

March 13 [Sun], 2011, 20:56
こんばんは。龍月です。

ひどい地震が起きましたが、あたしはとりあえず無事です。
家にもひどい被害はなく。
震度6弱・・・生まれてはじめての揺れでした。
余震が本当にこわいです。


被災された皆さん、とりあえず踏ん張りどころです。
停電などもあるようなので、協力して頑張って行きたいものです。



とりあえずこれにて。

発送しました。 

January 21 [Fri], 2011, 21:04
こんばんは。
冬の方が好きですがそれにしても毎日さむいですね・・・。


諸連絡です。

アイルランドの観光本ですが、本日すべての方に発送が終了しました。
たいしたものではないですが、楽しんでいただければ幸いです。



それから、冬コミケでいただいた差し入れをすべて食べて、使い切りました。
本当にありがとうございました。
バスソルトとかもう本当にありがたいですし、食べ物は結構あっというまにもぐもぐしました。




これからイベント会場で皆様にお会いできないのがすごく寂しいのですが、
もしかしたら復活するかもしれないし、サイトは続けていくし、まだまだ悪あがきは続きます。
どうぞお付き合い下さい。





そんな中、蒼穹のファフナーに今更はまってました。
TVシリーズを観て映画観に行ったり。
ファフナーで活動することはないと思いますが(苦笑)なかなかおもしろい作品でした。
多分もう終わってしまうのかな・・・はまるのが遅すぎた。
パンフとかも手に入れるのが大変でしたがまたTVシリーズいちから見直したいです。



そして友人とせっせとガンダムカフェに通ってます。ランチョンマットを集めているのだ。
前回は全部集められなかったので、今回は全種コンプしたい・・・コーラサワーのも抽選であたったり年末イベントで引換券もらったりと入手したし。
ただメニューにだんだんあきてきました。
小皿はスメラギさんのゼリーが美味しいです。
あとマッシュルーム好きとしてはELSも捨てがたいですが・・・。
これからあと3回くらい食べそうです。



これからますます寒くなっていきますのでお身体を大切に・・・。
花粉症の方は準備万端で立ち向かってください。
あたしもそろそろ花粉症になりそうな予感です。

冬コミケお疲れ様でした&あけましておめでとうございます! 

January 03 [Mon], 2011, 22:05
新年あけましておめでとうございます。

そして冬コミケお疲れ様でした。
あたしは1日目のみの参加でしたが、久しぶりにあの雰囲気味わいました。
スペースの前が広い通路で、男子がうろうろしだして、列形成したあとは本当に笑っちゃいました。


前々から言っていたことですが、今年からオフライン活動をしばらくお休みします。
オンランインでは小説とか更新していくつもりなので、懲りずに遊びにきていただけたら嬉しく思います。


それと、今まで出した本で在庫がある分は自家通販を行っています。
イベントにはしばらく出ないので、自家通販を活用していただけたらと思います。
よろしくおねがいします。


そういえば、大晦日の上映会行ってきました。
何かもうスタッフがぐだぐだで、コミケのスタッフ呼んでこい!とちょっと思ってしまいました。
コメンタリーも結局会場全体に流すことになり、純粋に映画を観に来た人はちょっと可哀想でした・・・。
キャストの方はよっちんや神谷くん、本名さん、小笠原さん、高垣さんがいらしてました。
主人公の中の人は来ませんでした・・・何か最後のイベントなのに・・・と思ってしまいましたが、
色んなお話が聞けて楽しかったです。
神谷くんとかちょこっと泣いてましたね。(多分)
いい大晦日でした。




とりあえずサイトは続けていきますので、皆様本年もよろしくおねがいします!

冬コミケ情報など。 

December 18 [Sat], 2010, 17:06
こんばんは。
毎日寒さにこごえている龍月ですが、12月でこんなんで2月とかどうなるの?と思ってしまいますね。
昔はもっと寒かった!とも思います。


さて、サイトの方でもお知らせしてあるのですが、
冬コミケを持ちましてオフラインのサークル活動をしばらくお休みさせていただこうと思います。
だんだんイベントとかも減ってきたので、何とかやっていけないかとも考えたのですが、
少し疲れてしまったなーというのが理由です。理由になるかわかりませんが。
もしかしたらまたダブルオーで活動再開するかもしれないし、他ジャンルとかに行って活動再開とかになるかもしれないし、もうサークル活動はしないかもしれないし、今はわかりません。
ただ、サイトは存続していきます。まだまだダブルオー愛は途切れることはないので、しばらくおろそかになっていた小説なども更新していけたらと思っています。
この先のことは自分でも何もわからないので、お許しいただけますと幸いです。



冬コミケでお休みと書きましたが、冬コミケで新刊は出します。
「Planetarium−星が降る−」というタイトルの本です。
内容やサンプルなどはサイトの方へお願いします。


それから予約限定で「アイルランド観光レポート本」みたいなものもつくります。
こちらはご予約いただいた方限定で、20日までにご予約いただいた方限定ですので、よろしくお願いします。
詳細はサイトの方へお願いします。



冬コミケのスペースは東3ホールク27aです。
お天気がいいなあと思います。
そして搬入ミスとかがないと・・・いいなあと。
寒いですが、色々都の条例が問題になっている今ですが、コミケが盛り上がるといいなあ・・・と思っています。




そして大晦日は上映会!
今年は一人参加になりそうで少し寂しいのですが、めいっぱい楽しもうと思います。もうイベント的なものはないと思っていたので嬉しい限りです。
大スクリーンで観られるのも多分最後・・・。それも寂しいですが。
ガンダムカフェにも行きたいなあ・・・。
まだまだ自分的にダブルオーは終わりません。

冬コミケについて。 

November 13 [Sat], 2010, 21:09
こんばんは。


12月29日の冬コミケですが、スペースいただけていました。
新刊を発行予定です。
詳しいことはもう少し近くなったらお知らせいたします。
スペースについてはOfflineのページの方にお知らせしてあります。



冬コミケの前にブルーレイ&DVDが発売されるようですね。
ブルーレイの初回の方をすぐに予約してしまいました。
ブルーレイが観られる環境でよかった・・・と思いつつ。
それにしてもずいぶんと早い発売だな、と思ったのですが今時の映画ってこんなものなのでしょうか?
半年くらいは待たされると思っていました。
家で観られるということは一時停止もできるし、色んな観方ができると思うので楽しみです。
この発売にかけて何かイベントはないのかなーと思ったんですが、さすがにないですよね・・・。
もうマイスター4人揃い踏みは観られないのかと思うと寂しいです・・・。


とりあえず発売を楽しみに待ちたいと思います。


SPARK5お疲れ様でした。 

October 16 [Sat], 2010, 20:26
遅くなりましたが、SPARK5お疲れ様でした。
サークル数が多かったせいか島がすごく狭くてやりづらかったのですが、
当サークルの本を手にとってくださった皆様ありがとうございました。

アイルランドの写真も何名かの方々に楽しんでいただけたので持って行ってよかったなと思っています。
ありがとうございました。



次のイベントですが、冬コミケが受かってれば冬コミケになるのですが、その先はまったく白紙でまだ全然考えていません。
自家通販なども行っているので、そちらのご利用をお願いします。
HARUもプチが多くて出たいな・・・という気持ちはあります。
でもまだはっきりとしたことが言えません。ごめんなさい。
冬コミケ受かってればそこで新刊出します。



劇場版もそろそろ上映終了の映画館がでてくる感じですね・・・。
なんだかとても寂しいです。
小説でマイスター達の後の話などがまったく補完されていなかったので、
願うはDVD&ブルーレイでの補完でしょうか・・・。
アレルヤのその後が知りたくてたまらないです。マリーと幸せになってるのかなとか。
ライルのその後とかも気になります。
うーん。


でも今月号のNewtypeの表紙の刹那すごいよかったです。
今までの刹那であの絵が一番好きかも!千葉さんですよね?さすが!
公式ガイドブックも買ってみたのですがなかなかおすすめです。

まだまだあたしの中ではダブルオーは終わらないなーという気持ちです。
もう何回か観に行きたい気持ち。
8回観たので、10回くらいは観たいな・・・と思っています。
でも地元の映画館がどうも来週金曜日で上映終了な予感です。あーどうしよう!

明後日SPARK5 

October 08 [Fri], 2010, 20:27
こんばんは。
遅くなりましたが、アイルランドから無事帰国しました。
帰りの飛行機が想像以上に辛かったです(笑)


明後日はSPARKですね。配置は東4ホール ホ43a「Symphonism」です。
ポニテルヤプチに参加しています。
久しぶりのサークル参加ですが、新刊あります。
詳細は
http://www002.upp.so-net.ne.jp/moondoll/
まで。


それとアイルランド旅行の写真を持って行きますのでご覧になりたい方はお気軽にお声おかけ下さい。



それでは久しぶりに皆様とお会いできること、楽しみにしております。
明日はストーリーカード目当てにまたしても劇場に行ってきます。

お久しぶりです。 

September 19 [Sun], 2010, 13:24
こちらではお久しぶりです。


ガンダム00劇場版がついに公開されましたね。
あたしも昨日観に行ってきました。
何だか色々凄すぎて言葉になりませんが、
アレルヤとマリーの送電施設での格闘が一番テンションあがったのは内緒です。
アレルヤ、髪伸ばしてるときでしたからね。
長髪アレルヤにはずっきゅんです。



10月10日SPARK5が少しずつせまってきています。
当サークルはプチオンリー「ポニテルヤ」に参加します。
良ければスペース覗きにいらしてくださいね。


SPARK5がせまってきてるときに大変申し訳ないのですが、
明日20日から28日までネット環境からはずれます。
実は友人とアイルランドに行ってきます。
何故行くかってそれはディランディ兄弟の故郷だからです(笑)
SPARK5には、写真など持っていこうと思いますので、アイルランドを垣間見たい方がいらしたら是非お声おかけ下さい。
まずは無事に帰ってくることですが、とりあえずSPARK5の新刊は入稿済みです。
凄いタイトなスケジュールなのですが、体調を壊さないように気をつけます。



では行って来ます!

DA5お疲れ様でした。 

June 29 [Tue], 2010, 23:33
DA5参加された皆様お疲れ様でした。
当サークルに足をお運びいただいた皆様ありがとうございました。

コスプレ可なイベントは楽しいです。
ようやくみつけたミレイナと、フェルトの方に写真お願いしてしまいました。
それと超可愛い仔ハレルヤを発見。
実は、彼女がコス広場に行くのをずっとスペースから見てました。
コス広場に行ったところでナンパして写真お願いしました。
可愛い子でした・・・。


とりあえずしばらくイベントの参加予定はありません。
9月までは確実にイベントからはなれると思います。
10月のSPARKは出たいなと思いつつ。ポニテルヤプチに参加したい・・・。



しばらく自家通販を行います。
ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたらよろしくおねがいいたします。





5年前に解散したバンドの一日復活ライヴに行ってきました。
何か何も変わってなくてびっくりした。
9mmのライヴとかにも行ったりしてライヴ続きでした・・・。
しばらくライヴがなくて寂しいです。(笑)
イベントないからって油断せずに、書きたいことがあるので原稿とかやろうかなあ・・・と思ってます。
暇なわけではないのですが、油断しているとあっという間に冬コミケ当落とかきそうな気がします。
冬は受かるといいなあ・・・。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:dragon-moon
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像龍月
» 第十六話感想。 (2009年01月27日)
アイコン画像AAA
» 第十六話感想。 (2009年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる