初詣 

2007年01月04日(木) 17時13分
川崎大師へ、初詣に行って来た。
人が凄かった。
写真撮れなかったよ(-_-;)
参道の屋台も凄かった。
ちょっと不思議な屋台を見つけた。
焼いちゃいけないよ、可哀想だよ。
とーたんが
「バイトの巫さん、みんな普通のカッコだったね…」
って残念そうに言う。
あんたが行ったのは、川崎大師ですから。
川崎大師は寺です。
巫さんがいるのは神社ですから。

龍はおみくじの為に100円渡したのを、手前の溝へ落とした(-_-;)
そしておみくじは「凶」だった。
あ〜あ。

謹賀新年 

2007年01月01日(月) 7時12分
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします



10時半には一家全員で沈没しておりました・・・(笑)
紅白はaikoのあたりまでしか見ておりません。
おかげで紅白の結果を知りません(^-^;)

とーたんは「龍が寝たらゲーム(龍が如く)やる」って言ってたくせに
龍を誘導する為に自ら電気を消して布団に入って寝たフリしてたら
真っ先に沈んでおりました・・・(笑)

ネンガジョー 

2006年12月28日(木) 16時14分
とりあえず・・・去年貰った人には書いたので、今から投函!
証拠写真、撮ってみた(笑)

クリスマスっ 

2006年12月25日(月) 14時06分
イブの夜は、みんなでアンテノールのチョコ生ケーキを食べました。
龍は上に乗ってるイチゴと板チョコを先に食べちゃった!(笑)
美味しかったです、ごちそーサマ!

れ〜ぞ〜こ 

2006年12月25日(月) 13時38分
24日、冷蔵庫が来た!

無事に設置されて、中身を入れたところ・・・
ドアポケットだけで収納が済んでしまった(笑)
なんて中身のない冷蔵庫だったんだろう、家。
その他、野菜室なんてスカスカ。
野菜室だけじゃない、冷凍室もパーシャル室もスカスカ。
なんか財布を買った時みたい。
高いお金出して買ったら入れるもんがない・・・(笑)

第1ボタン 

2006年12月09日(土) 21時30分
夏にバンコクに引っ越した高校時代の親友が
先日送ってくれたお祝いの服。(熊の起き上がりコボシも)
…でも。
タイの子供ってスリムなのかな。
アイちゃん、長さは調度いいのにパッツンパッツン。
第1ボタン、ムチムチなので締まりません(-_-;)
ちなみにお揃いの帽子もギュウギュウ。
せっかく可愛いの貰ったのになぁ〜。
わざわざありがとね。

ベンチコート 

2006年12月07日(木) 12時04分
年末恒例のガレージセールにて、奮発して1000円も出してベンチコートを購入(笑)

今日はイチゴ 

2006年12月05日(火) 20時37分
あんまり好みじゃないかな?(^-^;)
ちなみに「みかん」は大号泣でした(笑)

りんご 

2006年12月04日(月) 20時21分
美味い!(笑)

20日ランチ 

2006年11月21日(火) 2時55分
病院で一緒だったママ達と、ランチに行った。
9月20日〜29日生まれまで。
アイは29日生まれで、一番小さかったよ。
20日生まれの子(写真一番下)は、6kg越えてるとか(^-^;)
ちなみに、写真下から2人目がアイ。

やっぱり二人目の人は、上下のバランスで悩んでるみたい。
一人目の人には「どうしたら母乳100%になるの?」って質問された(笑)
私、何をどうしたんだろう?(^-^;)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dragon-love
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる