談話室:空 

2005年05月29日(日) 23時23分
俺は奢り大明神で エロ魔人?
……

狽サんな称号いらんわ!ゴルァ

と。思い出しツッコミを一つかましつつ…
まぁ、前回にわたり今度も「倫理系」の質問を少々。

最近、如何したよ。皆。

つか、俺に問うのが間違いと言うもので…ナァ。

考えは多種多様。十人十色とは言ったもので
人の考えをとやかく言うつもりは無い。
が。
俺の考えも相手に如何言われようが覆す気は無い。
空曰く、信念。…まさに其れ。
俺の中じゃ筋は通しているつもり。それ以上難しい事考えたく無ェわ、と。

当人同士の事を他に諭された所で悪いが鼻で笑っちまうっつー。
言うだけ 損。時間の無駄?(爽)

討論は一方的に終らせた気がしないでも無いが
所詮は俺の言葉は他人の一言。第三者の例えでしか無い。
答えはアイツの中で決るだろう。
それで良いんじゃねーの?他人の言葉に左右されるよか
テメェで出した答えの法がナンボも納得いくってもんだ。

誕生日のプレゼントは労いのキス。

暇。見つけておかねーと…だなぁ。



倫理 人道 道義 人倫

真理は全て己の中に 

寮室 de 阿木 

2005年05月26日(木) 18時55分
買Cヤッホゥゥ!(歓喜)
念願の一人暮らしに突入〜っと、くら。
まー…相部屋だった奴にゃ悪ィが、自分の空間が欲しかったんだよなぁ、俺。

で、満喫がてら 久方ぶりに阿木と再会。
このヒッキーめ。って、俺も人の事言えん(爽)

土産のビールを片手にたこ焼きをつまみ、他愛無い話。

…へー…ホー…
俺は「悪い男」ッスか(確かこんなフレーズ)(アルツめ)
人と遊んで何が悪い。刺されるような事はしちゃいねェ。
喧嘩は買うが、恨みは買う気はさらさら無ェとよ。

悪いが、俺は周りを気にし臆さねぇ
誰でも無い。自分を裏切らない…其れが俺の本心。

俺が俺であるが為に…な。

つか、昼メロの見すぎだっつー。…あぁ、ピュアだからなぁアイツ。
刺されて死んだ暁にはカレーパン。…ま、コンドーよかマシ。

最低な男は最後師匠に変換される。
…アイツは二転、三転と言葉が変わるのを如何にかした方が良いんじゃ?
顔色窺ってるように見えてしかたねェなァ…。
最初に出てきた言葉を本心と捉えるが。

お勧め漫画を教えあい就眠。
アイツは挙動不審で根暗な主人公の野球漫画。
俺は単純馬鹿で熱血な男気溢れる主人公の格闘(?)漫画。

…いや、マジで植木の法則は面白ェって。



他人の目より 自分の目

  詭弁では無く 述懐

カフェ(神山・聖・水崎…と、誰か) 

2005年05月23日(月) 1時47分
カフェ 万歳

打ち上げ 万歳

今日の夜食は
   中華だ万歳!


やー。迷ったが行って良かったっつー。
ニラレバ 旨い。焼き蕎麦 サイッコー。唐揚げ・エビチリ 愛してるー。

ま、男体盛りの刺身は人肌温いのが…アンニュイではあったが。
食えねェモンじゃねーし。別に腹に入れば 栄養は同じだっつのな。
思いっきり笑ってたが、聖。アイツは、アフリカに行って
黒柳徹子(トットちゃん)と、難民に紛れてみぃっつの。
食べ物の有難味を特とだなぁ…。と、此処で説教しても仕方ない。
フ。大家族で既に弱肉強食のような食卓を過ごしていた俺は強ェなと。

つーか、俺ってばそんなに極悪面かよ。
強姦魔(きっと其処まで言ってねぇ)マジで狙ってやろうか、カイチョめ。

まー。全ては水崎のくれたエビチリと唐揚げで良きに流そうじゃねーか。
アッハッハ。



単純思考 食と欲?

攻め受け判断 

2005年05月15日(日) 13時11分
佐治さんは 自己中攻 です!

★性格★

実直で義理人情に厚いタイプでとても円満な人格者。
他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、
相手が痛手を受けることも苦手。
人との調和をとったり、
お互いに楽しく気分良く過ごせることが何より大切だと考えてます。
どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っている人です。


★夜の性格★

ヤリたいと思ったら相手の都合を考えずに盛ります。
自分が満足する為に快楽を追い求める、まさに自己中心。
相手を支配したい欲求が強いのでバックの体勢が一番のお気に入り。
自分ひとりがスッキリしてしまうことも多々あります。
もう少し相手のコトも考えてみましょう。


★相性★

天然受・誘い受


● 佐治さんの本当のお母さんは、現在、
西麻布をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。




煤I? お、お袋!!
マジっすか(大爆笑)おぉ〜い!オフクロー!
俺ぁ、此処に居ンぞぉ〜。ンな所で叫ぶなぁ〜(手振)


受け攻め度チェック

教員寮室「607」 天川ちゃん 

2005年05月15日(日) 12時46分
何ヶ月ぶりの約束?…二ヶ月、か?

飯を奢って貰う約束が、
いつの間にか俺の奢りとなった 約束。

…あ、マー…苺タルトと紅茶は頂いたか。
朝食として(爽)

伸ばされる手、拒む事は無いが 自分からは伸ばさない。
其れが俺なりのケジメ。
っつーか、ケジメって何?単に言い訳を作ってるだけ…じゃね?

ま。何と言いますか。色々な意味でご馳走様。

次はショッパからクマと闘っておくかァ、アレ。面倒な(笑





短絡的なエピキュリアン

日本 歴史占い 

2005年05月14日(土) 23時17分
貴方は

称号は弘法大師
日本における真言密教の開祖


空海

マイペースにマルチな才能を発揮

楽しく生きる、それがあなたの人生のテーマ。要領がよく、自分がやりたいと思ったことをさらりとこなす器用な人物です。山野を駆け巡り修業を重ねた空海ですが、その根本にあったものは悩みからの脱出。18歳で都に上り大学寮へ。そして唐で密教の奥義を短期間で学び、真言密教という新しい仏教システムを丸ごと輸入しました。「弘法筆を撰ばず」のことわざを生むくらいに、土木・建築・医療等々の才能を発揮するスーパーな人でした。

頭脳・知性

一言でいえば「できるヤツ」。コツコツ努力するのではなく、典型的な短期集中型で、仕事や勉学を通じて自分を大きくするのが楽しみというある種の天才肌。引き出しの多さが自慢だ。

センス

自然体でいたい_が生涯のテーマだが、その実、神経質だし、疑り深いし、SEXも含めて欲が深い。それを自覚しながら、ナチュラルな自分を目指しているのがつらいところ。

感情

何だかんだいっても楽天家。何事もうまくいくと信じており、無意識のうちにも損得勘定を働かせる。自分のメリットになるならば、内心バカにしている人に頭を下げるのも違和感なし。

外見・言葉

ゆったりとした態度・話し方で相手を油断させつつ、ゲーム的な言葉の駆け引きを仕掛けてくる。押したり引いたり、人間関係のバランスをとるのがうまい。ドロドロのぬかるみはゴメン。

行動

ふと見るとダラダラ、ボー_休むときには休ませろ!というタイプ。その代わり、いざというときに発揮する力は半端じゃないので周囲も認めざるを得ない。


日本 歴史占い

ヤ…空海ってお前(…)どれを見ても楽天家ってのは笑っちまう事実だが、…ユッタリとした口調じゃ無ェ…だろ、俺(爆)

カバラ占い 

2005年05月14日(土) 17時51分
◆―――――貴方の誕生数(深層意識)―――――◆
―――――
誕生数 3
―――――

+ 楽観的、革新的、自主性、建設的、聡明、優雅、社交的、率直、想像力
− 自己陶酔、無思慮、躁病的、自己破壊的、軽薄、皮相的、自信過剰、虚栄心

自由を愛し束縛を嫌う楽天家。細かい事にはこだわらず、とても爽やかです。何事にも前向きで知的好奇心が強く、刺激を求め冒険を好みます。思い立ったら吉日で衝動的にチャレンジし、どんな環境にも直ぐに馴染む柔軟性の塊のような人です。

誰とでも仲良くなるので交際範囲は広く楽しい話題で周囲を楽しませますが、負けず嫌いで短気なところがあり、厳しい批判をする事もあります。でも、あっさり型なので敵を作る事は稀で、正義感の強い博愛主義者です。

素直で明るく開放的で人気者の素質があり、個性的で品も良く高貴な雰囲気を漂わせている人もいます。困っていれば誰かが助けてくれる幸運の生まれですが、自立心も強く、マイペースに高上してくことでしょう。

◆―――――貴方のもう一つの深層意識―――――◆

―――――
誕生数 9
―――――

+ 博識、聡明、包容力、親切、公平、理解力、温厚、受容性、芸術的
- 無頓着、怠惰、複雑、分裂的、利己主義、虚栄心、頑固、受動的、優柔不断

人の心に同化する特殊な能力を持っています。相手の心が手にとるように判るので、相手の立場で物事を考え助けてあげる優しい人です。人や物事の全体像を捉え、長所と短所を理解し公平に接する聡明さもあります。争いを好まない平和主義で、自分を制御しています。

でも、派手好きで目立ちたがり屋な面もあり、その場のノリに合わせ周囲の環境に染まります。とても強い衝動の持ち主で衝動を解放したがっている反面、人の視線も気にするのでその場の環境に合わせ自分を表現していて、環境とともに生きる人です。

周りから様々な影響を受け、複雑な性格をしていますが、なるようになると考える呑気なところもあり、優柔不断なところもあります。根は頑固なので一度言い出したら聞かないところもあり、流されない意志の強さを持てば大きな成功を掴める運の強さを持っています。



カバラ占い

ファンタジージョブ占い 

2005年05月14日(土) 17時44分
あなたは パ ブ マ ス タ ー です。

【ウィークポイントと対策】

すぐに気分が萎えてしまう部分があります。
辛抱強さを身につけることが必要です。
平凡な仕事も嫌がらず、初心を常に心がけましょう。

【性格】

場を明るくし、和ませるムードメーカー。
良識派。
人や社会のために役立ちたい気持ちが強い。
内面には、感情の激しさが見え隠れする。ゆえに気性は激しい。
だが、感情を上手にカバーし、コントロールしていくことができる。
新しいものに対して、敏感に反応する。
浅知恵で満足すると、井の中の蛙にとどまる。
吸収した知識をさらに磨いていけば、実社会で役に立てていける。
活躍の場が与えられると伸びていく人。

【人間関係の傾向】

ポーカーフェイス。
枠からはみ出さず、その場にふさわしい態度をとろうとする。
交遊関係は幅広く、さまざまなジャンルの人と交流を深める。
相手の心に影響を与える。
人から能力を見いだされる。
奉仕精神が強く、頼まれると快く引き受ける。
年下に対しては、傲慢な態度をみせる。
反面、見返りをひそかに期待し、感謝されることを望む。
おだてに弱く、そそっかしい。
話題は豊富だが、情報や噂をうのみにしがち。
攻撃や反論を上手にかわしてく。

【恋愛の傾向】

情熱的で嫉妬深い。
表面的には、紳士的淑女的に振る舞う。
そのかわり、親しくなると、感情を露骨に表現する。
自分にない面を持っている相手に魅力を感じる。
結論を急ぎがち。
熱しやすく冷めやすい。
誘惑に弱く、浮気心を隠し持つ。
マンネリは苦手。常にフレッシュな関係を望む。
恋のピンチを克服する気迫に欠ける。


あってるのか、外れているのか(…)パブ…酒…(爽)ヘィ、マスター。歌ってやってよ〜♪(バーィ、失恋レストラン)飽きっぽい性格で悪ぅござんした…ね(フ)


ファンタジージョブ占い

ご指名くらった…の巻(穂村先輩・ちょっとだけ 菖蒲先輩) 

2005年05月12日(木) 1時25分
穂村先輩に呼び出しくらったんで、ノコノコ向かった

体育館の裏。

嘘。クラブハウス(笑顔)

珈琲を馳走になり、…話をしたんだが
…何だろね。俺、未だに此処まで誘われる意味が判らねェ。
人数合わせに呼ばれたってだけなら
ゴメーンネ★と、お断りしちまいそーなんスけど。

其れとは 少し違ったような…なぁ。

『自分の居場所』

料理も出来ねェ俺に居場所があるのか判らないが
運動部と掛け持ちしても構わないらしーし
其処まで口説かれて「嫌だ」と駄々を捏ねる程 阿呆でも無い。

ま、居場所になるのか如何か…
其れはこれからテメェで探していくしかねーべ。



つーか…

料理部に入って、一番最初に見付かるのって アレ じゃね?

虫歯(爽)

歯ァミガケヨー (ドリフ風味)

コレでチア部からは脱した…ダロ。
つか、何時の間に広まったんだ、俺チア部説(…)
ピヨコめ。余計な噂を広めないで欲しいもんだね。

存在意義より、居場所の提供
  テメェの意義はテメェで探せ

武道場 (鳳先輩) 

2005年05月11日(水) 20時15分
武道場での一コマ。
止まる刻。張り詰めた空気。
風を切る 一筋の矢。

ン。嫌いじゃねェな。あの緊迫感。
結構サマになってたし、大した腕前だなァと。

進められる侭にフラリと傾くが…
人の言葉に惑わされて入るのは好かん。

やっぱ、もう少しギリギリまで考えるべきだろ。
自分が納得出来るまで…よ。

それにしても、だ。……何が如何したよ。俺。
冗談で済ませるつもりだったんだがなァ…
挑発に見事乗っちまって。おぃおぃ、溜まっていたってかァ。

アノ手の真面目さんにゃ 手を出すつもりは無かったっつーのに。
案の定、あんまり良い顔されて無かったような。(苦笑)
ハハ。ま、お互い良い勉強にでもなったんじゃね?

次は気をつけマショー。




最初のキス 最後のキス?

   無い物強請りは  餓鬼の戯言


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dragon-horse/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dragon-horse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる