あけまして・・・・・・ 

2007年01月06日(土) 12時53分
喪中です。
今年はmixiだけではなくこっちのほうも少しは更新できるようにしたいです。よろしくお願いしますね。



今年が終わる瀬戸際の頃春コール曲が発表になりました☆秋と違って今回は5曲。しかもハードルが高い・・・。でもやれるだけのことはやるつもりです。スノバ失敗したから、今度はちゃんとコールがしたいです。基本的には相方さんに丸投げする勢いで・・・(怒られます)。

↓が私のコール曲です↓

創立宴会美酒礼讃 

2006年12月10日(日) 21時13分
そんなこんなで創パです。
夜は遅かったのに朝かなり早く起きて、かなり眠いなか、パートナー校につく。
いろいろと準備して、リハーサル・・・ここにきて失敗してました。どうなるんだろ、デモは・・・と思いながらいろいろな曲を踊り、衣裳に着替えてメイクやヘアセットして、いざ本番!デモは今までよりかはできていた気がします。いくつか失敗したところもありましたがOBOGさんや、他大の方々におほめの言葉をいただきました☆ありがとうございました!



さてデモ終了後の式典にて。特別出演したOGさん、パートナー校の同期の仲間の紹介をした後、旧部長にこう言われる。
「新部長、紅(ここは本名)」
そう、私は今日から部長なのです(^o^;。うちは短大なので一年生から部長になります。・・・で、私が部長をやることになりました。うーん、部長って器ではないんだけどなー(>_<)。
そして、今日をもって二女&三男がサークルを引退。
先輩がた、長い間お疲れさまでした。先輩たちが作り上げてきた伝統をしっかり受け継ぎ、身命投げうつ覚悟で頑張ります。



さて、飲み会はほんとは二次会まで出なきゃいけないのにレポート作成のために一次会で帰宅です(涙)。単位落とすと退部しなきゃなんでそれはまずいから、しかたないけれど・・・。
なんか、最近対人関係で悩みっぱなしだったら、軽くたかが外れて泣きだす。最近、ささいなことですぐ泣くのが痛い;まあゴハン食べて、仕事をこなして、酒やジュース片手に先輩たちのところにご挨拶をしてくるうちに欝は乗り切りました。

あ、てか運命の日だと決めた今日を過ぎても、私は物憂げな日々を送ることになりそうな気がする。
だけど今は静かにこの悦楽に溺れ、眠りにつこう。目を覚ませば明日の朝だけは清々しい気持ちでいられるはずだから。

イライライライラ 

2006年12月05日(火) 0時02分
最近ミクシィばっかでブログ全然書いてねぇ・・・!マジですみません;



近況としては10日の創立パーティーにむけて衣裳作りやダンス練にいそしむ日々。スノーバードのコールはどたばたしつつも終了しました。
あとバイトが決まりました☆大学教授の助手のバイトです。すでに一回目の仕事を終えてほっとしているところです。

さて、そんなこんなで今はいろいろとイライラしている。内容は後日書くけど真面目に泣きたい気持ち。もういやだーって叫んで全部投げ出したい。
あーもう、かなりムカつく!ダメダメすぎて人様に迷惑をかけてばかりの自分にも、ひとりよがりな思い上がりであたしをぼろぼろに傷つける他人にも。

・・・まあこんな感じかな。

病んじゃった 

2006年11月15日(水) 20時39分
mixi見てる人ならわかると思いますが、学祭でエコレンジャーショーなるものを見て以来、FDCで戦隊ヒーローをやったら・・・なネタを考えている紅です。
あーやっちゃったよ、やっちゃいましたよ私(ぇ)。19歳でこんなのに萌えまくる自分ですよ。これで決めポーズや名前が決まったらますます暴走すると思われますよ。





こうして試験と初コールから逃避するんですよ(こら)。
あ、今日も友人と先輩が無事にコールを終えました。コリード。見つめあう恋。お疲れさまでした!
残りは私のスノバと先輩のコロブチカだけです☆

性転換バトン 

2006年11月13日(月) 22時04分
いきなりミクシィとここの書く内容が違ってるし
さっきまで寒い中スノバの練習をしていた紅です。
通りすがりのおじさんに「社交ダンスかい?」と聞かれてしまった紅です。

そして今更先輩のバトンでおもしろいと思ったバトンをかっさらってしまった紅です。ってなわけで答えます。

学祭終了 

2006年11月12日(日) 19時35分
今日はLynn嬢と短大友達二人が学祭に来てくれました☆ありがとう!かなりぐだぐだな感じになってしまって、しかも片付けまで手伝ってくれちゃってマジごめんなさい



学祭報告しようにもなんにもネタがない(友達といろいろ語り明かしたぐらいかな)し、飲み会は友達が行かないから気分がのらなくってやめたし、どーしよ。
あ。私、ミクシィ日記もやります。たぶんブログとミクシィは内容かぶる。ミクシィがちょっと詳しくなるぐらい。バトンも両方に同じ解答を載せようかな。たぶん数日以内だけど。

ぐてん。 

2006年11月11日(土) 18時49分
今日は午前中は授業、午後は学祭手伝いでした。今日ははマイミクのかおりん先輩とガ@ク先輩が学祭に来てくれました!ありがとうございました☆

さて、学祭では必死で客を呼び込んでいましたが、世の中は甘くないものでなかなか人は来ない・・・でも、それなりに儲かったので嬉しいかぎり☆明日もあるのですが、明日はいいかげん飲みに出なくては。but、私には生理心理学の小テストと英語の試験という高い壁が!試験で悪い成績を取るとサークル強制退部だからな・・・。いいや、親には試験のことを伏せておこう。

むむむ・・・。 

2006年11月10日(金) 14時50分
今日は午前はパートナー校の学祭の手伝い、午後は授業を受けていました。手伝いに関してはほとんど役に立たなかったけどね。でも少しは空気を味わえました。明日と明後日も行くけどさ。
この前、花火やりたいとか言ったら一年生でやろうとか話になったのに、仲間外れにされかけた。花火は恐くないもん!友達と二人きりでやるのが不安なだけだもん(ぇ)!そんなわけだから花火大会決行を今から期待してます和。
てか、記憶してる限りでは開店前からいきなり酒で乾杯したとか(私は授業が有るから、と逃れましたが他の1年生は全員不満そうだった)、店ほっぽりだして某有名女子大の学祭行こうとしたりとか、そんなこんなで今日は朝っぱらから騒ぎまくりでした☆。

こらー!

ま、後者は私だけを誘ってくれなかったことに対するひがみなんだけどね。最近また情緒不安定でね、今日も授業の時に気まずかった
卒業するまでこの空気なのかな
だとしたら私の短大生活+この学校に行くまでの高校3年間の努力の日々は一体なんだったの?

萌えバトン 

2006年11月09日(木) 20時11分
何となく答えてみることにします。
こちらも指定は無いのでご自由にどうぞ☆


バトンなの♪ 

2006年11月09日(木) 19時56分
☆昨日マイミクリクエストを承認してくれた方ぽん先輩・水飴先輩・こん先輩
☆マイミクリクエストを下さった方ガ@ク先輩

どうもありがとうございました♪

今日は久々に高校友達とご飯食べてカラオケ行きました☆明日がサークルのパートナー校の学祭なのでその手伝いのために早起きするので、早めに切り上げてバイバイ。どこかで学祭に来てくれるかもなので楽しみですね。

ってなわけでバトンをいくつか答えます。「をとめバトン」
これ指定が無いのですが、面白そうなのでまた優ちゃんに答えていただきたく思います。あ、これ名前が名前で名前ですが男性も答えて大丈夫だそうなので、やりたい方はどうぞ。


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 創立宴会美酒礼讃 (2006年12月26日)
アイコン画像紅@明里
» むむむ・・・。 (2006年11月11日)
アイコン画像よぅぐる
» むむむ・・・。 (2006年11月11日)
アイコン画像紅@明里
» クラコビヤク (2006年11月09日)
アイコン画像よぅぐる
» クラコビヤク (2006年11月08日)
アイコン画像紅@明里
» 誕生日おめでとう♪ (2006年11月05日)
アイコン画像紅@明里
» 胸キュンバトン (2006年11月05日)
アイコン画像まゆみん (学習院2女)
» 誕生日おめでとう♪ (2006年11月05日)
アイコン画像
» 胸キュンバトン (2006年11月04日)
アイコン画像紅@明里
» 流れ星 (2006年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる