忘れてた 

2009年11月02日(月) 9時58分
こっち全然更新してなかったよ…

現在はみくしーと、
http://www.alfoo.org/diary42/goodbye3297/
こっちが主ですー

低気圧は殆ど更新しないと思いますー、どーもすみません(´・ω・`)

これからもどうぞかまってやってくださいー

しくったー 

2009年07月14日(火) 7時49分
ホールの階段からおちました\(^O^)/

捻挫だと思うんだけど…足ひきずる私を見たらプギャーするとか殴るとかしてください。バルス!とでも言ってもらわないとあたしがいたたまれない…orz

あー、RADWIMPSのおしゃかしゃまやばいわ。大好きだわあれ。

レポートとか溜まっててまじどうしようwww
頑張らなくちゃ!

たまには 

2009年07月10日(金) 17時11分
こっちも更新!

しばらくmixiとかでがっつり日記書いてたから忘れてた。こっちしか見てない人もあんまりいないからいっかーみたいな。すいません。

仙台に旅行にいくことになりましたー。政宗様めぐってくる!
面白い近況がないよ!

うーん、もうこっちは電波っぽくいきたいんだよねぇ。素が電波だからさぁ。

あー!って叫びたいときに書きたい。あと言葉めもしたりとか。

くもをかきまわしてあめがふるの!

バトンきたー 

2009年05月13日(水) 21時35分
いつもお世話しているSNさんからきますた。


映画大好きさん答えてね^ω^!★

1邦画と洋楽、すきなのは?
→洋楽じゃなくて洋画でおk?どっちもすき
2その理由
→洋画はスケールでかいから好き、邦画はちまちまして可愛いから好き
3最近みたのは何?
→何だったかなぁ…FF7ACCって映画?(…)
4一番好きな映画
→難しいな!アルマゲドンとかか
5一番好きな俳優
→渡辺謙とか
6一番好きな女優
→キャメロン・ディアス
7よく観るジャンル
→ファンタジー多い
8映画のお供は?
→ペットボトル飲料
9誰と観る?
→母親が多いです
10今観たい映画は?
→レッドクリフ2、天使と悪魔
11感動した映画
→やっぱりアルマゲドン
12笑った映画
→チャーリーとチョコレート工場とか
13怖かった映画
→ジュラシック・パークwww
14月に何本観る?
→1本くらいがいいとこ
15映画好きは周りにいる?
→いるいる
16好きな監督は?
→ジョージ・ルーカスとか
17映画雑誌は読む?
→昔めちゃくちゃ読んでた
18映画のどういうところが好き?
→現実世界から離れる所かな
19話題作はとりあえず観たい?
→いや、基本的に自分が興味持ったのしか見ない
20期待している役者は?
→よく知らないんだよね
21続編が観たい映画は?
→ナルニアとハリポタ
22正直これはない、と思った映画は?
→そんなに外れない
23お気に入りの映画キャラクター
→セフィロスって言ったらきっとぬっ殺される
24アニメ映画は観る?
→見ますよ
25吹き替えと字幕どっちで観る?
→洋画は字幕じゃないと許せない
26苦手な映画ジャンル
→ホラーとグロいの
27初めて観た映画
→記憶にないよ
282回目でもテレビ放映されると観てしまう映画がある
→ジブリはやっぱり見ちゃう
29映画について語りだすと止まらない
→そうでもないww
30映画に対する思いをどうぞ
→映画たのしいよねだいすき!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=20885
------------------

DISSIDIAの面白さは異常 

2009年04月21日(火) 15時53分
セフィロスのレベルが最近うなぎ登りです。可愛いよセフィロス!!友達から同意は得られないけど。

ついでなのでアラーム音を片翼の天使にしたら、2度寝をしなくなった。どんな恐怖観念だよ\(^O^)/てか誰かかっこよくディシディアをプレイする方法を教えてくれ…

時間割なやむなぁ!

サークル参加してきた 

2009年04月13日(月) 8時36分
遊戯王オンリー、サークル参加してきたー!!


なにこの楽しさ\(^O^)/


とりあえず感動した。同人これからもっとがんばろう…!!

自分で作った本が売れるって凄い事だよ!!


あ、今日から大学はじまる。眠いけど、今年はもうちょい大学のほう頑張ってやってみようかな。

ねむいー 

2009年02月17日(火) 16時09分
無双OROCHI(PSPの)やってます。やっぱ面白いなぁ!!とりあえず全員の技能とろう。

PSPの魔王再臨も欲しいんですけど、PS2で持ってるからもういいかなって思う。あぁでも太公望可愛いよ太公望…!!元親とか凄絶に捨て難いよ…!!


これからバイトです、めんどくせ(´д`)
来月の給料結構来るから、仙台旅行の足しにしようっと。

テラなつかしす 

2009年01月22日(木) 16時35分
久し振りにバサラ(2無印)やりました。やっぱりましゃむねは可愛い。あと必死になって濃姫の大武道会をクリア。エボアボ手に入れたどぉお!!これでバサラに登場するデビメの武器はコンプしたぜ!!あとはSuperStylishの称号とるついでに経験値稼げばレベルMAXじゃ!!

やっぱり英雄外伝が気に入らなくてやってない。まあいずれ、ねぇ…何か流行りだした頃にはもう冷めてるってすごく不便だなって…昔はタイムリーだったような気がするんだけどなぁ。

写真はなんかPS2メモカに残ってたデータ。あたし…こんな名前付けてたのか…

あけましてー 

2009年01月05日(月) 8時41分
おめでとうございますー!!年末からまったく更新してなかったーすみません!!

パーマは正直あれ、これ意味あったかなって位普段通りです。あれか、もう自毛でくるくる極まってたのか。色はなんかすげー明るくなりました。似合わないとか、言っちゃ、だめ!!(笑)

冬コミは思ったほど地獄でもなかった。あれか…夏が地獄なのか…でもすごく楽しかったです。

今年もこのオタクをよろしくお願いしまっす!!

(゜∀゜)社長コスの人いたらいいな!! 

2008年12月28日(日) 17時57分
美容院に来てます。カラーとね、パーマすんだぜ!!

カラー結構明るめにしました、バイトのチーフに怒られませんように(笑)パーマはストレートじゃないです、カールです。「おまwwwこれ以上www巻く気かwww」とか言われそうだけどね、俺はやるよ、くるっくる極めてやんよ!!っていう心構えでね、生きるから。

今日だけで髪4回くらい洗ってるんだぜうへあ\(^O^)/
これからトリートメントでえす。現在あたしの頭カオスです、カーラーと輪ゴムと割り箸とラップが、やばい(笑)いま、何か泡凄いのプラスされた(笑)


明日は冬コミ行ってきまっす!!ジャンプスペースKOEEEEEE!!でもほら、うち遊戯王だから…きっと過疎ってるよ…REBORNに比べればさぁ…

あたしの体力が持つことを祈る。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ハツカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
どっぷりオタク、まったり大学生。
日常ぼんやり書いてます。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/dragon-blue/index1_0.rdf