$閉鎖のお知らせ$ 

June 21 [Wed], 2006, 20:22
今日でPInK CaNDY は閉鎖します。

約1年間見てくれてありがとうございました。

これからの日記は

HPの方

から見て下さい。

ゃった! 

June 11 [Sun], 2006, 19:33
来月、バイト4回に増えた♪♪

ヶどね、休日のみのバイトだヵら

土日あわせて8日のうちの4日も参加できる**

幸せぢゃん

ヶど・・・今月1回しかナィ・・・(´Д`☆)

ヤバス(・∀・)b

しヵも時給590円・・・・。


今日ゎあっちゃンと勉強したあ♪♪

ゃったのゎ社会ONLY

覚えたのゎ・・・・・・

生態系 

だけ(・∀・)b

赤点とるー(´Д`☆)

ねえA、赤点とったらさあ・・・・

バイト禁止なるンだっけか??

ピーンーチ

まあ、次から頑張ろう!!!

ンぢゃあ、今からお買い物行く(・∀・)b

スーパーに(ワラ

明日のテストも頑張ろうぢゃン♪♪



ゎはは(・∀・)b 

June 10 [Sat], 2006, 23:28

さっきゲオで買ってきた(・∀・)b

恋カタ25巻と30巻!

2冊で500円もしたあ↓↓

高ッ!!!!

地道に揃えよう;;汗

てか、ゲオに滝二のジャージを着ていったら

滝二の子が!!!!

激焦るヵら・・・・

さっき、あっちゃンのメールで爆笑した♪♪

替え歌が最強!!激ワロス!!!

おやぷみ(●≧∀≦)人(≧∀≦●)

昨日のお話(*´∀`)ノ゜☆ 

June 10 [Sat], 2006, 8:25
きのう書きたかったのに、

7時30分に寝ちゃって起きたら2時だったあ(ワラ

昨日、テスト1日目!!!

1時間目は国総。

これはできたと思う♪

とくに古典!!!!

超簡単だった♪

2時間目は食製

赤点決定(*´∀`)ノ゜☆

栄養素5つと口あたりとおいしさ

くらいしヵまともに書けなかった;;

3時間目は科学

すいへーりーべ

の部分ゎ完璧(*´∀`)ノ゜☆

ヶどイオンの部分ゎまったく解らなかったあ;;

マグネシウムイオンくらいしヵ解らなかった;;

ャバイね!!!!

家に帰って「赤点採るヵら」って

ゅったら、舞台、映画禁止って言われたし;;;汗

無理だヵら(ワラ

そんで、テスト終わったあとゎゥチの部屋でみンなであそんだあー

結ゎ「恋愛カタログ」読んでて、あっちゃんはケータイいじって、ゥチと綾子はメイクしたりカラオケしたり♪♪

みんなバラバラだヵら(ワラ

そして、結と綾子が帰ってヵラは2人で遊んだ♪♪♪

再放送の「スローダンス」見て、よくわからないアニメ見て、ポケモンみた♪♪

ポケモンおもしろー(・∀・)b

見終わってから卒業記念の合唱のCD聞いた♪♪

なつかしー(*´∀`)ノ゜☆

「聞こえる」ゎやっぱり最高だょ♪♪

3組のもィイ曲だヶどね♪

ぅ〜ン 

June 08 [Thu], 2006, 22:50
期待してィイのか

期待しちゃダメなのヵ

どっちだろー

ねぇ、あっちゃん!!

あっちゃん!!

明日ゎ、テストだよ↓↓

ャバイ・・・・

寝ないで勉強するし!!!!

明日のテストのあとゎ、

あっちゃん、綾子、結と

ゥチん家で遊ぶー(*´∀`)ノ゜☆

綾子ゎ初ゥチん家!!!

楽しみやーィヾ(∀≦*

ヾ(∀≦* 

June 07 [Wed], 2006, 22:29
さっきまでまた幸せモードになってた(ワラ

最近幸せだあヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

今日ゎ・・・

放課後、あっちゃンのジャージ取りにいったあ☆☆

佐藤被服にヾ(∀≦*

靴ずれにまたなって

靴下に血つきまくりー(´Д`☆)

夏用にサイズが大きいローファー買わなきゃね

ょし!!今から勉強してくる(*´∀`)ノ゜☆


ありがとー 

June 06 [Tue], 2006, 20:53
ホント・・・今日は・・・

幸せだあーヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

みンなありがと

ホントに!!!!!

今日、、体育でバレボーしたあ☆

あとねえ、前、休んでた時にやった

スポーツテストをゃった♪♪

反復横跳び23回ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

我ながら少ない・・・・。

あと、握力!!!!

すごーいよ!!!

ゥチ!!!

中3の時より6`も強くなってる!!!

右が19で左が18!!!!!!

ぅん

ぅん

あ〜もぉ幸せすぎるッッッ(*´∀`)ノ゜☆

ぢゃーねッ(・∀・)b

おやすみィヾ(∀≦*

ウマス(・∀・)b 

June 05 [Mon], 2006, 21:50
今日、総実で「ナン」作ったー(・∀・)b

めっちゃウマスヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

あと、、今日、トップからクッキーもらったーヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

トップホントに可愛いー(・∀・)b

今日は、久しぶりにスクール・オブ・ロック聞く♪♪

ガールズロックスが目当てで!!!!

聞くのホント受験勉強以来だー(・∀・)b

なンか、みんな、そのとき聞いてたっけ☆

給食の時間、いつもスクール・オブ・ロックの話がでてきてたー☆

なつかし(・∀・)b

3班最高だったなあ(・∀・)b

ぅん♪♪

ww 

June 05 [Mon], 2006, 7:22
昨日の夜からヤプログ重くて書けなかったカラ朝更新・・・。

違う所で書こうかなああ。

最近

「恋愛カタログ」

読んでた♪♪

17巻まで一応買った(*´∀`)ノ゜☆

今ントコ30巻まででてるらしい。。汗

変えるかなあ〜

今300円しかないし↓↓

終わってるッッワラ

あ、昨日ゎ結ちゃンと遊んだ♪♪

午前はおしゃべりして

午後からSEGA行ったら誰かに会えるかも

ってゅう事でSEGA行ったヶドいない・・・・。

だから綾子とあず誘ってみた。

けど2人ともお出かけ中って事で無理って言われた;;

だヵら、、2人でブックオフ行って立ち読みしたあ☆

「恋愛カタログ」22巻まで読んできた♪♪♪

おもしろッおもしろッおもしろッ

高田クンカッコイイーーー

ゥチの理想の人物なんだよねン☆

背高くて、長くも短くもナィ黒髪でサラサラな髪!!!

あと、痩せてて゜+.(´∀`☆)。+.

ィイ(・∀・)b

おひさーン(・∀・)b 

June 02 [Fri], 2006, 20:41
久(・∀・)b
久(・∀・)b


昨日ゎ、高総体の開会式だったー(・∀・)b
隣の隣が、盛商と南だったーヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
星、優惟、夏希が近い!!!
ゥチは、盛商側に座ってたから、夏希はすぐ見つけれた!!
めっちゃ手振ったあ(*´∀`)ノ゜☆
ンで、終わったあとゎ、綾子ン家にGOした(・∀・)b
最高に楽しかった★★★
あと、青山駅で唯ちゃンと会ったー(・∀・)b
可愛い★★★感激だったーヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

今日ゎ、、結と一緒に放課後いた♪♪♪
しヵも、なんか遊べるものないかなーって言いながら
しのの鞄開いちゃった!!!!
しのと同じ鞄だから気づかなかった(汗
しのに「何もないからー」って言われるまで気づかなかった;;汗
ごめんね(ノд`*)゜。

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆最新コメント☆
アイコン画像url
» $閉鎖のお知らせ$ (2011年04月08日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» $閉鎖のお知らせ$ (2009年05月12日)
アイコン画像こけし
» $閉鎖のお知らせ$ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» $閉鎖のお知らせ$ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» $閉鎖のお知らせ$ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» $閉鎖のお知らせ$ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» $閉鎖のお知らせ$ (2008年09月24日)
アイコン画像食う!
» $閉鎖のお知らせ$ (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» $閉鎖のお知らせ$ (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» $閉鎖のお知らせ$ (2008年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dragon-arrows
読者になる
Yapme!一覧
読者になる