ばとーん 

January 16 [Sat], 2010, 21:17
【ルール】
◎見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!


ひさびさに
バトンやるw


1、外見で言うとどんな人が好き?
背が高い・頭イイ・目が細いw

2、財布はどんなの使ってる?
紫でリボンのキラキラ

3、携帯はどんなの使ってる?
docomoの黒

4、手帳は持ってる?
なーい

5、バックはどんなの使ってる?


6、バックの中身は?
財布 漫画 お菓子 携帯 

7、星に何を願う?
楽しい高校生活を
てあその前に合格!!

8、怒っている時どーする?
ゆっこたたく←

9、夏or冬どっち好き?
なつ

10、最近いつ泣いた?
最近ないてない
あっ正門で転んだとき笑い泣きしたw

11、ベットの下には何がある?
はなび類

12、昨日何した?
学校いった?

13、好きな事は?
あそびまくる

14、あなたの性格を一言でいうと?
ふつより頭イイ←

15、あなたを動物にたとえると?
・・・

16、身長は何センチくらい?
163cm


17、自分の体で1番嫌いなところは?
いろいろとー

19、カラオケで歌う曲は?
たっちしか歌わせてもらえないww

20、カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
なんでもいんぢゃん

21、着メロは?
おとでないのになってる


22、あだ名は?
あやの

24、何系の異性が好き?
何系ってむずかしーw

25、どこで買い物してる?
じゃんぴくよく行く

27、趣味は?
ともに話しかける←

28、特技は何?
なんだろ

29、会いたいブロガーは?
んー

30、今1番何したい?
受験終わって
あそびたーい

31、男女の友情はあり?なし?
びみょー

32、夢を持つ異性をどう思う?
いいっ

33、何と言われて告白されたい?
好きな人だったらふつーに何でも嬉しい

34、プロポーズは何とする・されたい?


35、なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?
うれしんぢゃない?ww
そこそこイイ奴なら

36、彼氏・彼女に好きと言える?
言う相手が欲しいデスw

37、家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?
いっちゃうねw


38、好きになるきっかけは?
おもしろい

39、理想を5つ
運動神経イイ 背高い 大人 面白い あたまいい 
 

40、理想の人に出会ってる?
であいたい

41、恋愛と結婚は別?
べつぢゃん?

昨日の載せ忘れ 

January 10 [Sun], 2010, 13:01
昨日電車のホームで

めっちゃ黄色い花柄の服着て

黄色のふわふわのハートのバック

持ったおばさんがいた



写真ぢゃ分かりづらいかもだケド

めっちゃ目立ってたwww

かねがなくなっていく 

January 09 [Sat], 2010, 21:17
今日わかいものしたよ

まずジャンバーかった



ながそで2まーい

みさと
コレ今度こそはでだろww

あとみーと愛海に会った

みーが急にはしってきて
後ろからおどかしてきて
こわかった

あとまんが買った

ブックオフめっちゃたのしいわー


がっこう 

January 08 [Fri], 2010, 23:39
今日わ久々に学校ゆーかと
行きました

朝からゆーかが買った変態なゲーム←
の話をきいて笑いすぎたww

生足わさむいねぇー

んで病院だったので
採決しましたあまた7本ぬかれたw
ぬきすぎだとおもう
ひんけつみたいにんるしねww

んでじゅくいって小川先生に
ちゅっぱちゃっぷす
あげたよwよろこんでたとおもうw

ブックオフたのしーかった
ほしいまんが100えんだったし
すごいねだった


おめでとう 

January 03 [Sun], 2010, 20:06
あけましておめでとうございますっ

みんな年賀状とどいたかなあ

理穂とゆみとゆめちゃんが

NARUTOねたの年賀状くれたww

ありがとーっww

明日カラわ塾でーす

ふっかつ 

December 27 [Sun], 2009, 18:59
胃腸炎なおりました
いやーなったの2度目だケドね
皆かぜにわ気をつけて

えーっと通知表わ
5教科のなかに2がなかったよ
レベル低い話でごめんねw

まーでも併願もらえたし
高校いけるみたいな

あっ今年年賀状かなりショボイです
しかも元旦につかないと思うごめんw




ひさびさにーぃ 

December 20 [Sun], 2009, 20:44
ひさびさに更新します

今日わ塾も休み
家でずーっとごろごろしてましたw

受験生なのに
NARUTOずーっと読んで
47巻まで読み終えたゼ

明日もう学校だなあ

でも最近チャラメン10がいるカラ
ふつーに楽しいよっww
まあ特にアキラとヒロとすぎもりとゆこた
でけどあっ阿部せんぱいもw


そーえばイチゴ味のぷっちんぷりん
食べたああ
おいしいよw
以外にw

最近イイダさんの定員がさあ
さんたさんのぼうしかぶってんだけど

デブがかぶってて
とてつもなくキモイwwww
絶対ゆーかが見たら笑うとおもうww

いろいろー 

December 13 [Sun], 2009, 21:20
今日わまずはずきとwもぎにいったんだケド
えきでるほうまちがえて
1時間くらいまいごーwww

そんときに
まゆちゃんとまなみちゃんと
友達になったww

んでしゃめとったりしてた
模擬わ??みたいなww

んで結局すうがくから受けた

まっくいってじゅくいって

よるわ
かいものークリスマスプレゼント
かってもらったッ
ジーパンとパンプス

今日わいろいろな
いちにちでしたあーー

めんだん 

December 11 [Fri], 2009, 22:48
今日わ三者面談だった
内申2上がってた!!
併願優遇もらえたし
とりあえず
高校にわ行けそうです

ひさびさの風邪です 

December 02 [Wed], 2009, 19:42
久々に本当に風邪ひいたぁーw
みーほどじゃあないケド
7年ぶりとかあいつ強いしw

最近あんま学校に
いってないきがするー
月曜もかよう2時間くらいしかいってないし

せっかく席替えして
実里と前後になったのにw
この大事な時期に絶対喋るから
おこられそう
特に家庭科←
彩が喋って無くても怒られる教科だ

プロフィール
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像こと
» ばとーん (2010年02月10日)
アイコン画像すんすん
» ばとーん (2010年01月24日)
アイコン画像
» ばとーん (2010年01月17日)
アイコン画像ゆっこ
» 昨日の載せ忘れ (2010年01月12日)
アイコン画像みどり
» 昨日の載せ忘れ (2010年01月12日)
アイコン画像
» かねがなくなっていく (2010年01月10日)
アイコン画像
» かねがなくなっていく (2010年01月09日)
アイコン画像すんすん
» がっこう (2010年01月09日)
アイコン画像みどり
» おめでとう (2010年01月05日)
アイコン画像みどり
» ふっかつ (2010年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる