飲み会&カラオケ♪ 

2006年08月24日(木) 19時18分
昨日は職場の人2人と職場の人の友達&その友達の友達の5人で飲み★
二人は初対面なのに私かなり酔ってしまって(゜∀。)自分が一番酔ってたかとorz
多分初のお二方は若干引いていたに違いない。。。orzorz
コース料理だったんだけどなかA美味しかった(´∀`)

して飲み終わったあとはゲーセンへGO。
太鼓とポップンてやつやった★楽しかったー♪
しかしポップンで「叩きすぎだからw」と言われる自分ww
この日お初のお二人さんは終電あるので帰宅。お疲れでした★

その後は30分300円くらいの安いバーへ。
でもここ酒まずかった(’д`)大好きなジンなのに半分以上残してたし(´∀`)w
んで会計なんだけど、みんな1杯ずつしか頼んでないのに(Sさんだけは2杯飲んでたけど)、
一人1000円煤i゜д゜) あ、そっか、1時間くらい居たもんね。。。
なんか損した気分だー(´д`)

その後はカラオケへ★フリータイム600円のトマトに行った(´∀`)
してここでも自分まずい酒にあたるとかwwスクリュードライバー頼んだんだけど、くそまずかった(’д`)
大人しくいつものアポロチョコミルクにしときゃ良かったー。
この日初めてフリカラってやつやったんだけど、楽しいっっ(*・∀・*)!!
後半はみんなで歌わないで踊ってたww
しかし、ジャニーズはやっぱむずいね。一番踊りやすかったのはおニャン子ww
大塚○のSMILYて入ってたから入れてみたんだけど、これは簡単すぎでつまらんかった(´ω`)
途中、やっくんのメッセージが流れて興奮するSさんと私wやっくん可愛いよ可愛す(ry
結局1回しか見れなくて残念だったわ(´ω`)

6時になってお店閉店だから、出て始発で帰ったー★
Sさん、Kさんお疲れさんでした!また飲みいきましょー(*´∀`*)
てか今の職場気の合う人が多くて楽しい♪長く勤められるといいなー。

昨日 

2006年08月20日(日) 19時52分
飲み放付きコース行ってきたぁ★料理も美味しかったしなかA良かった(´∀`)
てか全部で6杯くらいしか飲んでないのに自分かなり酔ってたしw
久々にかなり気持ちよく酔えたー(●´ω`●)
2時間の終わったあとはシナーズってカフェ行ってチョコプリンパフェ食べた★


てか、今日職場の人と話してたら、その人も桜塚やっくん好きな事が判明!
え?工業大学の学祭に来るですと・・・?(゜д゜)

行くしかないっしょーーーー(*´∀`*)!!!

誰か工業大学にツテある人いないかな。。。どうせなら最前で見たすw

画像は今日着ていた清春様Tシャツ(・∀・)w

 

2006年08月18日(金) 20時27分
今日は雨が降ってて蒸し暑い(´д`)
食欲なくてお弁当半分残しちゃった。。。その後チョコを食べてたんだけどもw
明日は久々に前の前の職場の人と飲み(´∀`)♪飲放つきコース予約したし楽しみー★
ナゴってとこ行ってくるのだ。10品120分飲み放つき2750円とか安っ(゜∀゜)!
因みに待ち合わせはドンキホーテとかw

 

2006年08月17日(木) 14時24分
今日は体だるくて一日ヒッキー(´д`)
ただの生理痛ですが。
てか狙ってたジェーンのワンピ3000円で買えることになった(´∀`*)
合わせる靴下と靴と早く買いたいなー♪
今まで職場の雰囲気とかも合って着たい服装とかも色々我慢してきたけど
今の職場はみんな服装自由だからこれからは着たい服着るぞ(・∀・)!
職場のうちの隣の人なんかゴスロリだし★w
親にいい年してって言われるんだろうな。。。まあ気にしないし(゜∀。)w
20代でロリしてる方とか居たらお友達になりたいな・・・なんて 壁lω`)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drag0apple0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる