仕事スタート・・ 

2008年04月11日(金) 0時08分
いゃいゃ皆様御久し振りです!!

仕事を初めて3週間目の竹崎です!!

今日は早くに仕事が終わって今帰宅!!!

だいたい1日14、5時間働いてます!

みんなは頑張ってますかぁ??

この間はタカシとゴン太から連絡来て久しぶりに喋ったさ!(^^)/~~~
いゃ2人とも頑張っているみたいでホントヨカッタ!ヨカッタ!笑
就職した井村氏、ユウキ氏、キヅキ氏頑張ってんの!?

近いウチに連絡するから4649ね!!

それでは明日も早いので皆さんおやすみなさい!笑

学業完全制覇!! 

2008年03月20日(木) 22時52分
え〜、昨日をもちまして、人生の学生生活14年間を全て終了致しました!

小学校に始まり専門学生!!

なんだか切ないっす!汗

専門の友達とはみんなで別れを惜しんでbye×2してきて、大畑家でみんなで寄せ書きをしてたくさん色んな言葉をもらったよ!

みんなホントありがとうございます、昨日は感動しました!(^^)/~~~

もぅ人生で学生を経験するコトは2度と無い、来月からは社会人道としての未来が始まる!

いゃはゃ試練の連続だろうね、きっと!


この世界で覇権握る為に気合入れて頑張るぜ!!!



幻想を現実へ! 

2008年03月20日(木) 22時45分
いつかこの夫婦が実現するコトを夢見て!

星に願いを!!!!

トロ玉の試練 

2008年03月20日(木) 22時43分
彼はトロ玉という悪魔を前に挫折を体験して居る!

卒業スペシャル 

2008年03月20日(木) 22時42分
大畑家男祭!!!!

学生最後の写真!!!
みんな笑顔やで!笑

究極的カレー 

2008年03月06日(木) 2時17分
今日井村氏とカレー作りに挑戦!!!!

入れた具材!!!

・たまねぎ
・ジャガイモ
・にんじん
・ナス
・エリンギ
・マッシュルーム
・フリットにんにく

なんちゃって具材
・トマト
・アボガド
・バナナ
・レモン
・リンゴ
・マンゴー
・ヨーグルト
(全部ミキサ〜)


みんな大好き肉
・鳥ガラ1羽(ダシ)・スペアリブ
・3枚肉

調味料

・粉末カレー粉
・ローリエ
・ドライハーブ
・バター
・タイム
・ガラムマサラ
・クミンシード
・コリアンダー

なんちゃって調味料

・ネスカフェコーヒー・ポッカレモン
・オイスターソース
・ブルドックソース
・濃口醤油

以上でございます!!
予算4〇〇〇円
時間2時間

マジこんな旨いカレー初めて食った!!

なんちゃってシリーズ入れるだけでみんな大好き大人の味♪♪

2人で大感激の嵐!笑ご馳走様でした!(^ε^)-☆


超業披露! 

2008年03月05日(水) 1時50分
ケツのあな尻で喫煙をかます男、
本日の御尻グランプリNo.1に輝いた山口崇氏!!(iN お台場)

受賞の感想:お尻でタバコ挟んだ後に口で吸うとネバネバするんだね!!

かじる女! 

2008年03月05日(水) 1時44分
堅いの?そのチョコ?

北斗の拳!! 

2008年03月05日(水) 1時42分
オラの卒業作品展示じゃ!!

残念だけどなんちゃって努力賞は取れませんでした↓↓

卒業まで半月☆ 

2008年02月29日(金) 0時38分
いゃぁ2年間は早いモノで遂に人生最後の学生生活もあと半月、

マジ明後日は卒業製作本番!!!!!

みんな必至こいてヤってらぁ!笑
はい、自分も真面目にやります、だから先生鯉の調理手伝って!汗
そして斉藤先生!
何でいつもそんなにヤル気無いんですか?笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drag-star
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-やっぱり自分の知らない場所って行くだけで感激☆☆
    景色見るのも好きだし、食べ歩きも大好き!!
    何より想いれが残るからいい、オラの大きな財産です!!
    ・クッキング-自分調理師学校通ってるんでマジ料理と食べることはmax好き!!
    ◇将来の夢◇人においしいって言ってもらえる、小さな幸せをあげる料理人になりたい

読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 仕事スタート・・ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 仕事スタート・・ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 仕事スタート・・ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 仕事スタート・・ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 仕事スタート・・ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 仕事スタート・・ (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 仕事スタート・・ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 仕事スタート・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 仕事スタート・・ (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 仕事スタート・・ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる