当分 

2008年06月01日(日) 19時33分
とりあえずPCのHPができるまでこちらのblogは放置します・・・

なにぶんFTPが難しいもので・・・

久々のblog書き 

2008年05月12日(月) 0時18分
意外とPCblog放置しちまったなぁ・・・

とりあえず今日はハイサイとかと遊ぶ約束をしていたのでGO・・・といきたかったんだけれども・・・核兵器の調子が上がらないということで中止に・・・

仕方ないので一人で駅周辺を散策してました
いやーーーゲーセンでギタドラやりまくっちまいましたよ〜〜〜〜
ギタドラ1500円くらいで2時間半くらいやりましたよーーー何分100円で5曲とか3曲50円の店があるもんでなかなかそれは充実しましたゼイ
クリアできたのは・・・
BASIC

カルマ
大和撫子魂
大切なもの
rise
チカラ
dragon blade
ロマンス
偶然という名の必然
DELIGHT




ADVANCE

カルマ
偶然という名の必然




いやーーーバスドラ付きで初めてやったけど2時間もやったらバスドラに結構なれましたね


それから今日は・・・
湯沸かし器・・・2200
メッセンジャー用のカメラ・・・2100
ガンコン2×2・・・300×2
バイオハザードコードベロニカガンコン・・・1100

ぐらいだなぁ・・・帰ってきてガンコンやろうとしたらガンコン2でも液晶テレビじゃ使えないのわかっていますんごい後悔してんだけどね・・・


とりあえずカメラ使ってミョンとテレビ電話とかコールとメッセンジャーしてました

guitar pro 

2008年04月18日(金) 22時09分
中学の時の友達にguitar proを送ってもらってDTMを暇だからやっとります

それにしても今日C言語の演習やったんだけどちんぷんかんぷんだった(表現変だな)
つかわかんないから聞いたんだけど教え方下手糞だし・・・





とりあえず動画でも紹介します
「THIARISU×プレハブ王子]残酷な天使のテーゼ[セッション]


今日は何もなかったけどしんどかった 

2008年04月13日(日) 22時07分
あぁ〜しんどい・・・

なんか天気が悪い日って鬱だなぁ・・・
なんか知らんけどNTTの会社の人が来て視聴するための料金請求されたし・・・親にそれは関係ないって言われてたから半ば強制にかえらしたけど・・・気の弱そうなおっさんでよかった・・・


それにしても明日も学校かぁ・・・
ほんとしんどいなぁ・・・



つか金がほしい・・・そろそろバイト探したいなぁ・・・

100の質問 

2008年04月13日(日) 2時01分
100の質問を今ずっとやってた。。。


とりあえず・・・めちゃめちゃ疲れた・・・・・



左のバーにあるので見ていただけるとありがたいです・・・てかみてクレ











いや、やっぱつまんないからいいや

PCblog完成 

2008年04月13日(日) 0時52分
今日ついにインターネットが繋いがったということでblogを作成しますた

とりあえず工事の人にできたと聞き工事の人が帰った後開いてみたところ・・・・・・・・・つながらねえ・・・



いろいろなところ(リモートサービスとか)に連絡したら接続前に変な設定する必要があるというところ・・・早めに言ってほしい・・・


さてさて・・・blogが完成して・・気が乗ったらPCサイト作成して・・・おそらく携帯サイトとは放置するだろうなぁ・・・
PCサイトは昔作ったみたいな糞サイトにしないようにしないとなぁ

誰かお勧めのPCサイトの・・・てかドメイン取得したほうがいいか・・・




昨日勢いでギタドラV3を買いました
そっして曲の少なさに激しく後悔しました



とりあえず大学で友達を作らないとなぁ・・・でも周りあんなで将来イイと言えるような友達できるかなぁ・・・
P R
カテゴリアーカイブ
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:draforlegend
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-陰陽座、マキシマムザホルモン、dragonforce、fall out boy・・・ギター
    ・映画-アクション全般
    ・マンガ-彼岸島、ひぐらしのなく頃に、BECK・・・
読者になる
最新コメント
アイコン画像ミョン
» 久々のblog書き (2008年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/draforlegend/index1_0.rdf