ふふふふ、(故 

2006年02月25日(土) 2時38分
P−BBSでの産物。

テストおわったなりー。
ほんとおつかれ自分。(ォィ
あー。せいせきおちないといいなぁ。

放置しすぎ。 

2006年02月23日(木) 2時31分

いえーい。がくねんまつてすとじゃーいw
今日は社会があったべよ。
問題用紙の写真白黒だからみえないっちゅうの。
たぶん2学期よりは手ごたえありなのだ。
にしてもさいきんペンタブにも慣れてきた。
↑のような絵がかけるようになったよ。
はっはっは。

くる〜きっとくる〜やってくる〜(何 

2005年11月08日(火) 22時36分
ビバ☆連合音楽会。
というわけで、あるお隣の中学校さんに
曲からして負けました。
すいません、デッキブラシじゃ勝てません。
あぁ。そりゃわたしゃかなり音をはずしましたとも。
一回目なのに二回目を吹いちゃったりもしましたとも。
・・・・相手は三年も入ってるんだよ?!
こっちは一・二年しかいないんだよ。
はぁ。ちょっとショックですわい。

久々。 

2005年10月09日(日) 16時12分
なんか気づけば二ヶ月ぶりってかんじな日記。
今日は部活終わってのほほーんとしてます。
今現在我が校の吹奏楽部はお隣のエリート中学校(?)へ
プレッシャーをかけるためにがんばっております。
なぜかって?え?そりゃ、
県立中高一貫校だからってえらい良い楽器もってっから
「え?そんないい楽器を持ってるのにうちよりも下手なの? 
 ティンパニーは○○○?馬鹿にすんな、うちヤ○ハじゃい。」

という顧問の先生の発言のためでもあり
市の新人戦でほとんどその中学が優勝して
馬鹿にされた気がするので吹奏楽で勝ってろうという
野望のためでもある。(もうわけわからん。
いま練習中の曲はあのデッキブラシで有名な
魔女の宅急便のメドレーでっす。
このなかで一番ハードなメロディーの曲名なんて
『おじいさんのデッキブラシ』でっせ?
テンポ160の別名トランペット殺し。(何じゃそりゃ。
どんだけハッチャケてんだよ爺さん。
題名だけでみんな大爆笑してたよ。

06.創れる幸せ 

2005年08月28日(日) 15時16分
あなたと話していると

が満たされていく


あなたの隣にいると

自分でも気づかないうちに

笑顔になっていく


あなたがそばにいることで

自分の中では幸せが創られている


ねぇ、あなたも私と一緒にいることで

幸せが創られている?

もう駄目。 

2005年08月19日(金) 21時04分
いやぁ。やっぱやだね夏は。
特に地球温暖化とかでさらに暑いでしょ??
んでCMじゃエアコンは28℃にしましょうとか言っちゃってるけど
すいません、普通に無視してます。
自分ひとりだけなら大丈夫だろうとか思ってる人
何人もいるだろうけどごめんなさい。
暑さに弱くて30℃もあったらこの世の終わりだと思っちまうんです。
でもエアコンかけると次の日腹いたくなるんですよ。
早くあきになってほしいもんだよ。

あ〜〜〜〜自由研究どうしよう。 

2005年08月09日(火) 22時45分
いますごく悩んでおります。
なにかって?
そりゃ宿題のことだよ。
自由研究って二学期の成績に回るから
適当にできないわけでぇー。
結構一学期の成績よかったほうなのであんまり落としたくないし
五段階中ほとんどが3以上だったわけでぇー
それがもし2とかとったらショックなわけよぉー
まぁブッチャケた話生活面はやばいんだけどねー。
遅刻やら職員室前で正座させられるようなことしたり
担任にたいして言葉の突っ込みというものを飛ばしたり(そんなに酷くはないけどね)
宿題忘れまくって国語の意欲関心はcなんだけど
とりあえず得意である理科だけは落としたくないわけよ
(前ぶれ長いなぁ)
今一番なやんでんのは作文だけどね。
健康に関する作文とかむりだし。
一回も書写してないのに習字とかふつうに無理だし
宿題が鬼のようにあるよ。。。
でもどっかの中高一環校よりましだけどね。
まあぼちぼちやってきますよ・・・。

01.幸せな人は自分から幸せとは言わない 

2005年08月02日(火) 0時54分

私は今とても幸せ。

でも本当に?

私よりもっともっと幸せそうな顔した友達に

“幸せそうだね”って聞いたら

こっちが幸せになりそうなぐらいの笑顔で

そんなことないよって言ったの

そんな笑顔で言われても全然説得力がなかったけど

きっと本当に幸せなときは

自分でも気づかないうちにあんな笑顔になるんだって思った

お題とかやってみちゃったりする。 

2005年08月02日(火) 0時20分
最近日記かくのがめんどくなってきたんで
なんか新しいことをしたいと思うのでーーーーーーーーー。

お題を元に詩をかいてみまっす。
-------------------------------------------


幸せを考える7のお題

01.幸せな人は自分から幸せとは言わない
02.幸せのルール
03.理由なき幸福
04.幸せ=?
05.幸せになりたいと願うのは今が不幸だから
06.創れる幸せ
07.その幸福の先

-------------------------------------------
まぁぼちぼち描いていこうとおもいます。

お題配布元サイト

詩第二段。 

2005年07月22日(金) 23時05分
このを伝えたら、

貴方を受け入れる?突き放す?

どちらにしても

貴方への気持ちは

何一つ変わらない

だって貴方への

そんなことでは壊れない

簡単に変わるようななら

自分で二度と直せないぐらいに壊してみせる