ごぶさたしてました 

2006年02月22日(水) 14時46分
えーっと。大変ごぶさたしておりました。

ちょっと他の事に夢中になってしまいほったらかしでした
( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'


駅伝も無事(?)に終わり(といっても右足親指負傷)
カニ旅行にも行って(風邪ひいてくせに強引に行った)


今は、インフルエンザ中 です


あ、でも、もう治りかけてるんだけどね(;・∀・)
なんなんだろうね。
毎年なってるよインフルエンザ
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

周りからも
「今年もなるんだろうね」
って目で見られてるよっΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
じゃぁ、ワクチン打てよってな(笑

明日から会社に復活します。
たぶん菌はすべて殺せたと思っておりますんで
大丈夫だと思います。

うつしたら心が痛いし。。。(ノД`)


まるかじり 

2006年02月03日(金) 21時51分
今日は節分だねー
帰りに昔よく行ったお寿司屋さんに行って
巻き寿司食べて帰ることにした。
顔覚えてくれてたから行きやすかってん

ちゃんと南南東の方に向いて
食べてる間はしゃべらず
1本まるまる食べたっちゃよー

店でて
レンタル屋に寄って
「ビッグダディ」
借りてきた。
ぐっとくるらしい。

明日休みやし、早速見たら
後半で泣けた。

雨降れ〜 

2006年02月01日(水) 20時53分
今週末、駅伝に出るんだ。。。。
2キロ〜3キロぐらいって聞いてたのに、
うちが走る区間、4.8キロだって

4.8キロって。。。。




もう5キロじゃん!(笑




聞いてねーよー
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

それってば結構距離あるよ。。。

走りきれるかな。。。ヤバイな。。。。

汗かいた。。。 

2006年01月30日(月) 22時41分
東京から友達が帰ってきてたんで5人でご飯に行きました
昔のバイト仲間で、会ったのは1年ぶり
めっちゃ久しぶりのはずやねんけど
そんな気がしないのよね(笑

で、バイト先へ遊びに行ってんけど、、、、

さぼりすぎ 

2006年01月28日(土) 11時21分
あー・・・今週さぼりすぎだよっ
月曜日以外全部飲みに行ってました
こんなにかさなるのも珍しいですな。
しかもつぶれてないっていうのがまたすばらしい
なんとか切り抜けたって感じ(笑

昨日はまた鶴橋いってきやした
にんにくをめっちゃ食べたので、
昨日の帰りも周りには迷惑かけたと思うけど
今日も臭そうです(笑
なんか自分でもなんとなくわかるぐらいにんにく。。。

しかも、夜、東京から里帰りしてる友達に会うねんけど
そいつが「焼肉食べたい。。。」とかぬかしてるらしい(笑
でも、久しぶりやから
「えー昨日食べたしー」
とは言わずに黙って付き合うってあげようと思います
あーなんて優しいんだぁっ(←あほ)

シーズン4終了 

2006年01月22日(日) 18時43分
昼過ぎから6時間分一気に見ました
そしたら夕方でした(←当たり前)
やっと終わったよー
最初はピンとけーへんかたけど、
今回も結構ドキドキはらはらやったわ〜

これ、続くの???
もう続かないよね???
見た感じ続けるの難しそうなんだけど。。。

不健康 

2006年01月21日(土) 18時37分
昼真っから麻雀してました。。。チ━( ̄_ ̄)━ン

こんな不健康でいいの
っていうか女の子が昼間から麻雀すんなよっって(笑)
だって、しょーがないんだぶぅ。。。
人数が足りないから参加させられるんだぶぅ
久しぶりにやったけど、やっぱり疲れるね。。。
途中で集中力がすっこーんって切れるんだよ
今日はちょっとだけ負けちゃいましたが


夜はねぇちんとこ行きました
歌いにいったはずなのに
しゃべってばっかりでズバリ1,2曲しか歌ってません(笑)
挙句の果てにはねぇちの仕事手伝ってたよ
まさかカラオケで絵描くとは思ってなかった。。。
ここだけの話、ねぇちは絵心なしです(笑)ゼロやね
もし、採用されたら報酬よろしく

貯めます 

2006年01月20日(金) 22時45分



見て見て
ロボブタ(笑)
さんの背中見てくれたらわかるように
貯金箱でございます
実はドラゴンのクラブからのプレゼントでして。。。
何で貯金箱かっていうと。。。。

ちょっきんちょっきんちょっきんな 

2006年01月19日(木) 23時13分
うちの即行動が今日も光りました
髪の毛きってきました
どうも、うちは予約をするの嫌いみたい。
新幹線とかもそう。
予約をするとその時間に絶対行かなアカンくなって
時間に縛られる感じがするから苦手なんだろうね

だからいつも予約せず、今からいきます。
になってしまう
相手にしてみたらいい迷惑やろうな(笑)

いつもの美容師さん、店移動になったから
今日はいつもと違うお店に行きました
あんまり美容師さん変えたくないしね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今度のお店はすごい変わった建物。。。
空間デザイナーが設計したのだとか。。。

いつも、
「今日はどんな感じにする?」
って会話がされてないから
今日は珍しく雑誌見て
「こんなんにしたいねん」
って言おうと思ってたのに
話に夢中になりすぎて
気付いたら髪の毛しゃきしゃき切られてたよ(笑)





あぁ!!また!!




(´・ω・`)





みゅー(´-ω-`)
またやっちまった(笑)
今日はさすがに
「ストップー!!こんなんにしてください!!」
って言いました(笑)

じゃ、なんだかんだ言うてても美容師さんよね
そのとーりになりました(←当たり前やんっ)

今日は早く寝ましょう 

2006年01月18日(水) 23時30分
最近、また「24」シーズン4を見始めたので
睡眠不足が続いております。。。
ネットをだらだら遅くまでやってるからっていうのもあります。

そうそう。
この前最寄り駅について、
家のほうに歩いてたら近所ので働いてた
お姉さんに偶然出会ったのだよ
初めてその店に飲みに行ったときにちょっと仲良くなってて
会社帰り、キャッチしてるお姉さんに会ったりとかしてたから
どんどん仲良くなってって
店の前通ってるところを見つかったりとかしたら
強引に連れ込まれたりとかしてました(笑)

初めてひとりでカウンターに座って飲んだんよなぁ
阪神戦見に行った帰りユニフォーム姿のまま
連れ込まれたこともあります。
嫌なことあって泣いて家に帰ってるところを見つかって
連れ込まれ、夜中まで飲んだくれたこともあります(←次の日仕事)
ちなみに、この日、記憶は失われてました(笑)
お店の人と仲良くなったら抵抗ないけど
それまでは一人でなんてよー飲まんなぁ

で、お姉さんともめっちゃ仲良くなったのに
違う店に移動になってしまって全然会えなかったのだよ。。。

そのお姉さんに会いました。

どうやら会社(店)辞めて
その時の同僚さんがお店始めたから
一緒についていったらしい

昔働いてたお店が近くにあるからやりにくいとは
言うてたけど、お客さんのことを一番に考えたいから
気にしないようにしてるとか

また行かなアカンなぁ〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ちょび 1-131-254
しゅう 2-152-428
りき 2-155-425
MyblogList
http://yaplog.jp/dradradragon/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dradradragon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる