誕生日 

March 06 [Thu], 2008, 22:10
22才の誕生日は

研修でばたばたと過ぎ行こうとしています。

分裂 

February 27 [Wed], 2008, 15:23
私は疲れてしまった。

3人の男が私をとりかこみ、
こっちだよと手招きをするんだ。


私は選べない。


貴方を守りたい。
貴方と楽しみたい。
貴方に甘えたい。


三種の異なる感情は完全に分離し、
分岐した道をそれぞれゆく。


なぜ一つしか選べない?
なぜ一つを選ぶとほかは消え失せる?


みんないなくならないで。
みんな大事な人たちだから。


この願いは、叶いませんか?


休むことを知らずに進み続ける時計の針は、
確実にじわじわと私を追い詰める。


いっそ私が消えてしまえば。
消えてしまいたい。

昨日は 

February 10 [Sun], 2008, 15:36
L'Arc〜en〜Cielのライブでしたヽ(´▽`)/

盛り上がるところは盛り上がるけど、
聞かせるところは聞かせる。
メリハリのある、楽しいライブでした!
やっぱりL'Arc〜en〜Ciel大好きだぁ!!

最近さ 

February 06 [Wed], 2008, 18:54
某SNSとか、サイトで知り合った男友達とよくメールする。

なんか一度に三人くらい相手してるとわけわからなくなってくるしめんどい(笑)


こんなことして何が楽しいのかなぁ。
一体私のなにがこういう行動を起こさせるんだろう。
疲れてるんだ、きっと。

傷ついた心身はなかなか癒せないけど、
こうすることで、きっと何か不足したものを補おうとしてる。

哀れなり。竜架。

 

February 03 [Sun], 2008, 20:30
最悪な1週間だった。

某SNSで知り合った人は、
私から時間とお金と処女を奪って逃げた。


警察に聞いたけど、おおごとになりそうだからお金は諦めるしかない。
でも処女だけは戻せない。


私は汚れてしまった。
汚れた私はもういらない。
消えてしまいたい。
情けない、馬鹿な私。

さよなら 

February 01 [Fri], 2008, 16:10
2月1日午前


処女にさよなら。

わけわかんない 

January 27 [Sun], 2008, 22:14
突然嫌いとか言われて
電話もでてもらえなくなった

わけわかんない

やっぱこんなのおかしかったんだ

こっちは好きだったのに



男はやっぱり勝手だ

 

January 26 [Sat], 2008, 14:16
お気に入りの、ジャンポール・ゴルチェの財布。

金属板のところには東洋龍がかたどってあるよ。


ところでジャンポール・ゴルチェって日本から撤退したって聞いたんだけど、ほんと!?
昔からゴルチェ愛用者だから、すごくショックです。。

私は 

January 25 [Fri], 2008, 22:46
人を嫌うことができない。
人に嫌われることが、怖いから。

それがたとえ、ネット上の人間でも。
顔を合わせたことの無い人間でも。


ああ、話を聞けば聞くほど情が移ってくる。
私は、あの人の病気を治してあげたいと思う。


恋愛ってなんでしょう?

知らない 

January 25 [Fri], 2008, 19:30
某SNSでこくられた。
全然知らない人から。
顔も知らない人から。


電話はした。
すごくいい人だった。
ちょっと遠距離だけど、結婚前提で付き合うことになった。



これでいいのかな?

私の人生、どうなるのかな?

その人は、前の彼氏の代わりじゃないんだよ。
分かっているの?竜架。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:竜架
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ラルク、シド、メガマソが大好き。他にもいろいろ聴きます。
    ・ペット-猫とドラゴンを溺愛。
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 誕生日 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 誕生日 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 誕生日 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 誕生日 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 誕生日 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 誕生日 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 誕生日 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 誕生日 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 誕生日 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 誕生日 (2008年09月17日)