やっぱり移動。 

2006年03月10日(金) 23時43分
何回目の日記引越しだって感じだけどjugemの方にブログ引越しします。
一番の理由はヤプログじゃHTMLが自動的に入ってくれないこと…

→竜宮城日誌3

桜塚やっくん>>>(越えられない壁)>>>恋のから騒ぎのメンツ 

2006年02月25日(土) 23時05分

ワイはアホやってん…
テスト1週間前なのにデジモンミニ買ってもうた!
あぁーだめだだめだめですわ、終わっている!むしろ始まって・・・る・・・?

いやもーポケモンデジモンには抗えない運命を背負った悲しい生き物tamaとしては
運命に逆らわない方向で行きたい所存であります。それが乙女の勇気。(乙HiMEの勇気には程遠い)

あー、舞-乙HiMEはトゥモエ(雛苺発音)がハッスルしてましたねー。
制服+黒タイツ(ストッキング含む)推進派としては新衣装の方に非常にときめきを覚えるところ。
タイツはええねんで、足は冷えない脚を隠せる何より割と珍しがられる。なんで皆履かないんだろ。

運命をその胸に憂鬱は沈めて足を明日に伸ばし津波など案ずることなく 

2006年02月22日(水) 17時40分
迷子はそーらに見事なキノコのくーも。
妄想代理人(YOUTUBE)
5話まで。ここらへんまではある意味分かりやすくてほぼ1話完結なのでちょうどいいかも。
しかも英語字幕つき。なによりOPに歌詞が出るのが意味も無くうれしい(w

ついでに2D or not 2D
これものっそい見覚えあるなあ。
ありがとう僕にトラウマをくれてー。(to父母)

もいっこついでに、ベルセルクの曲を歌ってる平沢先生
これってもしや自家発電ライブの?

あとこのブログをチラチラ見に来てる友達にも奨励したいので
曲を無料配信してるページも載せておきまス。→TESLAKITE

サムデイサムナイサムリブサムダイ 

2006年02月20日(月) 20時35分
ワンフェス行ってきたよ。ピンキーの重武装セット買ったー。
えーと、コスプレ会場にいた変な乗り物が一番造形物として格好良かったです!痺れた!
(どういう申請の仕方をしたんだろう、あれ・・・)

あとサムライチャンプルーのDVDを見た。
最終話でジンが「できれば一生使いたくないがどうしても勝てない敵に隙を作らせることが出来る唯一の方法」を使おうとするシーンを見ながらセクシーコマンドーのことばかり考えていたオタは私だけでいい。

今は亡き王国の歌 

2006年02月16日(木) 23時06分
ってなんのネタだったかしら。

電車の中にいいメガネがいた、よく見たらなんかやな知り合いだったという落胆の木曜日。
くやしいのでうちに帰ってサクラ大戦を進めた。やっと最終話。もうロベリアしか見えない!
あとシー。

…シー=こおろぎさとみがデートイベントで王子様がどうとかって言ってる場面で思い出した。
今は亡き王国の歌ってウテナのサブタイじゃん。

ここ数日のメモ
・熱川温泉行ってきた
・きれいなロォタス
なんかもう熱川バナナワニ園に骸を埋めたい
・庭にハクビシンがやってきた
・図書室で司書さんに映画秘宝を毎月入れて貰えないかどうか交渉中
・妄想代理人かなり面白い。やっぱ平沢進は偉大だ。ザ・グレート・ススム。
・ワンフェスが近くてワクワクしちゃーう

うるちま 

2006年02月06日(月) 22時25分
「はじめてのウルティマオンライン」特設サイト・テレンスリー企画レポート
Q:UOでの戦いを見てご感想は?
A:こういうの、現実にコロンビアで経験しましたよ。PKもPKKも両方いましたから。

・・・UOが一瞬にしてサンジャポ風味に。

しかし最近芸能人使ったり初心者向けパッケージをやたら作ったりしてるところ見ると
よっぽどユーザー減ってるんだろうなー。
かくいう私もシステム上スキルが増えてややこしくなったのと
いまいち奇行がやりにくい微妙な雰囲気になってきたのと
あと単にやってる暇が無いのを理由にやめちゃいましたが。
なんか複雑化してくるとダメっす。かといって簡単すぎても単調なばっかり。
ネトゲも大変ですね(開発者が)。

そういや真・女神転生IMAGINEはどうしたのかな。

めも 

2006年02月02日(木) 22時35分
去年の12月ぐらいの情報で公開は2007年なんだけど。
・筒井康隆「パプリカ」劇場アニメ化。
監督・今敏、音楽・平沢進。

本読んでみようかなー。面白そう。

昨日の 

2006年02月01日(水) 12時36分
友人の昼飯は昨日のジャぱんですよネタ。その行動力に完敗!
あ、結構旨かったですよ!

眠りの壁の彼方 

2006年01月30日(月) 23時55分
・連休で本願寺だの靖国神社だの見学に行ってきた。(後でちゃんと日記書きます
・「オペレッタ狸御殿」を見た翌日にテレビでHEROやっててチャン・ツィイー吹いた
・のらくろ
・探偵物語見たい
・ニナのマイスターローブは結構かわいいと思うけどなあ。
・めがねっこ
・ロベリア
・カルリーニ

SRI〜SRI〜 

2006年01月26日(木) 17時33分
怪奇大作戦の「恐怖の町」を歌い上げた後
初めてカラオケが楽しいと思った…
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
◎tama
◎5月26日・平成の生まれ O型 女
◎シュウマイの里・横浜に生息
◎怪物・動物・妖怪娘を偏愛するまったり細々お絵かきサイト運営中。版権ではジョジョ等取扱。
◎しかし最近はすっかり映画好き日記サイトと化している。情けなやー。
ぺっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:draconaria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる