なぞ多きWEEK 

2007年11月01日(木) 21時26分
なんだか不思議なことがたくさん。


同じ時期に飲み会を開いたヒトから
一ヶ月立ってから、別々なのに、同じタイミングでメールがきたり、

気づいたら、尊敬しているひとがみんなB型だったり、


不思議な偶然?が多々ある感じ。






ホントは書きたいことがあるんだけど、
まだかけないので、
こんな 内容のない記事を書いてみた。




ケータイから投稿できるように設定して
ケータイからも更新できるようにしよー

ひさびさ。 

2007年10月28日(日) 22時44分
なんだか、短い間にいろいろあった感じです。


彼氏ができて、2週間くらいでわかれたりとか、、、、

すごくいいコなんだけど、
あたしには他に気になる人がいたり、
弟のようにしか思えなかったりで・・・・

でも、きちんと話をして、納得してくれたので。

今は 友達として仲良くしてます。
ハイ。


で、 将来のことで少しなやんでいたんだけど、

ようやく心を決めることにしました。




誰に何と言われても、やりたいならやる。
それが一番なんじゃないかな って。

不安もいっぱい というか、
不安だらけだけど、まだ時間はあるんだから、
勉強して、
認めてもらえるようにがんばるしかないな。と ね。



いろいろ整理しないとですよ。





で、話を戻すと、気になる人の話になっちゃうんですが、
実は、忙しすぎてもう3ヶ月近くお会いしていないんですよね。

連絡も 稀にしかとらない程度で。。。


どんだけぇー  てきなお話なのですが、
まぁ のんびりでいいかなー
と 思ってます。 ハイ。


ちなみに、現在は、 東京モーターショーの事務局記録班で、
バイトをしていて連日 幕張メッセを練り歩いてます。


やっぱり、車 好きやなー
って ものすごく思います。



だからこそ 勉強しなきゃデスよね。




がんばろ。

なんてゆーか 

2007年09月24日(月) 5時16分
ダメです。

違いすぎる。


いつも と違う。コトが
凄く嫌で、居心地がよろしくない。


何も考えないで 
バカやって、ふざけて 

その時間が自分にとって
どれだけ大切かが、良くわかったような気がする。

まりっぺの話を聞いて
少し安心はしたけど、

逆に、気持ちの伝え方に なんだか
好感が持てなくて、
自分の中で距離を確かめてしまう。


別に淋しいとか不安ぢゃなくて、
ただ、

「あぁダメかも・・・」
とか
「ムリ」
と思ってしまう。



あかんなー 
自分。

弱すぎや。


ダメだな。

距離。 

2007年09月23日(日) 5時15分


時を重ねるほど、本音を言えていた相手に、
本音が言えなくなっている。

それとは逆に、我慢できてた程度の涙を
我慢できなくなっている。


指先の 剥がれたネイルを見て 悩む。



昨日は夕食を作り、
お弁当も作り、
今日も夕食を作った。

気が狂ったのかと思うくらい料理をしてる。


だって 何もしないでいると
考えごとをはじめてしまうから。

考えたら 悪くなる。
そんな気がするから 考えない。

それを解っているから
心臓がドキドキして、内臓がキュッってなって
泣きそうになるんだけど、
泣かない。 から

それがストレスになって、
喉に出る。


もう3週間以上 喉の奥、
扁桃腺が腫れている。


幸い、右だけだから、熱は出ないけど、

扁桃腺が腫れてるってコト自体がまたストレスだよね。





金曜日に、サンシャイン国際水族館に行きました。


行ったはいいんだけど、気分が乗らず、
写真も撮らず、
いつも数時間いるはずなのに、
30分で出てきてしまった。


水槽の前にしゃがみこんで、
ぼーっと魚を見る 

それが出来ないくらい ココロに余裕がなかった。




・・・淋しいね。



また ねむれなくなってる。



勉強しよ。

 

2007年09月17日(月) 5時14分
昨夜の夢見は酷かった。

木曜日の夜 突然 閃いて
金曜日の午後から 今日まで 帰省してました。

実家でも 特に何もしてなかった。



最近は

思いつきで月曜日に
アフター6パスでディズニーランドに言ってみたり
左手でボーリングしてみたり
相変わらずの日々です。


今夜は 台風のせいか
風が気持ち良くて 絶好のお散歩日和。


自宅から3分のところに
フランク ロイド ライト の建築 があるので
最近 よく ふらふらと見に行く。


ぼけーっと見てると

何もかもぜーんぶ 忘れてしまってもいいんぢゃないか

と 思えてくる。



池袋でも 星が見える夜は

すごく 切なくなって

そして 悲しくなる。




今日も 誰かを 傷つけ続けているのではないか。 と。

わかった 

2007年08月26日(日) 5時10分
わかったことは、

離れられないのは あたしではない。

という事。


甘えられるのはニガテだ。


度を越えたら言ってはいけないコトを
いいそうになる。


ただ、今朝実感した。

誰が何を言ったとしても ナイ な。

逆に、自ら適度な距離を保っていかないと
絶対嫌いになる と思った。

すこし近すぎたんだよ、今までが。









「忙しい」ってなんだろね。
もうここ1年近く 「忙しい」を痛感してます。
自分自身も忙しくないのに
「忙しそう」といわれる始末。

ってゆか、まわりの人間に忙しいヒトが多すぎる。

けど、まだみんなココロがあるから救われるけれど、
あたしにとってのKey personsは
ココロをなくしそうなくらい忙しいらしい。

そりゃ ストレスもたまりますよ。
眠れなくなりますって。

些細な思い出しかないしな。


気長に気長ーにオンナを磨いて待つしかないのだな。

でも、些細な喜びを 
些細な思い出を

誰にも話せずにいるのだよね。



それがすごくストレス。




だけど、

それに浸る前に


白黒つけなきゃいかんのでしょ?
嫌われるのはかまわないけど、
仕事に支障が出ては困るし、
傷つけたくない。

だから、彼にとって
一番ベストな方法を探さなきゃ。

ベターぢゃダメ。
あいつはムリするから。
ベスト。

うーん・・・


どうすれば いいのかね。
難しいな。


嫌われるのがいちばんなのかなー

やっと見えた 

2007年08月24日(金) 5時09分
部屋の片付けの途中で、
写真集を眺めていた。

気付いたら、すごく切なくなって、
何故か涙が滲んだ。


普通のヒトが見たら凄く異様な光景だと思う。

だって その写真集















建築写真の写真集でしたから。笑




やっぱり
写真がやりたい。
建築写真が。


建築しかありえない。

そう思った。

Summer time 

2007年08月20日(月) 5時06分
毎度のコトながらタイトルに意味はないですw


土日を使って、神奈川を満喫して来ました

金曜の夜にキャシーとだいちゃんと
池袋飲み。
勤務が終わってから駅で1時間話し込み、
お店に着いたのが0時過ぎ。

到着早々寝てたよね。だいちゃん。
恋愛トークまがいのコトを話す。

4時ごろ、みんな眠くなったので、
ウチへ帰宅。3人で川の字になって眠るw
18日、お昼ごろ だいちゃんは出勤。
キャシーと二人でゴロゴロ。
お腹がすいたので中華の食べ放題へ
お腹一杯食べて解散!!

久しぶりにサンシャインで一人でお買い物
キャシーのバースデイプレゼントなんかもね

途中でポリンチュから連絡が入って、
BBQやるからおいでと。
いつもは「遠いからなー」って言ってたけど、
珍しく出かける気分。
着替えて水着を持って出発

途中で迷子の小学生に遭遇。
池袋⇒横浜⇒桜木町 へ送り届け、
無事、親族に逢えました。

そんなわけで予定より1時間くらい到着が遅れたり、
靴ずれしたりで ポリンチュ宅到着。

始めましての方々と楽しくBBQ
相変わらずダメっプリを発揮してきました笑
ナスとお肉が生焼けだったり、
蚊にむっちゃ刺されたり、
ナメクジにクレイジーソルトかけてみたり。。。
楽しかった
(・・・酔っ払い!?)

深夜はホラー映画TIME。
「予言」を見ました。
しばらく 窓 が嫌です。

そして、就寝。
のはずが、ポリンチュのケータイが30分おきくらいに
なるので熟睡できず、
M氏と本を読んでみたり、
ポリンチュの昔を振り返ってみたり・・・笑
(当のポリンチュは一人熟睡。さすがB型w)

そして、朝9時。二人でポリンチュをたたき起こす
N氏が合流し、海を目指す!
佐島でお昼♪お魚が超美味しかった

満腹になった後は、ソレイユの丘へ♪

なんと途中で、
佐島の♥AYA♥姉の住んでいたお家の前の道を通ったよ!!
見たことある景色とかお店があると思って探してみたら、
お家を発見!!懐かしかったデス

そして、途中迷いつつも、ソレイユの丘到着。
ポリンチュは想像と違うひまわりに
少し凹んでたけど、空もきれいだし、
お花もきれいだったよー
日陰でまったり
なぜか知らないおじさんやおばさんに話しかけられる、、、
うーん 何で!?
ここでもポリンチュ氏は1時間半ほどお昼寝。
どんだけ寝るのー!?
M氏とぼけーっとお話したりしてました
N氏に地ビールをご馳走になったり
幸せなひととき

そして、温泉を目指す!
でも、途中で営業時間に間に合わないことに気付き、
鵠沼で海へー
4年ぶりの海でした
天敵のクラゲもまだいなかった
でも、浅瀬で遊ぶつもりだったのに、、、
髪までびっしょりに。。。(詳細は写真で。)

海ってしょっぱいね。
が感想ですw

でも、見てたらサーフィンやってみたくなった!
・・・運動ニガテだけどー


そして、途中で腹ごしらえをし、
お風呂ー
ほんわかまったりのんびりしたよー
一人で淋しかったけど

そして、ポリンチュ宅へ帰宅。
解散!!

そのまま、バイト仲間のドライブ
(キャシー、だい、レオチビ、あとしゅーちゃんとナオキ)
と合流予定だったのでN氏に甘えて途中で
落してもらうことに。

が、八景島で花火するよー!!だってw
ということで、途中から電車で金沢八景へ。
一緒にN氏の車に乗ったM氏も誘って、
バイトメンバープラスM氏という不思議なメンバーで
花火したよー!!
今年初の手持ち花火
雷なってたけど、楽しかった♪

そして、2時ごろ鶴見在住のしゅうちゃん家へ送りに。
それからみんなの帰宅コースへ。

鶴見⇒菊名⇒笹塚⇒池袋⇒…
(池袋で降りたから続きは知らんw)

・・・車中では、会話に参加できず、
淋しかったのでほとんど寝てました!
って言うのは、半分嘘で、 
眠かったので素直に寝てました。すみません

そんな感じで長いながーい二日間が終了。

帰宅時間は5時30分。
1時間ちょっと寝て、7時半過ぎに出勤。
ものすごい強烈な睡魔と闘いながら仕事。
ボブエリにとっても迷惑をかけてしまいました
ごめんなさい


そんなわけで、勤務終了後、
16時に遅いお昼を食べて少し買い物をして帰宅。

・・・眠いょぉぅ。。。



買ってきた BRUTUS CASAをよまにゃ

あー 写真が撮りたくなってきたよー

うらない 

2007年08月07日(火) 5時00分
犬占い

あなたはワイマラナーです。

基本性格
人が好きで人に優しいのに、
人間関係に不安を感じて人間恐怖症のような面があります。
人を信じすぎてしまう純粋な性格なので、
裏切られたりすると本当に悲しくなって、
人間不信になりやすいのです。
だから元気なときは、明るく笑顔いっぱいなのに、
元気がないときは、世の中に疎外感を感じてしまいます。
また、田舎で育っているので、
都会生活には向いていないと考えています。
自然が多く、のどかでのんびりした環境で、
人とのふれあいや動物などとのふれあいを
大切に生きていたいと思っています。
まじめであるがゆえに、思いつめてしまうタイプですが、
思いつめても何も答えは見つかりません。
まずは、今の自分を認めることから始めましょう。
つらいときや悲しいときも笑顔を心がけましょう。
楽しそうにしていると本当に楽しくなってきますよ。


恋愛傾向
引っ込み思案なので、恋愛にはなかなか
自分から積極的にはなれません。
どちらかというと、好きな作家やミュージシャンや
スポーツ選手などを自分の疑似恋人として、
ひそかに想いをよせるタイプです。
実際の恋愛においては、男性のほうから
積極的にアプローチされると、
「この人は私を認めてくれた」
と感謝してつきあうタイプです。
自分がひかえめな性格なので、明るくて楽しくて、
いつも夢を追いかけているような男性に惹かれます。
その男性といることで自分が元気になり、自分がいることでその男性が励みになるような恋愛を望みます。
自分が元気のないときや疲れているときに
甘えさせてくれ、逆に彼に元気がないときには、
子供のように自分に甘えてくれるような関係がベストです。
二十代前半で結婚してしまうか、そうでなければ、
ずっと独身でいるか、どちらかのタイプが多いでしょう。


熱虫占い

誰に対しても誠実な理想主義者

 感受性が強く、感覚面が優れている人、それがギタギリス。人の気持ちを機敏に感じとることができる。
情に弱く、一度情をかけた相手なら、
たとえ悪人でだまされたということがわかっていても、
その人にもいいところがあると信じるような、
人のよさがある。
 やさしく柔軟性がある反面、
強い相手だと優柔不断になり流されることも。
人当たりがよく、サービス精神も旺盛だが、
本当はとってもシャイである。
デリケートなぶん傷つきやすく、
息をしているだけでストレスを感じる人もなかにはいる。
ギタギリスは、我慢の限界を越えると
大爆発することもあるので、人よりマメに
ストレス解消していかないといけない。
まわりの人はふだんのおとなしめのギタギリスの
そんな激しいようすを見て、とても驚くだろう。
それをきっかけに、また気分が内向してしまうことがある。
 ただ、調子がいいと明るくて軽め、
おまけにマメなので、人気者になれる。
本来、タレント的な素質をもっている人だ。
 また、とても思いやりが深く、
ロマンチストな面も見逃せない。
ギタギリスは、自分1人の世界で夢を
見ることが得意だが、調子が悪いと、
その夢の世界に閉じこもり、現実逃避をすることもある。
 感情の起伏の激しさを抑え、
情に流されないよう自己コントロールすることが、
ギタギリスの人間性を成長させることになる。






なんだか 意外とあたってるっぽい!?

でもマメでもないし 控えめでもないな。。。w


あしたはBBQだー☆



・・・あたまいたーい、、、

わすれる 

2007年07月27日(金) 16時32分
やらないでいると やりかたを忘れる


泣きかた

笑いかた

甘えかた

眠りかた

呼吸のしかた

恋のしかた

書きかた

伝えかた





我慢は ヒトを強くする


けど

我慢は ヒトをヒトでなくす



泣いたらきっと ラクになるんだろうな。


何対して とかではなく

ただ涙を流すコトで 体内が浄化される気がする


でも 泣きかたを忘れた





眠れるようになったら

きっともっと 安定するんだろうな



でも眠りかたを忘れた





今日は 眠れなかった。


眠くすらならなかった。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:DORA☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
現在大学で写真を勉強中。

いつか写真でゴハンを食べて
いけるようになりたい。

ここは人間関係や恋愛について
好き勝手書く予定。
それから将来像もかな。

写真はHPで公開中。
(・・・最近更新してない汗)
MAIL

TITLE


MESSAGE

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» なぞ多きWEEK (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» なぞ多きWEEK (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» なぞ多きWEEK (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なぞ多きWEEK (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» なぞ多きWEEK (2008年10月05日)
アイコン画像南雲
» なぞ多きWEEK (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» なぞ多きWEEK (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» なぞ多きWEEK (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» なぞ多きWEEK (2008年09月14日)
アイコン画像やっくん
» なぞ多きWEEK (2008年04月05日)