感謝祭名古屋行ってきました!
2014.08.06 [Wed] 18:30

ここのところブログの更新が疎かで
失踪かと思われた方もいらっしゃるだろうなーと思いつつ
準備が忙しくて更新できないという事すらブログでは言及できずに
ひたすらもくもくちくちく準備をしておりました
うん、名古屋行ってきましたイムツキです

名古屋で皆と合流なものの、お脳のねじの足りてないイムツキさんは
無事に一人で名古屋まで着く自信が無くッ…!
結局シムラに一緒に行ってもらうというイージーモード
新幹線なんて乗るの何年ぶりだよ…子供の頃以来だろ…!

シムラ「えっと、大人2枚でいいんですよね?」

いきなりジャブを食らったよ(激おこ)
どう見ても大人でしょ???ねぇ?????
でもシムラが一緒じゃなかったら東京駅で冒険が終わるところだったよ…


そんなこんなで名古屋ー!!


合流してきしめん食って名古屋城観光へ
歴史の勉強は好きじゃありませんが見るのは好きなもので
どこ観光するかという話の時希望に挙げた名古屋城に若干テンションUP

皆と合流した直後やらきしめん食ってる時は人見知りが爆発してたよ
チムメンなのに人見知り爆発してたよ
龍さまがこの空気どうしようって心配するくらいひどかった(すまんすまん)

そして皆が食べ終わり始める頃に自分のきしめん残り半分とかだった
最後まで一人で食ってた(すまんすまん)それも毎食一番最後だった(すまんすまん)


掘の下に鹿が居たのも発見


鹿とか見たの何年振りだろう、可愛かった


本丸御殿復元の展示も良かったです


日本家屋は本当に素晴らしい…この細工美しすぎでしょ…!
って一人大興奮してたら置いてかれてたでござる(悲しみ)

宿泊先は旅館にして5人1部屋の修学旅行感覚!
ずっとだらだら喋ってられるし良かった
蚊が結構いたりしてめっちゃ刺されたけども

夜はひつまぶしを食べました、美味しかった…!
うなぎは小骨が苦手なので苦手意識強かったけど美味しく食べられた
そして向かいのテーブルの赤さんが可愛くて終始にやにやが止まらない
タダでさえ食べるの遅いのにばかやろう


2日目の感謝祭名古屋でチームR4Rは謎のおかめ集団と化していました


大体おかめの伝道師シムラのせい
なんで人数分以上におかめ用意してきてんの!!?!?


おかめ被らせてすべてを台無しにしていくスタイル


でもおかめ被った上で某らっぴーまんさんといちゃいちゃしてたりしたよね
イムツキさんはその時ついでに飴ちゃんを頂きましたやったー(*'ω'*)

しかしおかめが並んでるってすっごく不気味…
他におかめの人がいなかったのもあってその界隈だけ異空間に…
こっち見んなってなる

ゆっこがポップスコアを着てたのでそれも載せたいとこだけど
ばっちり顔が出てるのでさすがに自粛…
らっぴーまんさんとのツーショットを本人がUPしているはずなので
ついったーあかうんとをご覧下さいね


おかめ不気味だけどやってる本人達は楽しかったわけだけども!!


ステージ待ってたりとかで展示とかろくすっぽ見られてないのが心残り
まさか場所取りの流れから始まるまで1時間待たされると思わなかったよ…
しかもそれが終わった頃にはあと30分で閉場でーすだったし!!
何も見れてないよー!!


それでもなんだかんだ感謝祭は楽しめて満足でした


らすくんとネロさんにもちゃんと会えたしね(*'ω'*)
感謝祭運営スタッフの皆様もお疲れ様でしたありがとうございました
入り口の荷物チェックでもたもたしてたら渡す物(来場特典とか)を
落っことさないように手と荷物の間にしっかりとねじ込んでもらいました
なんかよくわかんないけどめちゃくちゃ手厚かったよ…ありがとうございます

感謝祭の後はネロさんも一緒に味噌カツを食べに
美味しかった…そればっかりな気がするけど美味しかった。
別れて旅館戻ってから近くのカラオケにちょっとだけ行ってみたり
なんていうか皆上手かったよ〜イケボどもに囲まれて2014夏〜
歌えねぇよ…

最終日(3日目)はちょびさんとも合流してあの喫茶マウンテンへ…
と、思ってたらね

ちょびさん「マウンテン月曜定休だよ」

事前に調べてた自分も兄様もそこに気付いて無かった大失態
お互い抜けてるからしょうがないね…
というわけでゆっこオススメの味噌煮込み屋さんへ行く事になりました


その前に熱田神宮にぶらーっと


熱田神宮も見たかったから満足
といっても時間があまり無かったので流し見程度になっちゃったけど
おみくじ引いたよ、大吉だったよやったー(*'-'*)
失せ物 出る 病気 治る くらい色々適当に書いてあったけども
ラッキーカラーは藍色だそう、誰かキャラを藍色にするべきか…

神宮観光終わってからちょびさんと合流してやっぱり人見知りが発動
2日目に人見知り起こさなかったのは感謝祭テンションでしたね、うん
そんなこんなで味噌煮込みうどんを食べてきました
麺かたっ味濃っ…!!
自宅で今日は味噌煮込みうどんにしよ〜って作って食べてたの別物だわ
あれ味噌うどんだったわ
たまねぎのお漬物も美味しかったし満足満足

食後はお土産買ったりして時間までだらだら喋りながら過ごしたりして
長いようで短い3日間でした、楽しかった
あんまり楽しくてもっとちょこちょこオフとかしたいよねって思うくらい充実した週末だったよ!
また皆と遊びたいな…


〜番外編〜


シムラと東京に戻ってから姉様と合流して飲みわんもあ!
唐揚げ美味しかった!けど大きすぎて1つで十分…!


皆でネタカクテルに挑戦したりしました


姉様は賢者の石(グラスの中がぴかぴか発光してる)を
シムラは魔女系(フルーツ盛り&調合系)を
イムツキさんは深淵と崩壊の先の全知(マキシマムストロベリー生クリーム)を

暫くいちごオレは飲まなくてもいいかなって思った…

今回の感謝祭でやる気を充電した(と思う)ので
これからもアークス頑張るぞ!









 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 
2014.08.13 [Wed]
イムツキ
>ちょびさん
  酒盛りもまたいずれ…!オフメインで予定組めたらいんだろうけど
  暫く会って無いとまた人見知るけど一度会った事のある人なら大丈夫、多分…

>うさ
  しょうがないじゃん閉まってたんだから(鼻ホジ)

>龍さま
  はたから見ててオカメ集団ウワッていう感じでした、超コワ…!
  オフ楽しかったーよね、もっと機会あればいいんだけどなぁ

>シムラ
  その変態を量産させたの君や
  関東勢は会おうと思ったら会えそうだよね
  おかめ被って集合かな…
2014.08.10 [Sun]
シムラ
オカメ被ってるやつらは変態か何かですかね(おい)

いつでも中央線で駆けつけますのでなんなりと
2014.08.07 [Thu]
龍牙
おつかれさまでした!
なんやかんやであっという間に過ぎた3日間だったわけですが、また何かでオフやりたいですねー(*´ω`*)
しかし改めて見るとオカメ集団不気味過ぎwwwwww
2014.08.06 [Wed]
うさ
マウンテンの話してないなぁって思ってたら

ギルティ
2014.08.06 [Wed]
ちょび
酒盛りに参加したかったなぁ〜w