予想通り 

March 17 [Thu], 2005, 1:09
目が覚めると。体の色んなところに違和感が・・・・

筋肉痛。

うう・・・太ももと肩がヤバイ・・・。
筋肉痛になったこと自体が高校以来だなあ・・・。高校時代、演劇部だったんですが1度腹筋が筋肉痛になりまして。何がキツイかって、笑うとおなかが痛いんです。マジで。笑いすぎておなかが痛いよー、なんてのは比じゃないです。

そんなこんなで、まあ起きてから動くのがたるかったんで布団にもぐって宮部みゆきの『クロスファイア』を読んでました。最近宮部みゆきにはまってます♪『火車』もこないだ読んだのですが、すごくハラハラしてしまいます!んで、読み終わると目から鱗が落ちまくり!!
読み終わっちゃったから、明日は図書館にでも行こうかなあ。

ドラえもん新声優 

March 16 [Wed], 2005, 1:15
で最近賑わっていますよね。
私の周りでは、関智一のスネオに不安がってる声が多いです。
私はどちらかというとドラえもんの声のほうが心配です。だってもうあの声が、あの笑いがあたしの脳裏に染み付いているんだもの!!
でも、思えばカツオの声が代わったとき、なんじゃこりゃあ!!?って思っておりましたが今はもうすっかり馴染んでますよね。だからきっと新声優での放送開始したら案外慣れちゃうんだろうなあ・・・と思うとなんだかちょっぴり寂しくもあり。

個人的には山口勝平の大ファン(つーかこの人いなかったらあたしは舞台にも上がっていなかったろう)なので、スネオとかやって欲しかったなあ。
でもアイシールド21のモン太をやることが決まったそうで、嬉しい限りw
この漫画大好きなんですよーww今めっちゃ熱いっす!!
しかしヒル魔がロンブー淳・・・いや、好きなのよ、淳は。でも・・・・ううう。
とにかく春を待つしかないかなー。

稽古場見学に行って来たじょ! 

March 16 [Wed], 2005, 0:31
今TV見てるんですが、なーんかひっかかったCMが。某TV番組誌なんですが。


谷夫妻起用。


・・・・・・・(=_=;)


さーて今日の日記つーけよっと♪

つれづれ 

March 15 [Tue], 2005, 0:47
今日は昼間はゆったりとビデオを観てました!
借りてきたのは『10日間で男を上手にふる方法』。
自分からラブコメな映画を観ることって少ないんですが、友達がオススメしてくれたので早速♪

うわあ・・・ 

March 14 [Mon], 2005, 5:58
パソコン壊れてたので3ヶ月ぶりに復帰です。
三日坊主どころじゃなかったなあ・・・汗。

3ヶ月もあれば色々なことがありました。

・バイトに復帰
 しばらく収入源が仕送りと奨学金という名の借金だけだったけど、やっと自分の稼ぎが!また中華料理を運ぶ日々です・・・うぬう。

・成人式
 ええ、着ましたよ晴れ着!着付けのために当日5時起きしました・・・。その割りに着て人に見せる時間ってのは短いもんですね。疲れた。
けど中学以来の友人が多かったから、久しぶりに色んな顔に会って楽しかったwしかしみんな変わらないもんだなあ・・・。自分もだけど。

・芝居が一本終わった
 稽古が一ヶ月間で、2月中旬に本番がありまして。5日10ステというなんかおかしくね?ってな公演が終了いたしました。

・彼氏と別れた
 3ヶ月もたなかったなあ・・・はあ、凹む。しかし厄介なのはまだやつのことが好きみたいです、はい。

・ついに二十歳に!
 十代終わった!でもなんの感慨もない・・・あたしは果たして成長しているのか?なんか15歳からあっという間に今になっている気が。ということは精神年齢15歳?そんなあ。

さてさて、これからはちょくちょく更新できるといいなあ。
いいことありますように!!

はじめまして。 

December 10 [Fri], 2004, 14:18
つらつらと文章を残したくなり、この日記を始めます。
いつもいつも3日坊主になっちゃうんですが、なんとか続けばいいなー。

では、軽く自己紹介。
私は19歳の大学生で、演劇をやってます。
最近どっぷり芝居漬けな日々を送っております。
とはいえ、今は色々公演も終わりちょっと余裕(^-^)

そうそう、“drab”の意味。
色だと鈍いモノトーンの茶褐色なんですが。
もともとはあまり芳しくないことの形容です。
無関心で、面白くなくて、陰気で、不快で、輝きや明るさや色彩に欠ける。
そんなコトバです。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drab
読者になる
Yapme!一覧
読者になる