三洲新が結構ポイントじゃない?

March 12 [Mon], 2012, 17:46
三洲新と真行寺兼満。この関係が逆転しているのが

なぜなのかいまだに理解はしていないが、確実に楽しんだ。

というか、どちらでもいいではないか。BLということに変わりはない。

特に三洲新は生徒会長として真行寺に冷たい態度をとるわけで、

その際のドライっぷりがすごくよかった。さすが生徒会長って感じ。

あーあとは、もうBLというものを一般映画の中に取り込んだってことが

如実に表現されているんだけど、キスシーン!!

タクミくんシリーズ、第1作なんかはCGもあったし、何か表現に

中途半端なというか、ふみきれないところがあったんだけど、今回の

Pureではそのタイトルに反して激しいというか荒々しいキスシーンが

繰り広げられるのがすごく興奮しちゃうかな〜