大次郎!! 

2006年03月19日(日) 20時34分
聡文くんの実家の和菓子屋さん{けーき}
甘いものが苦手なうちでも食べれました
聡文くんパパありがとう

素敵! 

2006年03月13日(月) 23時03分
友達です
なんかこれ、哀愁漂ってますよね

万世閣到着!! 

2006年03月13日(月) 18時36分
部屋にあったパズルに挑戦
友達がやって遊びました

準備完了!! 

2006年03月12日(日) 23時51分
今、急いで用意しました
2泊3日って長いようで短いんだろうなぁ…
高1の時の宿泊研修の2泊3日はなんま長かったですけど
振りかえればいい思ひ出だ…

おやつ!! 

2006年03月10日(金) 22時01分
これが日記に書いたおやつ達です
2泊3日だしこれくらいないと
余ったとしても帰ってきてから普通に食べるし

テレビ観戦中! 

2006年03月10日(金) 18時29分
ルーキーの藤井さん
開幕スタメンになるかなぁ
しっかし3番井端は慣れないなぁ
18・19日の対日ハム見に行けるかなぁ
難しいかなぁ

肉じゃができた!! 

2006年03月08日(水) 18時28分
が…頑張りましたYO
味に保障はありません(え…)
でもインリンに比べたらきっと大丈夫だと…。

行ってきました定山渓!! 

2006年03月01日(水) 23時24分
気まま日記にも書いたとおり2/23日から1泊2日で定山渓に行ってました
うちらが泊まったのは11階の部屋で暑い?
睡眠時間は1〜3時間でも温泉はよかったです
ご飯もバイキング

久々に更新!! 

2006年02月14日(火) 11時40分
この間お母さんと大通に行ったときに買いました
ってかまだ受験生やってます18日が最終試験です
卒業旅行は念願かなって登別幼なじみと定山渓(全て温泉ホテル;;)

箱根駅伝? 

2006年01月08日(日) 10時36分
難波さんはもう残り2キロって時には完全に意識がなく、本人が気付いた時にはもう救急車の中だったらしいです。
その無意識の間に走ったり、襷を渡したり、仲間に謝ったり、山登りで順天堂を1位に押し上げた今井さんにゴール地点に行くように言ったり…と。
このこと全て無意識のなかで行われてたんですよね。
無意識のなかでも仲間を思う気持ち、襷を繋がなきゃいけないという責任感。とっても感動しました!!
この他にも法政の初復路優勝や城西のシード権までもう一歩…という力走(しかも区間賞の走り)にも感動しました。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Ulrikaumeko
» 今日買ったもの↓ (2008年06月14日)
アイコン画像Sharona
» 大次郎!! (2008年06月14日)
アイコン画像lcthtamvpf
» 素敵! (2008年05月14日)
アイコン画像dzjlcwankbg
» 今日買ったもの↓ (2008年05月14日)
アイコン画像xknojedk
» 大次郎!! (2008年05月14日)
アイコン画像魅依瑚
» 箱根駅伝? (2006年02月10日)
アイコン画像ぺぺ
» ドラフト!! (2005年10月03日)
アイコン画像BESTブログランキング

» うちのワンコ (2005年06月16日)
アイコン画像みつきん
» 集中力なっすぃんぐ☆ (2005年04月06日)
アイコン画像弥生あづみ
» 集中力なっすぃんぐ☆ (2005年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dra2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる