生存報告・・・。 

April 09 [Thu], 2009, 21:52
生きてます。

無事進級もしました。

ですがトリスタ入れないー。

こないだ春休みの間にWIMのギルメンさんとじゃれ合ってきたけどね!

次インするのはいつになるのか・・・。

ちなみに明日はテストとかね。

春休み明けから早速かよーって\(^o^)/

んじゃま勉強再開してきます。

相変わらずの放置ブログなります('A`)

ではノシ

1月総まとめ編? 

January 29 [Thu], 2009, 17:43
とりあえず5回更新なら区切り悪くないとか思って更新。
こんにちわ。

気まぐれです、気まぐれ。
とりあえず今日はTSのSSでも適当に貼ろうかな、と。
もう相当前のSSもあるだろうけど笑

書き忘れ 

January 26 [Mon], 2009, 1:00
←のプロフィール見て気づいた人もいるかな?

ジェラルがメインキャラ昇格です^p^

まぁなんていうか、仕方ないよね←

報告以上。今度こそのし

ごめんなさい 

January 26 [Mon], 2009, 0:49
超・放置してました。
こんばんわ。

ちょっと中の人多忙です。
いや嘘です。(・・・)
なんかね、更新しようとは思うのにめんd(ry
一応SSは数枚とってるんでネタがないわけでもないんだけどなー。
まぁ、しばらく閉鎖。
・・・でもないんだけど、更新ストップです。
多分リアルではこの後テスト三昧です←

もし急に更新したくなったら更新するよ!
それと、もうひとつお知らせ。

劇団DLFですが、ここ最近メンバーの事情・ギルド内でのことなどで、
ほとんど休止状態でした。
連絡なくてすみませんでした。
ですが仮仮仮予定で2月中旬公演、とのことです。byらめぇ氏
メンバー次第なんですが。
もし公演することになったときはDLF、そしてジェラル
よろしくお願いしますね^^^^^←

年賀状の番号当たった人おめでとうございます(何、急に)

ではのし

 

January 10 [Sat], 2009, 14:38
中の人大変です。
こんにちわ。

何が大変かって、宿題g(ry
おわんねぇええええええええ。

そういうことで全然更新できません\(^o^)/
15日から学校なんだけどねー。
宿題だけならいいんだよ。
でも確認テストとかいうどうでもいいようn(ry

・・・

なので今のうちいっておきます。
15日まで更新しないと思います。多分。
今月やばいなー、まだ2回しか笑

まぁもし間に合わなかったら日時変えて更新するわ

んでは中の人まず宿題終わらせてきます。ノシシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†ジェラル†
読者になる
所属ギルド:World Is Mine
200Lv↑3124回避・命中半々振りタヌ。まさかの元☆メインの龍のレベル抜いたんでメインキャラ昇格w 現在DLFを一旦抜けてWIMさんにお世話なってます。

サブ1:☆Dragon
所属ギルド:Symphony of Trick
200Lv直前1432ほぼ魔力ちょい幸運振りの闇特化光龍。いわゆるネタ(ry。一番活動期間の長いキャラです。元☆メインです。きっと今頃ジェラルに恨みを持って泣いてます。ほぼ現れません。

サブ2:Draje-Ricoil
所属ギルド:Durch Leiden Freude
170Lvくらいの1144命中極から1144幸運極に変えたガンナー。そんな獅子もいつの間にか2次転職。獅子かわいいよ獅子。

サブ3+その他:Drajeシリーズ
ギルドキャンペーンのために生まれてきたかわいそうな子たち。狸や獅子に飽きたらLv上がり始めるかもしれません。

全員F鯖在住。

中の人:日本の最北の都道府県のどっかに住む学生。
ブログ放置してますが生きてるんで・・・。
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/dra-gon217/index1_0.rdf